Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 天使

07.07.2006
今日は七夕です。
みなさん、短冊にお願い事書きましたか?
昨日、ヨーカ堂に行ったら、笹に飾られた短冊があって、こんな可愛いものを見つけました(*´艸`*)

短冊

紫色のツッコミがまた微笑ましいです。
若干マザコンが心配ですが・・・・まだ大丈夫でしょう、きっと。
子供の頃、お父さんと結婚したいと思ったことがあったかしら??
多分ないな~。
兄ちゃんタチもお母さんと結婚したいと思ってなさそう。
どうね、この親子関係。

他にも中学生の短冊でこんな内容のものが。(写真なし)
●中学のテストで80点以上取れますように
●(小文字で)お母さんに会いたい


切実な願いが・・・
中学生の時期に母親が居ないというのはどういう感情なのか。
男手ひとつで育てるのと、女手ひとつで育てるのは、やっぱり訳が違う気がする。
お父さんがどれほど努力しても、母親の役割を果たすのは難しい気がする。

どうしてもこう、不幸な身の上にある子はひいき目になってしまう。
幸せに大人になってほしいなぁ~

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
posted at 14:13 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


いつも心に天の川。
クールでニヒルなロマンチスト毒舌です。

先日、人妻2人とメガネ男子で御食事をしたときに、
お店の人に勧められて短冊に願いを書きました。

人妻Aはお腹にお子さま(呂兄:ロニィ)がいたので、
「お腹の子が無事に産まれますように。」
人妻Bは新婚なので、
「この幸せがいつまでも続きますように。」
メガネ男子は・・・
興味がなかったのか思い出せません。
で、おれは・・・
「イメージ通りの未来になりますように。」


なんてひどい願い事なんだ。
ドラゴンボールを集めて、
「願いを5回に増やしてくれ!」
と言ってるようなひどくずるがしこい願い。

もうちょっとこの話を聞いたら
「あのこがお母さんと結婚できますように。犯罪だけど・・・」
って書いたのに。

ともあれ今日は七夕なわけです。
七夕新事実を私は知っていますが、ロマンスが無くなるので伏せておきます。

ちなみに、私の織り姫は、天の川でおぼれてしまったらしく、今も行方不明です。

最後に一句。
七夕は クリスマスより 神秘的 空を見上げて あなたを思う
2006/07/07 14:31 | URL | dokuzetu24gou #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

