Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf デコチン

07.06.2006
ポルトガル負けたね~
PKかー
イタリアVSフランスってすごい綺麗だねーなんか。
やっぱり猛々しい要素がほしいよね。

さて、本日はポルトガル代表のデコについて。
デコって、ブラジル人なんだって!!
アレックスやラモスやロペスが日本人に帰化したように、ポルトガルに帰化したらしい。
デコチン・・・・

有名選手ずらり
このCMすごい。
豪華キャスト満載。
私テレビ見ないから、ネットではじめて見たの。

fantasistaロニー
そしてこれが噂のロニーのすごい技。
4回ポスト当て。

fantasista伸二
負けじとすごい小野伸二。
ボールのお片づけ。


話は変わって。
I主任が昨夜より徹夜だそうだ・・・
それでもせこせこ忙しそうに働いている・・・
私はさっき来たばかりなのに遊んでいます。
ごめんなさい。


そういえば、毒舌君に「恋ができるかも」と言っていた合コンのお相手のYさんですが・・・
やっぱり違うかもしれない。
すごい真面目なウブな純なイメージを持っていたんだけど、違ったみたいで。
まだワカリマセンエンですが。
なんだろうな~メールとかめんどくさくなってきた。
なんかさ、前もそうだったよね。
ゆいちゃんに叱られた・・・・。
警官のS君と少し良い感じだったはずがめんどくさくなり、愚痴り、でも結局彼に彼女ができたら、「騙された!!」と怒っていました。
プライドの問題でしょうか。。
追っかけてほしいんだろうな~

あこ姐のハント生活はまだまだ続くのであった・・・・
スポンサーサイト

posted at 11:01 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント



まず、うちのデコをデコチン呼ばわりしたのでレッドカード。
デコくんはインド人とブラジル人のハーフです。
我がバルサの胃です。
不可欠な人です。

あこ姐の恋愛話ですが、
やっぱり違うとかめんどくせーよ。
何が違うんだよ?
大概少し一緒にいりゃ~
これが恋だとか言い出すんだよ。
一度ダイブしとけばいいんじゃない?
どうせミスチルの話しかしてねーんだろ?
他の引き出しも引いてみればいいじゃん。
めっちゃドライブうまいかもよ?
すげー料理できるかもよ?
一緒にしゅんしゅん言ってくれるかもよ?

メールに飽きたら電話してみるとかあるでしょう。

恋ができないなんてヤツは、
するのを怖がっているヤツか、満足してるヤツ
そしておれみたいにもてないやつのどれかだよ。
2006/07/06 14:06 | URL | dokuzetu24gou #-


やっぱり突っ込んでくると思いました、切り込み隊長。
毒舌さんが居るので恋愛の話を書くのは勇気がいります!!

他の引き出しも少しだけ拝見しましたよ。
私の好みの博識マンv-10
でもそのときは楽しいんだけど、、、みたいな。
長丁場で頑張ります。

キーはO氏かなぁ~
来週末O氏に会うので、ちょっと確かめてきます!
2006/07/06 14:29 | URL | あこ姐 #-


決して仕事が忙しいわけじゃないけど、ぶっこんでいくんでよろしく~の毒舌です。

ええじゃん博識くんで。
何がいかんのかな?
まぁ おれんが口うるさいと思うけど。ニヤリ
長丁場で頑張るとかめんどくせーんだよ。
時間は刻々と過ぎてんだ。
即決だよ。即決。

でキーマンがO氏もわけわかんね~よ。
誰でもいいんかい!!
てめーはフラフラしすぎる。
決め打ちしろ!!

間違いない。
そのミスチル好きのライター系盛り上がり男子にしとけ。
2006/07/06 14:40 | URL | dokuzetu24gou #-


ライター系ってなんや!!
まぁいいや。
ライター系はね、あのね、電話で気づいたけども、軽さが感じられるのがネックです。
純な人募集中。
でも純な人が居ても、なんだかんだ文句つけそう、私。
何がしたいんでしょうか・・・・

うるさいなぁ~もう。
A型は優柔不断なのよ。
黙っとけ!
2006/07/06 15:13 | URL | あこ姐 #-


軽さってなにや!!
教師が軽かったら終わりやろ!!

ええじゃんフットワークが軽いってことにすれば。
大体、付き合ってみなきゃわからないことのほうが、多いんだから。
何がかるいんかしらんけど、2人は合コンでであったんだろ?

似たようなもんちゃうの?

ちなみにおれもA型ですが、何か問題でも?
2006/07/06 15:34 | URL | dokuzetu24gou #-


あ!
A型だったのか、このやろう!
そのB型のような性格!!
なぜなんだ。
2006/07/06 16:36 | URL | あこ姐 #-


だから人にB型っていうのは悪口だっていってんだろ!
このB型やろ~
2006/07/06 17:19 | URL | dokuzetu24gou #-


CM拝見しました

このメンバーの中にしゅんちゃんが出てる!!
すごいね!!しゅんちゃん!!

以上です

あ・・・

壁]ω・)ジー

夏だ!!

恋をしよう!!
2006/07/06 18:34 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

