Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 特にない

07.05.2006
困ったことに特にありません。
テポドンやマンギョンボン号については、知識がないので語れません・・・。
あ、そうそう。
前にちょっと友達と話していたんだけど・・・・
北朝鮮って、「北朝鮮民主主義人民協和国」っていう名前でしょ。
でも、実際は民主主義じゃないじゃん。
日本も民主主義を謳っているけど、実際は民主主義じゃない。
特に小泉さんは自分の意志で動くことが多いから、極端に言うなれば独裁に近い状態。
北朝鮮なんてそれの最たるもので・・・。
民主主義っつっても色々あるんだね。って話してたの。
|д゚)・・・・・・
えーーっと、以上。
・・・・終わりかい!!

>衝撃の引退発表から一夜明けた4日、中田選手が企画した東京・北青山のサッカーカフェでは、引退を語る本人のインタビュー映像が公開され、大勢のファンが足を運んだ。
>ファンに自分の言葉をネットで伝える同選手らしい発案だった。

これには行きたかったです・・・。
どんなことを話したのでしょうか。。
インタビューなんてあったの?中田カフェ限定かな??

そうそう、最近前髪作ることを決意しました。
長々もったいなくて伸ばし続けたけど・・・結果として、「似合わなくね?」という自己判断により、カット決定!!
長さはあまり変えないけど、少し軽くしてもらう予定。
これで少しはさっぱりするかなー
あーあ、本当は←のSHIHOのような髪型にしたかった・・・。
断念。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 14:13 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


私も現在パッツン前髪です
冬にセンターパーツしてから、定番の斜めバンクスに変え、現在パッツンです
前髪作るとニキビにご用心!!
2006/07/05 18:42 | URL | 花恋ちゃん #-


マジで!!
ちゃお君のパッツンなんて大学時代以来見ていない。
そして、ちゃお君はパッツンじゃない派のあこ姐。
パッツンかよー
若ぶるなよー
2006/07/05 18:55 | URL | あこ姐 #-


部署内では1番若いので・・・・
若さを売りに頑張ります
2006/07/06 18:35 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

