Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

会社で読むんじゃなかった。
ヒデの日記と前園のブログを今朝読んで、涙が止まらないバカな私。。
日本代表だけを引退するものと思っていたけど、プロサッカーを引退すると。
マジですか!!
勘違いしてました・・・・。
職業にすると、嫌いになってしまう。というのはよくある話。
ヒデもその心が嫌になったんだね。
好きだからやめるのですね。
あぁ・・・・晴れ晴れとした最後になってほしかった。
頑張った彼の最後がコレで良いのでしょうか。
もうちょっと30代まで頑張ってほしかった。
だってクラブチームの契約は?
もう切れてるの?
日本代表ブラジル戦が最後か。。
それであの涙。
思い出すとまた泣けます。

ヒデは頭の良い人だから、きっと多方面で活躍するはず。
東ハトもあるしね。
前言撤回はありえないでしょう、あの性格なら・・
寂しすぎる。
これからヒデのサッカーを見ることはないのですね。
これまでも特に見てないくせに、涙が出る私を許して、サッカーファンの皆さん。
スポンサーサイト

posted at 10:26 | 未分類 | TB(0) | CM(13)

leaf この記事に対するコメント


>現役引退を表明したMF中田英寿(29)が米ハーバード大に入学して経営学修士(MBA)を取得する計画を持っていることが、明らかになった。

ヒデの日記プリントアウトしました。
2006/07/04 11:42 | URL | あこ姐 #-


まぁ可能性はありましたな。
欧州では、どこに行っても干されるし、
移籍先はいつも難航する。
ピークからは衰えを隠せないのは分かっていたんだろうしね。

何より悲しいって、
ヒデは誰にも言ってなかったんだろうね。
ワールドカップで最後までシュート練習をしてたのは、
一試合でも長く続けたかったんだろう。
あぁホントに今回の代表には、腹が立つ。
ヒデの背中に何も感じなかったやつらがムカツク。
これを言い出すと前みたいな長さになるからやめよう。

ブラジル戦、泣いてたっていうけど、
おれは、自分の為に泣いたんじゃないと思う。
「あぁ もうサッカーできないんだ。」っていう涙ではなくて、
「自分達の力が出し切れなかった」ことに涙したんだと思う。

ヒデは自分中心で泣いたりしないよ。
辞めることだって前向きさ。
サッカーできないんだで泣くはずないさ。

もう撤回はないだろうね。
あこ姐も言ってるけど。
次は、誰が引っ張ってくれるんだろ?
カズーゴンーヒデー???
次もカタカナかな?
アベ????
マキ???ないわ~

ちなみに東ハトは、名前だけでなんの意味もありません。
役員扱いですが、ほとんど関係を持ちません。
ヒデがサッカーを辞めたことで、あの役職も辞することとなるでしょう。
何をするかは、わからないけど、
NAKATA.cafeは、できるかもしれません。

大学どうこうの話がでてますが、
ヒデが自分でコメントするまでは、
信じないようにしましょう。
2006/07/04 14:00 | URL | dokuzetu24gou #-


アベって誰やぁ~
あーあ。
せめて松田直樹が居てくれたら。
気づいたかも。
話したかも。

前園も立腹してました。
メディアでヒデを見ると切なかったそうだ。。

ヒデぶぅ。
幸せな余生でありますように。
まだ29歳だけど。
2006/07/04 14:19 | URL | あこ姐 #-


シンジは、ヒデと一緒に残って練習してたらしい。
それほど長くではないにしても。
やはりシンジか?

ヒデがサッカー辞めて次の世界に飛び込む。
おれも今の仕事を思い切ってやめて、
新たな挑戦をすべきでは・・・

君らもそうだが、
傍観者には早すぎるぞ。
2006/07/04 14:32 | URL | dokuzetu24gou #-


伸二ラブ!!
さすが!!
でも伸二君も既に歳が・・・・・
もうちょっと若いのが必要だと思いますよ、お兄さん。

私も傍観者には早すぎると感じています。
とりあえずこの暇な仕事は近々どうにかするかもしれません。
もしかしたらの話。
2006/07/04 14:41 | URL | あこ姐 #-


ちなみにロニー4連続ポストCMと同じやつで、伸二がボールをシュートしてかご?に入れてるCM、あれも本当なんですか。。
本当なんだよね。
すごいね、天才だね。

この前はじめて、ジダンとかベッキーとか中村とかベッケンバウアーとか出てるアディダスのCM見た。
すごいよー
カーンとか、バラックも。。あとは・・・・・・・
ロニーはNIKEだから居なかったね、残念。
あと誰だろう。

不可能なんてないのね。
2006/07/04 14:44 | URL | あこ姐 #-


あ、そうなの?
はーい。

伸二君は、今27歳とかだよね?
次回31歳。
ジダンって今何歳?
34歳とか?
ジダンがW杯と共に現役も引退するとはしらなんだ佐々木です。
これも代表引退だけかと思っていた・・・。
ヒデぶぅも、宣告しておいてほしかったけど、それは何か違うと思ったのかな。

桜井マジック。
よくわかりませんが、そうなのかもしれません。
もう一つの夢があるならば!!
しかし、今の叶った夢を捨てるのはもったいない気もします。
MOTTAINAI。

ヒデって本気で人を好きになったことがないんだって。
本当に好きな女性ができたらどうなるんだろう。
まーるくなるのかなぁ。。
プロやめて、生活が変わったら、何かあるかもね。
2006/07/04 15:18 | URL | あこ姐 #-


なんかすごいことになってるね?
ちょっとちょっとちょっと!!!!!!

お宅らのコメント明日ゆっくり読みます。
(*´艸`*)
2006/07/04 17:29 | URL | かきちゃん #-


盛り上がってますな
ナカータ!!
ショックラージだよ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2006/07/04 18:20 | URL | 花恋ちゃん #-


べっきんがむ宮殿はシッテマス!!
我が家は結構勝手に呼び名を帰るので注意。
ロナウジーニョ⇒ロニー これは毒坊に教わったので広めた!
ベッカム⇒ベッキンガム
クローゼ⇒クローゼット
トッティ⇒王子
フィーゴ⇒胸毛
しんじ⇒シンディ これ普通?
しゅんすけ⇒しゅんちゃん
松阪大輔は、「大ちゃん」と友達のように呼んでました。

まー毒坊の恋愛話も良いですが、最終的にハッキリ教えてくれなさそうなので、要望どおり削除。
今から10分以内に消えます。
Sorry。
2006/07/05 09:58 | URL | あこ姐 #-


ホントのおいらは誰にも見せない、あなたの心の大泥棒アルセーヌ=dokuzetu=24世です。

さっそくですが、突っ込みます。
クローゼ→クローゼットは、センス的にどうなんでしょ?
トッティ→王子 OKよくできました。
フィーゴ→胸毛  下記参照
しんじ→シンディ  まぁよし。
しゅんすけ→しゅんちゃん  お前は嫁にでもなったつもりか!!!
松坂大輔→だいちゃん  同年代だから許す。

ここでフィーゴについて少し分かりやすく説明しましょう。

フィーゴはかつてバルセロナの選手でした。
それもキャプテンマークを付けるほどの中心選手。
その彼は、あろうことにお金に釣られ、
絶対に行ってはいけないマドリに移籍しました。

フィーゴは移籍のウワサがたったとき、
「おれは絶対あの白いチームにはいかない。信じてくれ。おれは絶対バルサを出ていかない。」
といい放ちました。
その2日後白いチームへ移籍。
ありえない男です。

中心選手があっさり裏切りです。
その日のうちにバルセロナで経営していた彼の寿司屋は、襲撃され壊滅しました。
そのころから彼はキリストを裏切ったユダと呼ばれるようになりました。

最後に私の恋愛話。
はっきり話すことでも無いので我慢してください。
どうしても聞きたければ、今度ドライブしたときに車中で。
2006/07/05 18:13 | URL | dokuzetu24gou #-


いやん、車中ってなんかいやらしいv-10

さて、フィーゴですが・・・
さすがですね。
2日前によく言えましたね。
そりゃ胸毛だって濃くなる!
彼の顔に白は似合わない!!
バルセロナとかポルトガルみたいな猛々しい色が似合います。

ベック(さっそく愛用)も同じような感じだったと聞いていますが。
「オレはマンUを愛しているから絶対に離れない!!」
しかし、やはり白い集団入り。
ベック!!
toyoと私は、ベック&ファーディナンドのマンUコンビが好きでした。
正しくは、toyoがファーディナンドの顔が好みだそうだ。
ファーディナンドはまだ移籍してないかな?
2006/07/05 18:59 | URL | あこ姐 #-


車中でも車外でもどこでもええわ!!

サッカー選手は基本的にうそつきです。
ベックもしかり。

基本的にサッカーで移籍というのは、
所属チームの了解と本人の承諾が必要なわけです。
しかし、所属チームは、職業の自由という法律からチームに縛ることはできません。
ということで違約金として大きな金額を契約として結ぶわけです。
チームを出ていきたいなら契約破棄(4年契約をして3年目ででていきたいという)ということで、違約金を払いなさい。
となるわけです。
この違約金がちまたで言われている移籍金というわけです。

つまり
あこ姐チーム所属のあっこ嬢がいたとします。(3年契約2年終了:残り1年)
毒舌チームがあっこ嬢をチームに欲しいと言った場合、あっこ嬢の違約金を肩代わりしてやるのです。
これが選手の売買になるわけです。

この違約金は、大概が目安で、チーム同士の話し合いによって下がることがほとんどです。
あこ姐チームがあっこ嬢の年齢やらチームの年俸調整のために来季の戦力として強く考えていないとなると、30億に設定した金額も10億とか5億とかで販売するケースもあります。

チーム同士が合意にいたっても本人がチームをでたくないと言えば、残留になります。
しかし、この選手は大概の場合干されることになります。
だっていらない選手だから売ろうとしたわけですから。

移籍のメカニズムが知りたければ希望コメントをどうぞ。
2006/07/06 09:41 | URL | dokuzetu24gou #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

