Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

セールでの買い物にとっても気分の良いあこ姐です。
え?内訳聞きたい?
OKOK。

サンダル・パンプス 各1足。
トップス 4着
ボトムス 3着


通常料金 33,600円のところ、19,124円でご購入!!
どうどう?
半額とまではいかないものの・・・・
ていうか、元値が安い!!
9個買って33,600円の時点で既にお買い得なような・・・
まーその辺は気にしないように。

さて、サッカーの予想が大幅に外れまくっていますが、そんなことには目もくれず、ダイエット結果報告!!
2週間の結晶をとくとごらんあれ。
先週の金曜日は計れなかったので飛ばしています。
よろりん。

0703

|д゚)・・・・・・
特に見ても感想がないでしょう。
わかります、貴方の気持ち。
とりあえず重要なのはピンクの線なので、それが下がってきていることを認めて、ほめてあげてください。

そうそう、縄跳びやりすぎ注意!!
一日500回やってたら、短期間なのに、ゴッツイ筋肉ができました。
見た目がNGだったので、引き締める程度ということで、300回に変更しました。


さてさて合コンの話だけど。
超超超ミスチルマニアに遭遇しましてね。
いやーもうホントマニア。
私以上。
これまで会った誰よりもマニア。
感動しました。
一番の収穫です。
スポンサーサイト

posted at 17:27 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


順調にダイエット進んでいるようで・・・
結果が出ないと続かないよね
ガンバ!!
ミスチルファン同士で盛り上がってる場合じゃないよ!!
何しに行ってんだよ~!!
2006/07/03 17:53 | URL | 花恋ちゃん #-


うるさいです、黙ってなさい。
正座!!
仕事が速くできるようになったからって!!
7月末も頑張るように。
2006/07/03 18:21 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

