Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf しまった

06.30.2006
今日はブログ更新してなかった!!
忙しかったかなー何気に。

今思うことで何句か詠んでみようと思います。

朝寝坊 合コンなのに サファリ系
どうしよう 結構綺麗な 店なの
入れるか 心配ですが 行くしかない
万が一 入れなかったら ネタとしよう


つながってしまいました。
まー仕方ない。
人は中身が勝負です。
ワンピースじゃなくても良いんです。
もともと合コンにワンピースなんて着てったことないし!!
似合わないしね、そうそう。
似合うもの着てなんぼです。

お腹すいたーーーーーー
てか、化粧ポーチ忘れた!!!
化粧なおしもできん!!
そして髪の毛ずっとまとめてたから痕ついた!!

・・・っていう数々のことは、うまくいかなかったときの言い訳として、あらかじめ書かせといて。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 17:44 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30 22:35 | | #


合コンレポよろしくね(゚ω゚)
2006/07/03 11:37 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

