Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ジャニーズ事務所がタイに進出してることが判明!!
山Pがタイ人とグループを組むそうです。
タイ人の名前は、GOLF&MIKE 
ゴルフって名前かよ!!
兄弟だそうだ。
夏限定のユニットとのこと。
山P他5名のジャニタレントとタイ人二人のグループになるそうで、名前は、Kitty GYM
GYM=GOLF,YAMASHITA,MIKE
てことはKittyは他の5名の名前かな?

25歳にはKittyのメンバーを予想することもできません。
一体誰なんでしょう。

久しぶりの芸能ネタでした。
ではもうひとつ。

日本VSオーストラリア戦は、日本よりも韓国のほうが視聴率が良かったそうです。
|д゚)・・・・・・


あとはあとは、、う~ん。
あ、ゆいちゃんが言ってたハーブのお店。
柏にあったYO!!
行くべきか?
のっかって行こうかと思ってます。
えへへのへ。


ヘギョンちゃんがテレビに初めて登場してから、もう4年経つそうだ。
ずいぶんと時間が早いです・・・・。
就職活動のときに、拉致問題について語った記憶があります。


では、おかきさん待望のロビーニョの画像です。
まつげが長そうで、ちっちゃくて丸っこいのでなんだか可愛いです。
ロビーニョ


そして、この人が毒ちゃんイチオシの人。
メッシ。若い。アルゼンチン。バルセロナ。
マラドーナの再来?とか言われているそうだ。
18番だし18歳なはず・・・。
メッシ


そして、ブレア首相は、イングランドが優勝したら、ロボットダンスを披露するとのこと。
↓この人(クラウチ)が得点決めるとロボットダンスするから、それにちなんでいるようです。
クラウチ


あっこさんのサッカー知識も豊富になってきました!!
あまり要らない情報だけど・・・・

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
posted at 11:50 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


2日に行う「青春を取り戻す会」主催者の毒舌です。

お久しぶり芸能ネタ。
うちの家庭でも朝から話題になりました。
「山下は、ついに日本のジャーズから追い出されたか。」
とkittyは、例のキティちゃんじゃないことだけを祈ります。

忘れずにサッカーネタもよろし。
10ポインッ!!
しかし、メッシよりロビーニョの画像が上にあることが気に入りません。
マイナス20ポインッ!!!

メッシは神です。
ロビーニョはまだですが、メッシはワールドカップ初得点を決めました。
2つもちげーのにまだかよ。駄目ロビーニョめ。
ちなみに背番号は関係ないですが、メッシは18歳です。
24日?に誕生日を迎えます。

くらうちについても簡単にコメントを。
彼はマキをもうちょっと高くして、ヘディングを強烈にして、
足元を格段に上手くして、ロボットダンスを踊るユーモアを付け加えたようなやつです。
おれは結構好きです。


友人Aがこんなことを言っていました。
「不思議ね、みんな、いちばん愛した人とはちがう相手と一緒にいるみたい。
でも、すぎてしまえばずっと一緒にいた相手をいちばん愛していたと思ってしまうのね、きっと。」

おそろしく言い当てていると思います。

あ!!「青春を取り戻す会」参加希望者は、わたくしまで。
seaでhanabiをしながらnight windをfeelして、drivingでpartyの予定です。
2006/06/29 13:31 | URL | dokuzetu24gou #-


toyoと二人じゃないのか!!
2006/06/29 13:36 | URL | あこ姐 #-


あ・・・押しちゃった。
えっと。

去年のバレーボールはNEWSだったけど、NEWSはもう使えないということでしょうか。
だから山Pだけ取り出して、タイ人と・・
ってなんでタイ人やねん!!
もうちょっとウエンツみたいな・・ドイツとか・・・欧州にあこがれますねやはり。

メッシは神!!そうなんですか。
控えという噂ですが・・・
メッシって有名なのになぜ控えなんだ。
教えて。
18歳だよ。
平成生まれだよ。
平成元年生まれ。めでたい。

友人Aのことは急すぎてよくわかりませんが・・・・
色んな情と愛が混ざってそうなるのだと思います。
それもまたひとつのLOVEですね。

seaに行きたいと言ったのは私なのに、私の行けない日にPartyをするなんて許せない。
2006/06/29 13:42 | URL | あこ姐 #-


メッシがなんで控えかって?
サッカーが11人でやるスポーツだからです。
12人なら監督もメッシを使うでしょう。

行けない日にパーティーをするなんて許せない。
しゃーないやん。
おれもお前もお互いがファーストチョイスじゃないってことよ。
2006/06/29 14:15 | URL | dokuzetu24gou #-


キティってきちがいっていう意味じゃなかったっけ??

友人Aさん名言を残したネ
私も同感!!
2006/06/29 18:17 | URL | 花恋ちゃん #-


↑に載せた3人。
3国は4強入りすると踏んでいました。
見事にサヨナラしました。
さようなら、ロナウジーニョ。
貴方のファンタジスタぶりをもっと見たかった!!
代わりにジダンがファンタジスタしちゃったYO!
2006/07/03 18:23 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

