Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日、いつものようにバルコニーで縄跳びをしようとして勢いをつけてジャンプしたら、バルコニーの床を突き破ってしまった。
(゚∀゚)アヒャ
いやいや、笑い事ではない。

我が家のバルコニーは、母の「カントリーチックが良い☆★」という願望により、ウッド素材です。
素材っていうか、もろウッドです。
で、雨にさらされ続けたウッドに追い討ちをかけた、私の全体重をかけたジャンピング。
1週間は我慢できたけど、2週目に入り我慢ならなくなった模様。
コントのように、ガッツリ突き破りました。

どうしよ~
我が家は元々はバルコニーはなく、家を出たらすぐ庭でした。
しかし、母がガーデニングなどに興味を持ったため、ちょっとしたバルコニーを増設。
結構高かったらしい・・・

それを突き破った娘

バキッ!!という音と共に聞こえた「痛っ!」という私の声。
「どうしたの?」と訊く母に「穴あいた・・・」と答えた私。
驚愕する母の顔。
でも、もちろん私の心配は一切ナシ!!
マジで結構痛くてうずくまっていたけど、母は延々バルコニーの心配。
そりゃぁそうだけど。。
寂しくて、もう大丈夫になっても痛がってみせたけど、やっぱり心配してくれず。
謝りながらも、消毒液をつけている姿を見せ付けました。
性格悪いぜ!!

どうしよー穴あいちゃって・・・・。
どうする?
修理?
修理なんてできるのかな。
またイチから立て直さないとダメな気がする・・・。
大失態だ・・・・。


さてさて、サッカーの話ですが。
実は、イングランドが決勝でどこかと戦っている夢を見ました。
正夢ならば、ブラジルVSイングランドかと思っていましたが、昨日それはありえないことに気づきました。
ということは・・・イングランドVSアルゼンチンか??
はたまた開催国ドイツか??
今年はドイツのクローゼがとても好調という話。
どうなるんでしょうね~

実は前回のW杯が始まる前、何気なくブラジルとドイツのラバーバンドを購入していた佐々木です。
何気ないところに予知能力があるのかもしれません。

ということで、ロナウド記録更新おめでとう!!
ロナウドの子供がロナウジ。
そのロナウジがファンなのがロビーニョ。
そのロビーニョが右もも痛で出場できなかったガーナ戦。
ロナウドはロビーニョを思って試合をしていたそうだ。
ロビーニョは合宿地で、勝利をかみしめていたそうだ。
良い子のみんな、お勉強になったかな??
スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
posted at 11:52 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


あのさ~
恥ずかしいからかどうかはしらんけど、
縄跳びくらい外でやれよな。
全裸で飛んでるわけじゃないんだからさ。

バルコニーかわいそうに・・・

ロナウドのブタはくたばってしまえ!!
(やつはバルサのライバルマドリの選手)
ロビーニョ?
てめーもくたばってしまえ!!
(やつも同じくマドリの選手)

そうそう
今きづいたんだけど、
かわいい→可愛い
かわいそう→可哀相
この可ってどんな意味なんやろ?
ものすごく当て字っぽくない?
かなしい→可無い
2006/06/28 13:19 | URL | dokuzetu24gou #-


バルコニーは道路または土の上でやってちょんまげ(゚ω゚)

かわいそう、ママン。
よっちゃんのお気に入りバルコにー。。。

出世して立て替えてあげなさい!!!!!!

サッカーの話勉強になりました。
ありがとう。
今度から顔入り写真つきでお願いね。
ロナウドのしか思い浮かびません。
2006/06/28 14:07 | URL | かきちゃん #-


・可哀相(かわいそう)・可哀想
哀(あわ)れで、人の同情を誘うような様子である。
気の毒で、直視できないような様子である。
不憫(ふびん)である。
★「可哀相」「可哀想」は、当て字。
★「かわいい」は「顔映(は)ゆし」からの転で、『恥ずかしくて顔が火照(ほて)る→見るに忍びない→気の毒で見ていられない→可憐だ→愛らしい』と意味が変遷し、現在では「愛らしい」の意味だけが残っている。
本来の意味「見るに忍びない」は、「かわいそう」にだけ生きている。
・・・現代の「可愛い」には様態の助動詞「そう(だ)」は使えない。


「かなしい」はどうだかわからないけど、「かわいい」と「かわいそう」の語源は同じだそうだ。
かわゆい× かはゆい○ なのね。

さて、バルコニーはそうですね、コンクリートでやるべきでした。
確かに恥ずかしがってました。ホットパンツだったので・・・・。
今日から気をつけます。
もちろん立て替えるつもりでし。
2006/06/28 14:17 | URL | あこ姐 #-


バルコニーで縄跳び・・・
信じらんない

「毎日バルコニーで縄跳びやってるんだ」とブログで書いてくれれば、みんなとめただろうに!!

コンクリートが嫌なら、家の前の公園でやりんしゃい!!
2006/06/28 17:44 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

