Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

[15:30現在]
一瞬Bubble Bathに飛べず、きっと禁止になったんだと思い、ブログ生活オサラバを決意した。
でも入れました。
なんだったんだろう。
出入り不可状態に陥ってました。((((;゚Д゚))))アワワワ
FC2の不具合ではなさそう。。
なぜBubbleだけ??
アクセス過多!?
大人気!?

まぁ・・・それは置いといて。

[16:30現在]
(#゚Д゚)y-~~イライラ
置いておけませんでした。
更新できそうだから頑張っていたけど、最後の最後で【ERROR】だとよ!!
一体どうしちゃったの??
遊びすぎた私がいけないの?
せめて今日の分の記事だけでも書かせてオクラ。
オクラオクラ。
せっかく下書きしたのに。。。

★★こっから本題★★


先週よりちゃっかりダイエットを開始していたあこ姐です。
体系に自信のない日本女性たちに向けて、予測できないような芸術的ダイエットを公開しちゃいます!!
BGMは4年前のW杯テーマ曲、Dragon Ashの“Fantasista”でお願いします。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ファンタジスタ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ファンタジスタ(イタリア語: Fantasista)は、サッカー用語。
明確な定義はないが、シュートやパス、ドリブル等において誰もが予測できないような芸術的なプレーで観客を魅了する選手を賞賛してこう呼ぶ。
代表的な選手としてロベルト・バッジョやデル・ピエロ、レコバ、あこ姐などがいる。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


あこ姐式ダイエット
①食はあまり我慢しない
②数字よりも見た目

<基本ルール>
毎週月曜日にさりげなく報告するので、シカトせずに見たからには1文字だけでもコメント残すこと。



じゃーまずグラフ。
Y軸の“1”というのは、あこ姐の目指している数値。
1のラインを割ったらあこ姐のダイエットは成功というわけです。
オフサイドフラッグがあがったら失敗です!!
ちなみに、痩せたい量を具体的Kgで言うと、かなり大変な量です。
頑張れ、あこ姐!!


diet

体脂肪率のこの大幅な揺れが意味不明。
脂肪はそんなに日々変わるものなのでしょうか・・・・。


ちなみに、ほぼ毎日お菓子食べてます(*´艸`*)
やる気有無ではなくて、その分運動をしているので、No Problem!!

先週の運動量。
■縄跳び300回~450回/日
■ダンベル500回/週(2日間)
■暇さえあればストレッチ
■仕事中の座り方注意(座高高め姿勢)

縄跳びをすると、いかに自分に余分な肉がついているかがわかります。
揺れます!!

体重が落ちなくても、運動によってからだが引き締まったらそれでOK。
つまりは見た目が綺麗な感じに整ったのならOK。

なんかイマイチまとめられない奮闘記。
今日は忙しいのでここまで。
また来週お楽しみに!!
スポンサーサイト

posted at 17:01 | 未分類 | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント


すげーよ。
びっくりだよ。
やってんじゃん。
これで今年の冬にはビキニになれるぞ。

そういえば、昨日あるあるを見て驚愕しました。
女性ってあんなお腹ひどいっけ・・・
やべっちでいうとこのサブイボがでました。
せめてオレよりは、綺麗なお腹になってください。

そして今まで出会ってきた女性のお腹ありがとう。
私は幸せものでした。

ファンタジスタが予測のできないプレーとのことなので、
予測のできないダイエットを期待してます。
こりゃ笑えそうや。



ダイエット 続けたはずが 太ったよ
                  毒舌24号

あと基本ルールって・・・
コメントして欲しいって素直に言えよ。
2006/06/26 17:17 | URL | dokuzetu24gou #-


グラフまで作っちゃったよ、おい!!

縄跳びそんなに飛べるのすごいね!!
土曜日、ジムでがんばりました~
エアロビ50分
ダッシュ(時速8キロだけど)1キロ
水泳30分

すごくね??
今週は、平日会社帰りにもジム行く予定
がんばろうぜ!!
2006/06/26 17:45 | URL | 花恋ちゃん #-


どんなお腹や!!
サブイボの出るお腹ってどないや!!
結構リアルにお腹ぶよぶよな人はたくさん居ます。
(居ると思いたい)

これまでの彼女に感謝。
しかし毒舌君。
女性のお腹は本当に年を取るにつれてひどくなり増す。
毒舌君が年下が好きなうえに今26歳という現実を考えると、これまでの彼女のお腹が素敵だったのは、アタリマエと言えばアタリマエ。
25歳からが分かれ目なのです。
広末のお腹目指して、毎日縄跳びします!

そして冬にはビキニ・・・・!!
って寒いだろ!
2006/06/26 17:47 | URL | あこ姐 #-


かれんちゃん!!
エアロビはマジで良いらしいよ。
私も1回やったことあります。
おばさまにまみれて。
友達が居なかったので続きませんでした。
そんな私は家で縄跳びします。
縄跳び500回でも10分もかからないのね。
でも、mixiで縄跳び30分やってるって人が居た。
相当ムキムキでお腹はモナカアイスだと思います。
女性でそれはやりすぎだ!
私もプール行きたい。
私をプールに連れてって。
2006/06/26 17:49 | URL | あこ姐 #-


わおわお。
ぼんやりしてる間にみんな頑張ってるね。
あたしも便乗して励みます。
体脂肪率は時間帯などによって結構変わるから、
毎日決まった時間・同じ身体の状態で測定するのが良いらしいよ。

そうそう、いつだったかTVで誰かが言ってました。
ダイエットは好きな異性のためか、
嫌いな同性のためにやるのがイチバン頑張れる。
ん~、名言。
2006/06/27 02:20 | URL | あちゃこ #-


>ダイエットは好きな異性のためか、
>嫌いな同性のためにやるのがイチバン頑張れる。
確かに名言!!
自分のために頑張る私は長続きしますでしょうか・・・・。
「嫌いな同性」って、確かに頑張れる。
女子は綺麗な女子と一緒に居ると、どんどん綺麗になりますよね。
甘んじなくなるのですね。
だから私の周りにはやたらと可愛い子が・・・
納得。
2006/06/27 09:34 | URL | あこ姐 #-


嫌いな異性のためにやる筋トレはいかが?

私の周りにはやたらと可愛い子が・・・

の続きはなんでしょう
2006/06/27 09:59 | URL | dokuzetu24gou #-


あ・・・・
「嫌い」じゃなくてもOKある。
ライバル視できればOKある。
アコムは皆にライバル視されるから、みんな綺麗になるある。
2006/06/27 11:33 | URL | あこ姐 #-


どうしよう
、土曜からケーキを食べ続けています。

私もダイエットしよう。
でも中からを大事にしてます。
目標リミットタイムを述べてやってください。
きっと萌えるはず。
あ、燃えるはず。

がんばれーーー
あー胸焼け、ケーキの食べすぎ。
2006/06/27 11:41 | URL | かきちゃん #-


リミットタイム!!
それを言ってしまったらアナタ、困るわ。
そんなの困るわ。
だってだって私だってケーキ好きだし。
たまには脂っこいのも食べたいし。

・・・えぇい!!
7月末までに見た目に満足できるように頑張ります。
|д゚)・・・・・・ 弱気?
違うの。
体重を7月末までに頑張ると、絶食しないと無理。
なので健康的に痩せるため、体重は年内を目標に、見た目は7末を目標に頑張ります。

私もケーキ食べすぎたことあります。
これからは1週間に1個にします。
2006/06/27 13:28 | URL | あこ姐 #-


あこ姐様!!!
朗報です!!!!!

来年も7月末はあるそうです。
うちの使いの者による情報ですと、再来年まであることは確認済みだそうです。
2006/06/27 13:53 | URL | dokuzetu24gou #-


しいぃぃ~~!!!!
そういうのメッ!!
黙っとかなくちゃメッ!!
大丈夫?
ゆい見てないよね?気づいてないよね?
大丈夫。
ひゅぅ~
2006/06/27 15:00 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

