Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

脳が退化しています。
私多分話してないと思うけど、任天堂DSの脳トレをやったのよ。

自称理数系の佐々木さん。
計算問題だけだと、21歳!!
(゚∀゚)ピロピロリィ~ン☆★☆

しかし、その他記憶力問題などごちゃまぜの状態で脳年齢を測ると・・・・・
なんと・・・・
なんとなんとなんと・・・・

52歳。

ででんッ!!
よよぉぃッ!!(ワンピースに出てくるキャラ)

結構ショックだーよ(ノД`)シクシク
だって、お母さん測ったら56歳でさ。
4歳しか変わらない!!
確かに母とは仲良しで友達のようです。
だからって脳年齢が4歳違いって!!
んまぁ!!

デジタルに携帯だのPCだのに頼って生きているから頭が退化してしまったのですね。

ということで、改心しました。

これからはもっとアナログに。
時計もアナログに。
電車は使わず徒歩で。
スーパーよりも露店で。
コンソメスープよりも味噌汁で。
整髪料も椿油で。
アナログチックな人間になろうと思います。
センキュー。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記
posted at 16:52 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22 21:51 | | #


なぜ管理人オンリーのコメンツ!!
仕事おつかれん(゚∀゚)アヒャうまい!

単純作業いやだべ?
私がいやになる気持ちわかるべ?

でもpomさんはきっとそういうフロッピー文書保存系の仕事を淡々としたいんだろうな。。

あ~JAPAN。
おつかれん。
2006/06/23 10:05 | URL | あこ姐 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23 11:08 | | #


なるへそ。確かに。
私はその辺考えてなさ過ぎですね、Sorry。
考えが甘いのです。
O氏とかバブリシャス見てたらどうしYO!
会社の人も・・・・
でも、、ないと思う。思いたい!!
ちょいと気になるけど・・・

mixiとかバレてる気がするんだよね~
Nの友達が、「凹んでる」みたいな日記書いた次の日とかに、「元気~?」って久々にメールしてきたり。
考えすぎかもしれないけど、見てるのか!?と思った。
気をつけねば!!
2006/06/23 12:08 | URL | あこ姐 #-


がーん。
能年齢86歳だったんですけどv-42
でも言い訳、声で読み取るのあるでしょ?
あれでやったら「黄色」を聞き取ってくれないの!!
私かつぜつ悪いって言われたことないんですけど!!!!
2006/06/24 09:30 | URL | TACOS #-


86歳・・・・
|д゚)・・・・・・
大往生の年齢じゃないですか。

私ね、電車の中で借りてやってたから、声出せなかったの。
キャーキャー言ってたけど。
2006/06/26 12:11 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

