Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 脱水症状

06.20.2006
脱水症状というのは、結構深刻な症状。
脱水症状を起こさぬように、と水をきちんと摂取していたお隣さんが、救急車で運ばれました。
お隣さんはもう70近いんだけど、血圧が高いため、塩分を控えてたの。
それがどうやら、控えすぎていたらしく、塩分取らないのに、水分たくさん取ると、脱水症状になるらしいです。
体は本当に難しい・・・
塩分控えめも水分摂取も良かれと思ってやったことなのに、合わさると裏目に出てしまう。
アミノ酸飲料を飲むように薦められたらしいです。
適度な塩分が含まれてるからね!

長生きの秘訣は、ストレスをなくす事だと思います。
ストレスは万病の元。
皆さん、ストレスは発散しようね!!

今は特別長生きしたいとも思わないんだけど、やっぱ年取ると怖いんだろうなぁ~
私絶対短命な自信がある!!
美人薄命というしね・・・仕方ない。

posted at 14:54 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


ハートは激安セール中!!毒舌です。

みなさん健康には気を使いましょう。
目の保養に美女を見ましょう!
耳の保養に美女に電話をしましょう!
腕の保養に美女に腕をくんでもらいましょう!
口の保養に・・・バキッ!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ!

(o _ _)oパタ
2006/06/20 15:28 | URL | dokuzetu24gou #-


最近ソッチの話題に移る確率が高くなっている毒舌さん、大丈夫でしょうか。
ハートの安売りを何度も検討してみましたが、一応却下しているあこ姐です。
買い手が居ないのに却下しているあこ姐です。
(*´艸`*) うふふふ。
自分を過大評価しないように気をつけます。
2006/06/20 15:40 | URL | あこ姐 #-


早くも冷房病に悩まされてるオフィスレディーです
外はめっさ暑いのに、部屋は超寒い
腹冷えそうっす
2006/06/20 16:33 | URL | 花恋ちゃん #-


こら!
クールヴィズじゃ!!
冷房やめい!!

今の世の中、高齢化社会と言われるほど長寿の方が多いですが、ある一定の年代に行くと、一気に寿命が縮まると言われています。
魚の骨をオヤツにして、うちわで暑さを凌いだ世代はそりゃぁ長生きします。
わてらジャンクフードにまみれた20代30代は、早死に必至!!

だから、冷房もゆるめが良いR。
2006/06/20 16:53 | URL | あこ姐 #-


そうそう、添加物を含んだ食事が多いからね。
寿命は縮むと思われます。

てお久し振りです。
今おうち。

ラララのランで一週間。
早くお休みこないかな。
ストレスにもまれて死んでしまいそう。
弱気な20代です。
2006/06/20 22:45 | URL | かきちゃん #-


生命線がズタズタに切れているあちゃこです。
一度どっかの母にみて貰わねば。

ウチの会社もクールヴィズでチームマイナス6%に
参加してるのに寒いです。冷風直下な席のせい?
夏こそひざ掛けが欠かせないってどうなのよ?

・・・で、美人薄命はスルーでいいの?(笑)
2006/06/21 00:06 | URL | あちゃこ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

