Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

誰の歌だっけね。

実は、今、生まれて最高の体重です。
最高潮です。
こりゃぁヤバイ!!
トシ取ると代謝が悪くなって自然と太るという伝説は本当だった・・・・!!
信じたくない!!
しかし買ったばかりの体重計にまざまざと見せられたら、逃げ場所がありません。
体脂肪も普通だけど、理想から考えると若干多め。
お肉がにくい。

ということで、いつまで続くかわかりませんが、本日より、RUNNINGを開始しようかと思っています。

19時までに家に帰れたら、15分くらいランニング。
少ない??
あまり心臓強くないので、15分がきっと限界。
その後食事⇒お風呂⇒DVD見ながらダンベル⇒就寝。
カッコいいOLじゃありませんか!!
良い汗流して、きっと肌も生き生きするはず。

みなさまには体重と体脂肪の増減をお知らせしますね!
もちろん増減の数値しか言いませんからね!!

posted at 16:42 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


先日キャバクラの楽しさを知った毒舌です。

15分って!
少なすぎじゃない?

ランニングが駄目なら、ウォーキングにすりゃいいじゃん。

あんまり意欲をかんじないんですが・・・
そんな重そうにもみえんけどね。
2006/06/19 16:49 | URL | dokuzetu24gou #-


重そうに見えないでしょ?
そうなの!
ごめんね、自分でもそう思ってたから久々に計ってショックを隠しきれません。
でも下半身がブクブクしてきていたのは気づいていました。
上は細いのできっとバレにくいです。
土台はしっかりしていて、ねらい目ですよ!!
キャバクラねぇ~ほよよ。
ほどほどに。
2006/06/19 16:52 | URL | あこ姐 #-


今日、健康診断だったの
体重は変わってなかったんだけど、
背肉というのでしょうか
今までに見た事のない肉が最近つきつつあります
年を取ると太りやすい・・・
コレ本当だね!!
子供産んだらもっと太りやすい体質になるらしいで
いまのうちに、シェイプアップ!!
2006/06/19 18:52 | URL | 花恋ちゃん #-


あたしは明日(・・もう今日だ)健康診断です。
既に去年より成長している事がわかっているので憂鬱。
体重もそうだけど、こんなに運動しないのも初めてかも。
あたしもウォーキングしよっかなぁ~。
今度どっか体育館かりて運動しようよ!!!
2006/06/20 00:45 | URL | あちゃこ #-


運動!!レッツ!!
久中の体育館って借りれないのかな?
バドやろうぜ!!
結構意外に運動になる。
2006/06/20 09:47 | URL | あこ姐 #-


あこ姐は昨日走っていないに100円!!
2006/06/20 13:45 | URL | dokuzetu24gou #-


ピンポン!!
大正解!!
走ると下半身が更に立派になりそうな気がして・・・
2006/06/20 15:35 | URL | あこ姐 #-


久中!!あそこはいつも部活やってるイメージが。
今は違うのかな。親とか煩そうだもんね。
根戸小は借りられたような・・気が。
バドかぁ~。近づきすぎてアミアミ部分に当たらない(・_・)
バスケもやりたいな。長縄とか。あえてバレーはやりません(笑)
2006/06/20 23:55 | URL | あちゃこ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

