Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

本日、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノというメールを発見

DVD焼きすぎのI主任からKさん(一般社員)へのメールで、“K君”と君付けされたことに憤慨したKさんからの返信。

>どうでもよいことですが、君付けはやめてください。
>こちらから君付けにしてもよいのでしょうか?



|д゚)・・・・・・ 唖然。

何を怒ってるのだろうか、この人は

しかし、よく考えるとイライラしてきます。
なんだオラオラァ~!!(#゚Д゚)y-~~

圧倒的I主任派の私は、Kさんの発言にひどい不快感を覚えました。
「主任の方が偉いんだよ~うっせーんだよおめー!!」
「毎朝、鼻水出てないのに鼻かむ音が大きくて気が散るんだよ!!」
「おめーこそ無断で1ヶ月も休んで、偉そうにしてんなよ!!」

と色々言ってやりたい。
悪口なので小声風にしておきました。今更ですが。

もう怒りはおさまったけど・・・

なんなんでしょう??(゚Д゚)・・・
私メールはほとんど見てないから気づかないけど、実はこういうメール多いんでしょうか?
人間性が怖いんですけど・・・(ノД`)

君付けになにかトラウマがあるんでしょうか・・・・。
なぜいきなり攻撃的だったのでしょうか。(I主任から仕掛けていたらまだありえるけど違う)
ホント理解できないSE。
ひとまとめにしてごめんなさい。
でもホント怖くて。

そういうとこ、大事かもしれないけど、もっと大事なとこあるよね?
重きを置くところちがくない?
そもそも上司にそんなクチ叩く方が偉そうじゃない?

そうそう、違う人でT主任って人が居るんだけど、この人もこえーのなんの。
いきなりメールの最中にキレる!!
そして1時間後に謝りのメールを送る。。
月に1回くらいあるんですが・・・・(゚Д゚)ポカーン
そりゃぁストレスも溜まるだろうけどさ、大人の対応ができてないよ、SEさんたち!!
怖いよ、ホント!!
その勢いで殺人とかありえそうだもの!!

そうそう、私の唯一の女性友達だったNさんも、デスクの上に脅迫状のようなセクハラ文書を置かれ、退社していきました。
今は元気みたいで何よりです。

偏見は持ちたくないけど、、、、しゅん。
スポンサーサイト

posted at 14:43 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


脅迫状・・・こえー・・・・
「~君」っていうのは。セクハラの対象になった気がする・・・・確か・・・
気になる人は気になるんでしょうね~
私はむしろ「~君」って呼ばれるとうれしかったりしたな~
2006/06/16 16:33 | URL | 花恋ちゃん #-


待てぃ!!
Kさんは男子だよ~
男子への君付けはセクハラじゃないよね?

っていうか、そもそもなんで君がセクハラなの?
やらしいか?
私言われたいかも・・・
2006/06/16 16:50 | URL | あこ姐 #-


男性だったRか
男性に対してはおっけーだよね!?
「~選手」って呼ぶのもセクハラなんだって
でも、「花恋選手」なんて呼ばれる方が、楽しくていいけどね~
価値観の違いか・・
2006/06/16 17:42 | URL | 花恋ちゃん #-


ウチの会社はトップが役職ついてない人を
“君”で呼んでます。
・・というか、上の人が後輩を呼ぶ時は大抵“君”を使うんじゃないの?

“君”がどうのと言う前に、そのメールはI主任以外の人にも送ってるの?
あたしはそのことの方が問題な気がするけど。
100歩譲って抗議メールを送るにしても、本人以外の目に触れるようなやり方は良くないと思うなーe-464
2006/06/17 01:49 | URL | あちゃこ #-


DAYONEDAYONE。
目に入っちゃってますが・・・・。
少なくとも20人ほどには・・・。

I主任がちゃんと謝ってるからすごいぜ!!
ちょっと女性の先輩に話してみたら、「えぇ~!!絶対他の主任ならキレてるよ~!伊藤さん優しすぎ!」と言っていました。

やはりな・・・。
良かった、普通じゃない出来事で。
コレが普通だったらやってられません。
2006/06/19 13:48 | URL | あこ姐 #-


週末、初めての職場飲みがあったんだけど、
セクハラ三昧でした
時間あるときにメールします
2006/06/19 15:59 | URL | 花恋ちゃん #-


WAO!
セクハラ!
楽しみにお待ちしています。
2006/06/19 16:16 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

