Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 眠し

12.02.2005
眠し!
昨日の仕事の頑張りとは打って変わって本日遊びほうけ状態。
よっていつもどおり。
今日すんごい暗いんだけど、外。
やぁね。

私、年を越したら、転職して1年になります。
はやいーーーーー!!
それなのに全然馴染めてないってどういうこと?
はぁ~・・・・
でもこれはこれで邪魔されることなく良いかも。
意外とこういう一面もあったのだと気付くのでありました。

2006年だってよ。
昔は2000年問題とかありましたね。
この前隣の課長が話してたよ。
2000年問題ってのは昔の技術者の怠りが原因だと。
「2000年なんてうちら生きてないんだからよくね?」みたいな。

技術ばかりが発展していく世の中。
頭の良い国が増えて、日本も大変でしょう。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 15:28 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


今日暗かったよね、外。
その時間まで起きてました。昼夜逆転生活ですよ(--;
なので一日がものすごく短く、あっという間に過ぎていっちゃいます;

皆、寒い中仕事いくのを想像したら、なんだか切なくなりました。
私もがんばらないとな…しんみり
2005/12/02 19:14 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

