Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 大量出血

06.15.2006
白に赤って目立つよね。。
綿にトマトケチャップって落ちないよね。。

今日のお昼、絶品酢豚を食べながら、酢豚の具のしいたけを白い洋服にまんまとこぼしました。
凹むよね~
だってもう25歳だし。
手元おぼつかないような年齢じゃないのに・・・・。

私ってこういうこと多いんだよね。。
何かをこぼす。
何かをなくす。
何かを忘れる。
遅刻する。
何かを落として傷つける。
アイラインが太くなる。
マスカラがまぶたにつく。
マニキュアが歪む。


頭の中はA型なんだけど、どうしても几帳面に生活できない。
不器用って損です。
もっと器用に賢く生きたいもんです。
でも不器用な人を好きになりたいです。
スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
posted at 15:39 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


ウソはつくけど、約束はやぶらない
心のクロサギ毒舌です。

世の中全般で、そういう人のことを
ドジっていうんや。

あれ?
ちびっこみたいでかわいいこ。だっけ?
おれがいないと生きていけない守りたくなるこ。やっけ?
結婚したくない女性のひとり。やっけ?
笑いの神に愛されているこ。しっくりこないな。

わかった!!
マンガにでてくるヒロイン。違うな・・・
クラスでいじめに遭うこ。う~ん・・・
なぜかいつも見てしまうこ。やっけ?
いるいるなんとなくモテちゃうこ。だっけな?

なんていうんやっけな?
言い方も感じ方もいろいろやね~

不器用な人を好きになって付き合ったら大変やで。

綺麗な女性に誘われる

おれ不器用なんで断れません。

次会ったときに、
「おれ不器用だから断れなくて、
不器用なりに色々こなしちゃって、
あんた見かけによらず不器用なのね。
って叩かれて、不器用だからお前のとこに帰ってきた」
とかいわれるんやで。

それでも不器用がいいか。
別に不器用が嫌いなわけじゃない。なんとなくおもろくかいたろと思って。
上みたいな不器用にあってみたいな~
そしたら、
「不器用なんだから帰ってくんな!!!」
って言いたい。
2006/06/15 16:24 | URL | dokuzetu24gou #-


|д゚)・・・・・・

不器用は違う!!

綺麗な人に誘われる

「すみません、俺、不器用やからこういうのダメで。あの・・彼女が知ると怒るんで行けません。ホンマすんません。」

こういう不器用さん(*´艸`*)
居るのかな~こんなドラマな人。
そして関西弁。
2006/06/15 17:04 | URL | あこ姐 #-


関係ない話。
我らがウエンツがヨーロッパ進出や!!
やっぱりかっこええんや!!
おフランス女性の好み顔ど真ん中らしいですよ。
http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-396.html#more
2006/06/15 17:37 | URL | あこ姐 #-


そういうのことを世間では

誠実な人

っていうんや。

あれ?
度胸がない だっけな?
彼女にビビリ屋 だっけ?
2006/06/15 17:38 | URL | dokuzetu24gou #-


ドジっ子花恋です

名古屋旅行中
1日目・・うなぎをスカートに落とす
2日目・・日焼け止めをスカートに落とす

日焼け止めってくせものでなかなか落ちないんだよ~
コンチクショウ!!
ホント不器用っていやだよね
凹む

2006/06/15 17:39 | URL | 花恋ちゃん #-


うなぎonスカートも結構きつい。
まさか白じゃないでしょうねぇ~
日焼け止めは・・・・まぁまぁありえる。
っていうか、ぬりながら既に洋服につく勢いで塗るもんじゃない?

日焼け止め、確かに落ちない!
体についたのも落ちにくいもの。
ドンマイ。
2006/06/16 10:24 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

