Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf THE 3名様

06.13.2006
って映画あるじゃん、知ってる?
ちょっとYahooで無料で見たところあまり好みじゃなかったから借りない予定だけど・・・

昨日、サッカー帰りにデニーズに寄ったら、THE3名様が居た。
3人ともサムライニッポンのユニフォームを着用しつつ、会話なし。
延々ドリンクをすすっていました。
試合終了直後だったから、めっさテンション下がってたんだろうなぁ。。
テンション下がるよなぁ、あの負け方・・・・。

ドイツのスタジアムの映像でも、放心状態の方が数名居ましたね。
動くことができなくなってる感じの方々。
確かに・・・・。
後半39分まで勝っていたのですから、そりゃぁ放心しますよね・・・。

解説の岡ちゃんが「まさか負けるとは・・・」と思わず本心を言ってしまっていました。
岡ちゃんは監督的にどうだったんでしょうか。
岡村が岡ちゃんの真似してたのを思い出します。
めちゃくちゃ面白かったなーあれ。

クロアチア戦は18日!!
頑張って応援!!
負けても仕方ない。
でも、素敵な試合が見たいと望みます。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
posted at 15:41 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


私も現実を受け止められなかったよ
放心状態だった

外で応援してたの??
私なんて、ほぼ一人で見てたよ
やっぱみんなで応援したいものですな
2006/06/13 16:36 | URL | 花恋ちゃん #-


クロアチア戦は。。。
応援したいと思います(゚ω゚)
2006/06/14 14:30 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

