Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 生々しいOL

06.07.2006
今日は生足です。
久しぶりのスカートです。
ちょっとキツめのタイトスカートです。
タイトスカートってキツイと上に上がってきてミニになってしまうの。
とても難点。
だからスカートは嫌いなんじゃボケェ珍!!
でも、パンツは暑いので・・・・
短い丈のパンツ購入せねば。

さぁ、この前置きにもちゃんと理由があるんですよ。

昨日いっぱいが提出期限だったデータがあるんです。
でも当たり前のように期限を守らないんですねー皆さん。
(仕方ないよ、徹夜してるんだもん、私が偉そうに責め立てる権利は全くありません!!)
全部で40箇所くらいから集めてまとめるんだけど、10個くらいから返ってきてない!!
そのうちの5個はひとまとまりの部署になっており、ひとりの課長が切り盛りしています。
私は、返事が来ない時は、
もう1回メールで促進⇒それでも回答が来ない場合は、席に行って「いつ出すんだよオラオラ」と蹴りを入れるようにしています。
で、今日はもうメールの促進をしたから席に行きたいんだけど、そこの課長が・・・タイトスカートフェチでさぁ~・・・・
行きたくない。。
だからもう1回メールをするべきか、席が近いくせにメールしてみるか、悩んでいます。

昔はよく色んな人の席に行って、「すみませんが・・・」とペコペコしていた。
そのおかげで結構色んな人と話す機会を持って、声を発する機会もあったわけですが、最近はめっきり席を立つのがめんどくさくなってしまい、全てメールで済ませようとするデジタル人間になってしまったので、声の出し方も忘れそうです。
そう・・・だからメールの促進も実は1回じゃない。
最近は平気で3回くらいはやるかな。。
席に行くのが一番手っ取り早いんだけどね・・・・
暗くなってるのかしら?
NO!!

OLは笑顔が大事!!
元気も大事!!
元気に仕事するジョー!!
スポンサーサイト

posted at 16:14 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


ちゃこくんもおいらの仲良しさ(多分)毒舌です。

あこ姐だと分かっていても、
スカート言われると見たくなる。
タイトと言われるとなお気になる。
ミニになると言われると困ってしまう。

はぁ、欲求不満の末期だな…
2006/06/07 17:05 | URL | dokuzetu24gou #-


最近、カプリパンツはきまくってる花恋です
今日は、エビちゃん意識してみました♡
いいな~生足!!
夏は生足がいいよね~
うらやまP

メール3回って・・・
ストーカーみたいやん
怖いよ~
一言かけなよ~
ちょっと動く方が気分転換になるR
こんなところで気分転換してる場合じゃなかと!!
2006/06/07 17:41 | URL | 花恋ちゃん #-


カプリ良いねぇ~!!
その方がラクチン万歳。

今日は少し歩いたし会話しました。
歩いた距離 10M
会話内容 CUBE(映画)、フライトプラン(映画)、ダヴィンチコード(本)

明日は20Mの高みを目指します。
会話はアウトドア系を目指します。
2006/06/07 18:11 | URL | あこ姐 #-


今プラス5Mしてきました。
例のタイトスカートフェチの課長のところへ・・・・
(実はフェロモンむんむんで結構好きだったりする)

なんか部署内で楽しそうに盛り上がっていて、おさまるまで待っていました。
普通に楽しそうだった・・・
い・いいなぁ・・・・
2006/06/07 18:18 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

