Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

一昨日、たこ八から頂いたクッキー(画像下)と、クッキー?なんだろう、クッキーかな?的なもの(画像上)を昨日ティータイムに食しました。
お上品な味でした!!
100均お菓子大好きな私にはもったいない代物だったので、一気に食べるのはよして、残りは後日にいただきマンモス。
でも一度食べると止まらないのが、O・KA・SHI!!
ハリボのコーラグミを一揆食いして・・もとい、一気食いしておなかを落ち着かせました。
おいおい、ダイエットはどうしたYO!!

さ、では画像。
クッキー

ちょっと周りが汚くてごめん。
右にある紫のペンで書かれた文字は、『部屋が汚いと心が汚くなる』と、勝手に作った格言が書いてあります。
画鋲で止めていたはずが、外れてしまって逆に部屋を汚く見せています。
なんでも書けば良いってもんじゃありません、お気をつけあそばせ。


ででででででで、今日はね札幌出張に言っていた課長のお土産を頂いたの。
それが、んもうオイシイのなんのって!!
ゆいちゃん(あ、ついつい本名)に紹介された気もするけど記憶力悪いので、自分が見つけたかのように紹介します。
フロマール

札幌コートドールのフロマールという商品らしいですが、しっとりチーズケーキです!!
多分有名なはず。
「美味しくてとろけちゃいました!」と熱弁したら、もう1個くれた(*´艸`*)
言ってみるものです。

(゚Д゚)なに?ダイエットって何さ?
'`,、('∀`) '`,、


あと、しつこいけど、ゆいちゃんが買ってきてくれたケーキが食べれなかったのがとても残念。
是非ともガッツリいただきたかったのに!!
こちらも画像だけでどうぞ。
ケーキ

ついつい毒舌さんの本名が載っちゃいましたが、ご愛嬌。
お誕生日おめでとう。
今年一年も毒舌でかわいいこゲットしてください!!


今日か明日あたりから、こちらにたこ八が遊びに来ると思います。
手厚くもてなしてください。
スポンサーサイト

posted at 14:03 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


よう、たべますな~(京都風)
たべまくりですな~(京都風)
そんなに食べたら偉いことになりますな~(京都風)
といいつつも昨日は我が妹の誕生日だったので、
2日でケーキ3個いただいた、60kgを経験したことが2回しかない毒舌です。

いたるところに、ケーキの感想を書けと書いてあります。
いただきました。間違いありません。
生クリームがふわふわでした。
きっと、あこ姐のおなかよりフワフワ上品でした。
とてもおいしかったです。
みんなに食べさせてあげたかった。
バルサメンバーもおいしいおいしいと盛んにいっておりました。

ちなみに画像にある名前は本名ではありません。
あれは、サードネイムです。
あ!!花恋さん 前回のコメント読みました。
ありがとう。

タコはおもろいヤツなので、
とてつもなくハードルの高いギャグを書いてくれると思います。
2006/06/05 14:37 | URL | dokuzetu24gou #-


http://deai.hanihoh.com/


おいらにはまだ早かったらしい。
死ぬほどボディーを叩かれたようやった。

優しい彼女を募集します。

応募資格
女性(若ければ若い方がよし、適齢期あり)
怒らないこ
笑顔がかわいいこ
あこ姐・タコよりかわいいこ
2006/06/05 15:16 | URL | dokuzetu24gou #-


生クリームがふわふわだったんだ・・・
よいなーー
(ノД`)シクシク

食べたい。
かきちゃんがすごく頑張って探したお店。
(ノД`)シクシク

チーズケーキ美味しかったでしょ。

よいなーあこねぇ。私は高級な牡蠣を食べたのに吐いたんだってば!!!!
何もかもリセットしてしまったよ。
あー美味しいもの食べたい。

たこ八はろー(*´艸`*)
これからよろしく!!!!
うっしっし。
あなた美人あるね!!!!!!

毒ちゃん自らハードル高くしてますよ。
見つからんよ。そんなことしてたら!!!!!!(笑)
妹おめでとう。
祝20歳。
2006/06/05 15:38 | URL | かきちゃん #-


私このサイトでやったことある気がする!!
ショックな結果だった気がする。
飽きっぽいとか。
とにかく私が悪いんだよ!みたいな内容だったような・・・
しゅーん。

あこ姐とタコより可愛いなんて・・・
とりあえずこの前のメンツでは皆無じゃないの。
ハードルあげてどうするのよ!!
妥協も必要よ、妥協。
よろしくて?

それより私はタカコの時計がロレックスだったっていう噂を聞いたんだけど!!
2006/06/05 15:54 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

