Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

鼻水オンパレードが今年も人気を博しています。
あこ姐の鼻の周りは、例年通り、赤く腫れて、皮が剥けていますが、昨年に比べると若干早い時期のパレードとなっており、市民の方々は驚きつつもフェスティバルを楽しんでいる模様です。

・・・って、んなアホな!!

ツライ。
鼻水症候群、楽じゃないぜ。
変なくしゃみ出るし。
寒い。

そんな日に限って忙しいしさ。

でも今日はジャガーさんの新刊発売日。
風邪なんて吹き飛ばして、Let'sギャグ漫画!!


さぁ、明日は毒舌26号さんのお誕生日なんですって。
ムーミンの日です。
皆さんでオメデトウ言いましょうね(*´艸`*)

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
posted at 16:47 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


横一列に並ぶ5席のデスクに誰も座っていない毒舌です。

ほうほう
あこ姐地方であの有名なパレードが開催中とな。
赤鼻のトナカイににた着ぐるみでマオマオもびっくりするほどの、ティッシュを投げまくるあのパレードが。

ご紹介にあずかりましたように明日は、我が誕生日です。

4年前はもうワールドカップが開催されており、自国開催も助けてものすごい盛り上がりでありました。
そんな4年前の6月2日のとてつもないできごとをお話しします。(暇やねん読んだって。)


登場人物紹介

◆我が輩
ポジションはFW 頭脳とテクニックでゴールマウスを狙うハンター。接触プレーは嫌い。日本代表でいうと大黒系。

◆佐々あき(仮名)
我が輩の元彼女。我が輩とは大学1年次より恋人。ケンカが絶えなかったこともあり、5月下旬に我が輩にふられるも恨み節。
相手チームのストライカーを削る狂犬。
一浪しており、年は我が輩・妻夫木より一つ上。

◆妻夫木
我が輩・佐々あきと同じサークル所属する同期。
おかきと付き合っていたが、過ちを犯し、おかきときまづい関係にある。
ポジションはボランチ
当たりに強く、闘争心溢れるプレーヤー。情に厚くいいやつ。

◆おかき(仮名)
我が輩が佐々あきを振る原因とも言える素敵な女性。
我が輩・佐々あき・妻夫木の2個下。
ポジションはマネージャー
明るい笑顔とアクティブで誰からも好かれる人気者。
さ行を発音するのが苦手。


あ~時間がない。
今日はここまで。長いし。
みなさんがリクエストするようであれば、続きを書きます。(あこ姐のブログやしね。)

この内容はすごいよ!!!
木10の内容やもん。
といってもオチはそんなすごくねーけど。
2006/06/02 17:25 | URL | dokuzetu24gou #-


えー誰誰~!!
わかりません!
1名しかわからず・・・
2個下とか私知らないし・・・
しょぼーん。。
2006/06/02 17:47 | URL | あこ姐 #-


毒さん

1日早いけど、
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
2006/06/02 18:01 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

