Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

そう、居たい。
しかし、居れなかった昼下がり・・というか昼。

あーーーーもーーーーー!!
前にも言った事があるYさんにイライラしました。
悪気があるわけではないのはわかっているけども、いつも人を小ばかにした反応やら喧嘩ごしの反応されると、溜まります。
イライラだって溜まります・・・!!
そして、そんな私に気づいて、二人になった時に「Yさんは少し変わった性格してて面白いなぁ」って言うO氏。
今日だけはそんなO氏にもイライラしました。
「白々しいよ!!」と叫びたかった。

気にすんなよ、あっこ。
ウッセ!!
怒るなよ。
怒ってない。
怒ってるジャン。
怒ってないっつーの!

しゅん・・・シュン・・・・旬・・・


今さっき、美人40歳のお局に仕事の話しに言ったんだけど、、
やっぱすっっっっっごい綺麗!!(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )
ダメだ、負けています。
25歳の私が40歳の美女に負けています。
確実に勝ててる気がしません。
あの綺麗オーラすごい。
超綺麗。
なんで天王台に居るんだろう?
もったいない!!
黒木瞳より綺麗だと思います。種類が違うけど・・・
加賀まり子系の綺麗な40歳。
加賀まり子みたいに老けてないよ。
あぁん、もったいないYO!
普通に柏歩いてたら、今でもナンパとかスカウトとかされるんじゃないかなぁ??
何故か柏だけど・・・・

いいなぁ、いつまでも綺麗で居たいなぁ~
・・・いつまでも?
じゃぁ今は?
やーん、言わないでYO!
今はこれから頑張ります。
努力したもの勝ちです。
努力して綺麗になります。
もうすぐタイムリミットなので、早めに頑張ります。


今日は久々に普通のお話でした。
ばいQ。
スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
posted at 14:02 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


まぁ そうイライラすんなって!!!
がつんと言ってすっきりしよーぜ!!!

Y氏と朝からテレビで説教ぶちかます「みの★もんた」
とどっちがイライラするよ?

ほら「みの★もんた」だろ。
だからもうイライラすんなって。

で顔文字に文字がめり込むくらい
きれいな黒木瞳ごえのプリマドンナが、気になる。

しかし、女性のキレイはあてにならんから、
マルシアくらいで考えておこう。

相手がいくらマルシアでも
美女なら張りあわないほうがいいぞ。
25歳女性vs40歳美人OL
と新聞記事にあったら、
視聴率が高まるのは美人の2文字がついたほうに決まっている。

まぁまぁ 40になるまでがんばれば追いつけるかもよ。
2006/06/01 14:34 | URL | dokuzetu24gou #-


もんた★よしのり
でしょ!
★を多用しないように。
2006/06/01 15:20 | URL | あこ姐 #-


Yさんって、合コンした人?!
わかんなくなっちったよ。
今日は先輩のお局に対する愚痴を聞いてました。
うちの部署は8人。
㊛3人㊚5人
私以外のおばちゃん’s vs男でよくバトッてるんですけど・・・
どちらの仲間に入ればいいのかわかりません
板ばさみ状態・・・
これも辛いっす
2006/06/01 18:59 | URL | 花恋ちゃん #-


あ!
もんた★よしのり
じゃなかった。
つのだ★ひろ
だった。
(*´艸`*) ぷぷぷぅ~

男VS女だったら女側についてないとあとで泣くぜ~
女は陰湿だぜ~
間違いなく♀側チェケラッチョ!
2006/06/02 11:50 | URL | あこ姐 #-


今日、とうとう先輩は切れてしまったそうです

37歳㊛vs32歳㊚

私が出社する前に事件がおこったらしい
ちょっと見たかったけど、もしいたらそれはそれで、ややこしいことになるので、知らないふりして生きていこうと思います

2006/06/02 17:59 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

