Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 夜露死苦

12.01.2005
本日は結構仕事を頑張っております。
それでもブログ更新とmixiの日記更新は欠かせないと思い頑張っております。

さて、本日のブログの内容はどうしましょうか。

あ、今週末日曜日に美容院に行ってこようと思います。
実に4カ月ぶり。
女性が4カ月美容院行かないなんて・・・・すさんだ生活が目に浮かびます。
まぁ、髪がキレイな人は良いけどさ、私ボッサーだしさ。

で、ブラックヘアーにしてきますので夜露死苦。
これでプリンともおさらばだぜ。

夜露死苦といえば、昨日上司に「夜露死苦お願いします」とメールしてしまったチャーミングな私。
せっかく癒し系あこねぇで売っていたのに、「私生活が垣間見えた」と言われ、メッキがはがれそうな予感です。
“夜露死苦”を「よろしく」で辞書登録してるっていうとこが、また痛いとこ。
普通に変換しても“夜露死苦”って絶対出てこないからね。
はふーん。。

さてさて、会社の人が女の子紹介してほしいみたいよ。
ほれほれ、誰か居ないかね。
ちょっと怖いんだけど。
SEっぽくない。
ガラ悪そう。でもホントは優しいみたいな。
よく言えば尾崎豊系です。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 15:37 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


あっしも8月以来美容院行ってないよ~i-6
今月こそ行くぞ!!
2005/12/01 21:32 | URL | 花恋ちゃん #CVtSlW3I [ 編集 ]


この間きりました。
11月の第二週。
やっぱりかわるもんです。

3ヶ月毎でも。


2005/12/02 15:14 | URL | かきちゃん #-


安野モヨコなんて「私1ヶ月美容院行ってないんだけど、やばくない?」と言っていた。
やっぱり庶民とは違います。
お買い得な値段と言いながらフランフランの雑貨だったり。
theoryの洋服だったり。
今年靴2個しか買ってない!とか。
わてらの常識として、お買い得な値段⇒100均・300均
お手ごろな洋服⇒INDEX(あこねぇの中でね)
靴はまぁ年によっては2足以上買っちゃったりするけども。
藤堂静香曰く、素敵な靴は素敵なところに連れて行ってくれるからね!!
2005/12/02 15:19 | URL | あこねぇ #-


怒涛の更新でびっくりしてます。
美容院苦手なんで、半年に一回ぐらいだな…(´Д`;)
終わってるね…。

パーマor切るかでいつも悩むよ。
2005/12/02 18:59 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

