Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

あこ姐が必ず毎日(平日)確認するブログをご紹介します。
紹介と言いながら、まったく許可取ってません。
勝手に転記もしてるし、いつか閲覧禁止になるのではないかと心配しています。
でも、勝手に載せます。
'`,、('∀`) '`,、

一応、あこ姐の好みの順に書いていきます。

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム
マジで毎回面白すぎる。
そしてちょっとしたスポーツの勉強にもなる。
ほぼ毎日更新されるのも良いね!!
これまで結構何回も写真とか使ってきました。
勝手にごめんなさい。
ココの管理人さんのセンスはあこ姐イチオシです。
そういう仕事できそうな気がします。

うちの3兄弟~マンガで見る今日の出来事~
漫画家さんのブログ。
これは好き。
面白いうえに癒される。
マンガ付きっていうのが特典なんだけど、それゆえにおおっぴらに見れないのが難点。
これから子供産む予定だから、一応勉強ってことで。

エンタメ スクープ
1日に何個も更新されるところが好き。
一体どこから情報得てるんだろうか・・・・??
内容を見ると、雑誌からの情報、ラジオからの情報、テレビからの情報・・・・
全部見てるとは思えず。
誰かタレこんでるんでしょうね。
このブログはブログ総合ランキング1位です。

ワイド芸能ショー
ここも結構更新されるから好き。
ただ若干カトゥーンネタが多すぎるのが難。
もうちょっと満遍なくお願いします。

326の日記&しゃべりBAR
結構更新される。
326の友好関係とか結構書かれてる。
マンガ・ゲームオタクになっちゃうときもあるけど、基本的に優しいミツルのブログは癒されます!
そしてたまには詩人なことももちろん言います!

ミスチルバカのバカBlog
おかきに教えてもらったミスチルブログ。
ココの管理人さん、すごい善人そうな気がする。
DVDの感想とか書いてくれるので、買うかどうかとか参考にしてるのよ~

依存症の独り言
政治経済についてお勉強させていただいているのですが・・・
常にロムのみ!!
難しくて把握するのでも大変です。
やっぱりこれまでの土台がないからなぁ~
これからも勉強のためにお邪魔させていただきやす!!

富士丸な日々
最近見始めたばかりなのであまりわからないけど・・・
管理人さんのお父様が面白い方でした'`,、('∀`) '`,、
わんちゃんに癒されます!

(裏)芸能局
昔は1日に1個はアップされてたんだけど、最近めっきり更新されていません・・・・。
結構大穴なネタを持ってきていたのは過去の話。。
早く前みたいに更新してくれないかなぁ~

毎日見すぎじゃね?
暇すぎじゃね?
そういう意見はお断り!!シャットアウト!!
6/15を持ってあこ姐の身も忙しくなるかもしれません。
またひとりやめるんだけど、その人が担当していた定例業務が4つ追加になるから・・・・。
忙しくなるのは万々歳だけど、増えすぎるのは勘弁!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
posted at 13:46 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


かきちゃんのは?
見てるでしょ!!!!!!!
2006/05/31 16:54 | URL | かきちゃん #-


あ、はい。みてます。
2006/05/31 18:53 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

