Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日は泪泪の夜でした。

①まずは下妻物語で泣いちゃいました。
 アンナが超女の子で・・・可愛いんだもの~
 詳細はmixiレビューにて・・・・

②ブラジル代表アドリアーノの過去のドキュメンタリーみたいなのがやっててね。
 修造さんの番組で。
 なんかすごいツライ子供時代を送っていてね、自分の父親が撃たれた瞬間を目撃してるんだって、10歳で。
 それだけ荒れた地(ブラジルで一番荒れてるらしい)で育って、父親は助かったけど働けなくなって、
 アドリアーノは一時期サッカーをやめて働いたんだけど、それだと全然足りないから、
 「楽しむためじゃなく、生きていくためにサッカーをはじめた」という言葉が胸に響いてね。
 なんか、ホントHEROだろうな。
 その地元にサッカー場を作る計画を立ててるんだってさ。

③あいのりを久々に見ましてテレビで。
 めちゃくちゃ泣いちゃったYO!
 ヤラセかヤラセか??と少し考えもしたけど、アウトローのマジギレを見る限り、ちょっと本気でかわいそうな事態になったっぽい。
 マジかわいそー
 あんなマイナスな帰国は初めてじゃないか?
 田上君きっとゴキのこと好きだったろうに、ゴキも帰っちゃって。。
 ていうか、ゴキは性格良いし、明るいし、可愛いし、みんなゴキのこと好きだったんじゃ・・・・・??と思います。
 この先の旅が楽しいのか心配。
 とにかく泣いたんだよ、可哀相で!!
 人間って恋をするとこんなにも理性がないのね~って思いました。
 でも、ヤラセなのかなー
 んーんーそれはないかなー
 ウエンツも号泣してました。
 ウエンツの髪型変になってました。

昨日は泣きすぎて放心状態で、なかなか寝付けませんでした。
しかもAM3時に母親が起きてきて(いっつも9時に寝るから3時ごろ目覚めてしまう)、私を起こして話しかけるもんだから、今日はめちゃんこ眠いです。
たまにはあいのりも良いねぇ~
でも、恋したくなるね~(゚Д゚ )
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:47 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


memo!
メロ度1185♪

なんかハートマークつけるといっつも割れたやつ選んじゃうんだけど・・・・。
選ぶときにわからないから困るわ。
2006/05/30 14:51 | URL | あこ姐 #-


すごーい私メロ度300くらいだよ。
すごいなーよいなー( *゜∀゜)=3v-238

あいのり見てないです。
下妻そんなにいいんだね。みんな期待していない割りにすごい評価高いよね。
うんうん。
最近ガン泣き無いなー。
マツケンサンバ見たときすごい泣いたんだけれどそういうの無いなー。



今日は9時に寝てください。

そうそうapバンク予約し忘れた・・・うちの相棒。
行けるのだろうか。宿あるのに・・・。しゅん。
2006/05/30 17:19 | URL | かきちゃん #-


そうそう、あなたマツケンで泣いてましたね。
驚きました。
何でやねん!と突っ込みたかったです。

APバンクは今日の夜発表みたいね!
明日確認するJ!!
取れてると良いなぁ~★★
でも、業者?みたいな人がたくさん買うから嫌になっちゃう!!
普通に買わせてくれ!
2006/05/30 17:38 | URL | あこ姐 #-


下妻物語はおもろいよね!!
「ジャスコに行けばなんでもある!!」
みたいなところが一番ツボでした。
茨城だから親近感わいて、良かったな~
「松子の一生」も公開されたネ~
早くDVD見たいぜ!!
(ちなみに、ミート2見たよ)

あいのり見た!!
ウエンツ号泣だったね
旦那曰く、「ゴキよりもアウトローの方が純粋」って言ってた
私もやらせか??って見てしまうんだけど・・・
旦那は信者なので・・・

2006/05/30 18:19 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

