Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 素敵や!!

05.29.2006
申し訳ございませんが、本日もコピペになりそうです。
だってだって・・・・素敵や!!
やっぱアタイも結婚したいんや!!

今日は、芸能人のプロポーズの台詞が紹介されてました!
あこ姐的にうらやましいランキング形式で載せてきます。

①明石家さんま&大竹しのぶ(1988年)
さんま「しゃあないなぁ、お前しかいてへんからな・・・」

★こういうの、ツボやねん!!
 やっぱMだなぁ、私。
 「もぅッ、なにそれッ」とか言って叩きながら笑顔になりたい!!
 やばい妄想が・・・・

②勝新太郎&中村玉緒(1962年)
勝「昨日うちの山崎(マネージャー)から聞いたと思うけど、僕と結婚してくれないか?まだ早いというなら、一年でも二年でも、十年でも待つよ」
玉緒「はい」

★正直マネージャー伝いって相当嫌ですが、後半の「まだ早いというなら~」が良いね(*´艸`*)
 いつまでも待つよ、それだけの女だよ、お前は!!
 くぅ~!!スケコマシ!!

③加藤雅也&整形外科医の聖子(先日)
雅也「付き合うために結婚しませんか」

★意味不明だけど、知的っぽさに惹かれそう。
 あの顔にこの台詞が似合うしね!!

④沢田亜矢子&松野行秀(元マネージャー)(1995年)
松野「もしよろしければ、いつまでもそばにいて、地獄の底までお付き合いさせてください」
沢田「イエス」

★台詞はまぁまぁなんだけどゴージャス松野が受け付けがたい。

⑤木梨憲武&安田成美(1994年)
木梨「どうする?頼む!!駄目ですか?まだですか?」
安田「どうしようか・・・。いいよ」

★余裕がある人が好きなので、ちょっとアレだけど、一生懸命で可愛い!!と思えそう。
 安田の返しがどうなの?って感じだけど。。
 長く付き合うとこうなるのかなー

⑥高知東生&高島礼子(1999年)
ダイヤとルビーをちりばめた指輪を贈り
高知「ダイヤは星、ルビーは太陽 一日中輝いていてほしい」

★もっと綺麗で居てくれ!とかこういう格好してくれ!とか、言葉で言われるのが好きじゃない。
 さりげなくアピールしてたりすると可愛かったりして、言うこと聞いちゃったりするんだけどね(*´艸`*)
 でも、ダイヤとルビーはうらやましいね~
 台詞は・・・・やりすぎだけど、実際言われると感動するのかなーんーんーどうかなー。

⑦水谷豊&伊藤蘭(1989年)
水谷「一緒に住まない?」
伊藤「それは同棲ということ?」
水谷「僕は2回目だし、ずっと返事がないので駄目かなと・・・」
伊藤「突然なんですもの。わかりました。ただ一つだけ条件があるんです。式のときは一回目と同じものを着ないでください」

★なんていうか・・・・自信の無さそうな言葉が嫌ですねー。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

1年以内に結婚予定の友達の話を聞くと・・・

①流れのためプロポーズなし
②目をつむって、婚約指輪をはめられた(実際には、婚約指輪を買うための札束を巻かれた)
③デキたためプロポーズなし
④母親に挨拶に行く予定だったが、母親に「結婚とかの話じゃないなら家に来なくても大丈夫よ」と言われ、それを伝えたら、「じゃぁ結婚しよう」

4人中2人がプロポーズなしなんて・・・・!!
Oops!!


アコムさんには素敵なプロポーズしてくれる王子さまが現れますように・・・・★
そのためにはおなか何とかしないと・・・・
タプタプだぁよ~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:53 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


芸能人カッポーにはあまり興奮しませんが
友人のは興奮しました。
現実的なのもあるけれど2いいなー。
婚約指輪はいらない主義ですが・・・・
ステキ♡

ここにくる花恋ちゃんはなんだったのかな
。☆*・゜゜・*(゜∀゜)。..。.:* ・゜☆
気になるき。
2006/05/29 14:19 | URL | かきちゃん #-


かれんは観覧車の中で・・・・・!!
ムホムホ~★★
2006/05/29 14:22 | URL | あこ姐 #-


観覧車の中でムホムホっていやらしい感じに仕上がってますけども!!
感動で号泣したよ~
あ~あの頃は良かったな~
あ~ははは~

2006/05/29 18:23 | URL | 花恋ちゃん #-


毒舌さん!!
素敵な人ですね、、ダイヤあげたんだ・・・ふられたんだ・・・
ドンマイ。
女性は強いのです。
そして人間は慣れやすいのです。
今頃後悔してるかもしれないね。。

どうしても言葉に惑わされる、流れに身を任せる、あこ姐49ラメンより。

かれんさん。
ムホムホだったじゃない(*´艸`*)
「涙で前が見えないや・・・」
『泣かないで、ボクのマリア』
「イッショーサランヘヨ?」
『イッショーサランヘヨ・・・・』
CHUv-24

確かこんな感じだったよね?
2006/05/29 18:38 | URL | あこ姐 #-


いいえ。
違います!!!!!

誤解を与えるような表現はおさけ下さい。
2006/05/29 19:08 | URL | 花恋ちゃん #-


観覧車乗ろうかな。

一生イッショにいてくれや~
古っ!!!!!

花恋ちゃんの旦那やるな。
そのときを思い出して
再現してみたらラブパワー復活よ。

2006/05/30 11:34 | URL | かきちゃん #-


レッツゴートゥー観覧車!!
来月、観覧車乗るんで・・・
ニヤリ・・・(*´艸`*)
2006/05/30 12:18 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

