Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

7

YUKIちゃんがまたまたシングル発売だそうです。
『ふがいないや』0809 on sale!
最近頑張りすぎでは・・・・??
いつになったらアルバムが出るのでしょうか。。

もう5曲出てまっせ!!(長い間/ドラマチック/歓びの種/メランコリニスタ/ふがいないや)
そろそろアルバムじゃないっすか!!
ライブ早く行きたいYO~★★

でもYUKIは子供を亡くしたばかりで、休憩もせずに働いて、本当に大丈夫なんだろうか?
仕事に打ち込むしかないのかな?
ライブ行った時は全然そんなこと感じさせなかったね。
すごいや、やっぱり。

3

そういえば、今日のサッカーアースに桜井君が出演するので宜しく。
小さなロナウドの特集?もあるそうなので、楽しみ!!
24:25~要チェケラッチョ!!
初めて見るぜ。


そうそう、昨日ランチ後にグラウンドを散歩してたら、会社の人がフットサルしててね、休憩時間1時間しかないのに、わざわざ着替えてユニフォーム着てたの。
で、青いユニフォームだから、「ガンバ大阪!!」って言ってみたら、失笑されました(ノД`)シクシク
よく考えてみたら、Jリーグのユニフォーム着る人なんてほとんど居ないよな・・・。
結構本気で恥ずかしかったざます!

正解は“インテル”でした。
インテルには、昔ロナウドが居たと思います。 ・・・嘘かな?
有名な人が居たと思います。
ウルグアイのレコバが居ます。
たまに記憶力が良いです。
では、最後にガンバ大阪きってのイケメンつね様と、インテルきってのアジア顔レコバの画像を見て、ユニフォームの違いを実感してください。

4 5

・・・・・めっちゃ似てるやん!!
今画像見つけて見比べたけど、めっさ似てるやん!!
黒線の太さ違うだけやん!!

2 1

あ・・・あとね、話題がとんで悪いけど、広末さんのおなか画像見つけましたので、貼ります。
かなりきわどいラインまで写してますねー
痩せすぎじゃなかろうか。
あばらが・・・・
でも太ってるよりイイヨネ~えへへ。
すみません、頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:16 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


追加だぁ~!!

ミスチル新曲情報
Track 01. 箒星
Track 02. ほころび
Track 03. my sweet heart

私昔、高校の英語で、sweet heartを「甘い心」って訳したことあるの・・・・。
よく専松入れたな。。
2006/05/26 11:27 | URL | あこ姐 #-


キュンキュンだぜ!!!!!
ネタ全部好きな話だぜ!!!
( *゜∀゜)=3

YUKIすきー( *゜∀゜)=3
アルバム取り掛かってるようなこと書いてたと思うけど。(HPでマネージャーの日記より)
ライブ行きたい。
この間久しぶりにJOYのシーンみたら
涙でそうでした。
かわいすぎる。
あんな大人になりたいな。


手を出すな!!!!!!
あーん録画よろしく。
見れないかも。
桜井ラブリー。
箒星予約しましたがな。
この間のファイナルコンサートのDVD
20%OFFふふふ~だったから購入しましたがな。明日届くよ。
焼けるかな・・・・。(゚-゚;)

宮本~既婚者なのにこの人気。
ダイスキスキ。
でも巻きになってます。
広末さんやっぱりステキね。
かわいいね。
透明感失われてないな・・・。
最近お腹に肉が・・・・
あこさんが言うことが最近わかってきました。
やだやだ。
このお腹妊娠だって言って!!!!
ま、どっちも困ります。


2006/05/26 15:56 | URL | かきちゃん #-


あなたのこころのすき間埋めます。
喪黒です。

じゃなくて、あなたの心にうるおいと葛藤を。
毒舌24号です。

まず!!!

ほころび!!

my sweet heart!!

これの歌詞を調査せよ。

櫻井はおれの人生の予言者なんや!!!

特に「my sweet heart」

これがステキな恋の歌なら、
おれにも春が到来するはずや!!!!

うひょー このタイトルは確定音やろ!!!


そして、ついに発見したか、広末おなか。
すごいもんやで。

そりゃこんなん見せられたら、
妊娠するまで、夢中やで。
2006/05/26 16:25 | URL | dokuzetu24gou #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

