Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

何気なく苗字公開してみました。
伊東家の食卓とかけているので、見逃さないでください!

さー、今日はオリジナルの話題です。
コピー一切なし!!手数料無料!年会費3年間無料!
そんな感じです。

伊東家の食卓っていう、例の番組あるじゃないですか。
アチキはあの番組多分5回も見たことないんだけどさ、ちょっとアイディア送っちゃおうかと思って。
でも、送る前に第一次審査してもらおうかと思って。
頼んだよ、諸君。
anison

その名も、“ワンタッ珍”です。(*´艸`*)

・・・・・(゚Д゚)ぁあ?
うる SAY YO!
ネーミングなんてオマケなんです、珍で十分アル。
んじゃぁ、珍の説明するから耳かっぽじって良く聞くんだぜぇ!!
biri

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆

あるところに上品少女Aが居ました。
少女は大のジャスミン茶好き。
会社でもペットボトルのジャスミン茶を飲んでいました。

乙女なA子はペットボトルの口からそのまま飲み物を含むことに、ちょっとした不潔感を感じており、ジャスミン茶を飲む時はいつもストローをさして飲んでいました。
コンビニで「大きい方ください」と言うともらえる、曲がるタイプのストローだと、入れたまま蓋を閉めることもできます!!
持ち運びにも便利!!
saketome

しかし、たまにエスパとかで安い時に買ってしまうと、ストローはもちろんもらえません。
もらえるかもしれないけど、何となくもらえる空気じゃありません。
そこで、A子はそういう時は我慢してラッパ飲みしていました。
上品なA子としては、耐え難い屈辱です。

『仕方ない。ストロー買おう!!』
yure
決心したA子は100円ショップに行き、ストローを探しました。
『あったあった!!100本入り!!よ~し、これにしよ♪』
100本入りの一番お得なストローを購入しました。

翌日、A子はウキウキ気分でストローを会社に持って行きました。
しかし、いざ使おうと思ったときに、A子を不幸が襲ったのです!!

~CM~

『あったあった!!100本入り!!よ~し、これにしよ♪』
100本入りの一番お得なストローを購入しました。

翌日、A子はウキウキ気分でストローを会社に持って行きました。
しかし、いざ使おうと思ったときに、A子を不幸が襲ったのです!!

(゚Д゚)!!まさか!!
『曲がらない!!そのうえ短い!!なんてことなの・・・・!!』
そうなのです、A子は曲がらない上にペットボトルよりも短いストローを買ってしまったのです。

何度も何度も挑戦してみますが、、、ダメでした。
ストローは全部、ジャスミン茶という名の恐ろしい沼に沈んでいきました。。

A子は声を殺して泣きました。
『バカ、私のバカ・・・・!!』

そのとき、天から声が聞こえました。
「A子、嘆くでない。クリップじゃ、クリップじゃぞ。」
『(゚Д゚)誰!!誰なの!!』
「とりあえず、クリップだからさ、宜しく~」
『|д゚)・・・・・・ クリップ。。プーチン。 ふふふ。バカね、ひとりしりとりなんて、何年ぶりかしら?しかも終わったし。よしッ!!』
stock

A子の目は燃えていました。
右手にはクリップ、左手にはストロー、そんな形で続いた格闘が10分・・・
仕事を振りたい伊藤主任が見つめている。
hama
そんな中で、A子は偉業を成し遂げました。
そう、このとき生まれたのが、“ワンタッ珍”なのである。
jga

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆

口で説明するとね、ストローをクリップの狭いところにはめて、そのままペットボトルに入れると落ちなくなる。
クリップがストッパーの役目をしてくれるわけだ。
画像貼りたいんだけど、仕事中だから、メンゴメンゴ。


画像使用:うすた京介『ピューっと吹く!ジャガー』

24
スポンサーサイト

posted at 13:40 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


おめー
やればできるじゃねーか!!!
最高におもろいがな。

会社でひとり笑いさせんなよな。

で、メインの判定ですが・・・
アウト!!!
完全アウト!!!!

ストローがペットボトルより短かったら、
どこで、止まろうが、最後まですえねーじゃん。

なのでアウト。

最後のホリマキはかわいいのであり。
でもプレイボーイのホリマキは若干太ってました・・・
2006/05/25 15:17 | URL | dokuzetu1990gou #-


だから名前晒しちゃダメ!!って言ったヤン!!
佐々木あこ姐・・・・^^;
とりあえず・・・いったんさらば!!
2006/05/25 17:59 | URL | 花恋ちゃん #-


さらばされた!!
そっかー
そうだったかも。
名前NG。
OK、もう覚えた忘れないR。

最近画像が多い。
画像に頼らないで生きていきたいです。
今日は忙しかったぜ!!

で、、OUTか!!そうか!!
2006/05/25 18:07 | URL | あこ姐 #-


戻ってまいりました
いや~画像good
なんてったって、ジャガー様だもの!!
そして、今回のネタは頑張ったと思います
手を抜かなかったね えらいぜよ
私は全く気にせず、ペットボトルを飲んじゃう女ですが・・・・
みんな、口紅つくからいやなん??
とれるからいやなん??
ゼクシィに、花嫁はストロー持参で披露宴に出よう!!みたいな記事かいてあったよ

ねーねー
広末のお腹画像みつかった??
みたいな~
広末 浄化計画
2006/05/25 21:36 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

