Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日、1ヶ月ぶりくらいにK主任が出社しました。
「おはようございます!!」と言ったものの、うつむき加減で「おはよう・・・」
K主任が“家族のこと”でずっと関西に戻っているとは聞いていたものの、予想以上の事態らしい。
雰囲気で悟った。

離婚なのか、病気なのか、怪我なのか、わからないけど、とにかく大変そうだ。
でも左薬指に指輪ついてたからとりあえず安心。

K主任は関西に異動が決まっており(もともと我孫子には出張名目で来てた)、今日の出社は、最後の挨拶のための出社だったから、K主任は第一開発部の皆様の前で異動の挨拶をしたわけだ。
その中でも同じグループの私たち(Y課長・I主任・O主任・W主任・私)は、急な別れに感慨深い思いを・・・・・

と思ったら!!

Y課長がうちらのグループに挨拶の時間とか伝えてないからさ、その挨拶の場に居たのはY課長のみ!!
そのほか4名のメンバーは各々の仕事のために席を外しており、挨拶のことなんてつゆ知らず。
席に戻ってきたときにゃ、挨拶はすっかり済んでいました。
しかもK課長は気づいたら関西に戻っていて・・・・
(゚Д゚)エェーーーッ!! うちらに個別挨拶なしですか!!
あっさりしすぎもほどがある、醤油男、K主任。

いや、色々あったろうから仕方ないかもしれないけど・・・・・・

とにもかくにも、負けないで頑張ってほしい!!
何があったのかわからないけど!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:40 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


K課長ではなくK主任ですね

今日、新しい人が来ました
隣の席に・・・
そう、隣の席の年の近い子は、他の部屋に移動になってしまったの
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
唯一の癒しだったのに・・・
新しく隣の席になった人は40代男性・・・
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
せっかく仲良くなれそうだった子なのに・・
ショッキング!!!!
2006/05/22 17:56 | URL | 花恋ちゃん #-


そいつぁ悲しいこってす!!
しゃーないよ。
40歳に囲まれてるのも良いもんだよ。
2006/05/23 09:42 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

