Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

↓ハッスルブックって・・・!!
3

久しぶりのO氏事件簿ざます。
何気にもう12回目・・・。

一緒にボニーのライブに行って「楽しかったね」メールをしてから、一切音沙汰ナシだったのですが、昨日久々に電話かかってきマンモス。
多分、「今天王台です」って言ってたから、私が仕事してたら『一緒に飲もう』とか誘ってくれる気だったと思います。
あくまで妄想です(σ゚∀゚)σYo!!

でもすっかり家でくつろいでたので、そういう方向へは行かず。
O氏にも話していた、N氏とのデートの結果を聞かれました。
N氏とは発展の兆しが薄い。と結論付けていたので、その旨を話すと、なんだか哀れんでくれている模様。
必死に私に彼氏ができてほしいと思っている模様。
嬉しいような悲しいような・・・・

一瞬、『この空気なに??なんか来るか?来るか?』とか思ったけど、、最終的に「いい人紹介する!!」って言われました。
がつーん!!(ノД`)シクシク
すっごい嫌だったから曖昧にしました。
紹介なんかされたくねぇだYO!!
はぁ・・・

このはじめて出会うタイプのO氏。
問題児だZE。

でも、正直会わないと会わないで全く思い出すことのないO氏。
きっとコレは恋じゃないと思う。
そうだ、コレは恋じゃない!!


↓O氏が似てると言われる人。
確かに!!似てる!!
1
東京事変:亀田誠冶
Bank Bandもやってます!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:25 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


けっ!!
そういうことか・・・
2006/05/19 17:14 | URL | dokuzetu313gou #-


へ~
O氏とライブ行ったんだ~
N氏とデートしたんだ~
N氏って誰だろうか・・・
話題についていけません・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

2006/05/19 20:31 | URL | 花恋ちゃん #-


同じくついていけません・・・
“紹介”すっごく嫌だったんでしょ~?
恋じゃないなんて決め付けなくて良いんじゃな~いe-274・・・v-361
2006/05/20 13:42 | URL | あちゃこ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

