Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は海外のセレブな人達のお勉強をしましょう。

セレブの語源・由来
セレブは、「celebrity(セレブリティ)」の略。
セレブリティとは、著名人や有名人のことである。
略された「セレブ」や「セレブ御用達」のような表現は1990年末頃から見られ、海外の有名女優やスーパーモデルを「セレブ」、それらが身に着けるアイテムを「セレブ御用達」と言った。
セレブの意味が曖昧なまま広まったため、単にお金持ちになることやブランド品を身につけることも「セレブになる」などと表現されるようになった。
更にその意味解釈が拡大し続け、個々の持つ抽象的なイメージ表現として用いられるようになったため、セレブの定義は無いに等しくなった。


ほほー。
確かに「セレブ=お金持ち」ってイメージでしたが・・・・
著名人とかのことなんだー
なんだよー早く言ってくれよ~

では、ここからは写真と共にセレブの方々をお勉強していきましょう!!

★セレブな女性編★

シエナ・ミラー
1
このドレスはBURBERRYのものだそうです。

ケイト・モス
2
右側がケイトです。
たまにセレブスタイルも理解不能なときってありますね。
これもBURBERRYだそう。
もしかしてバーバリー流行りか!?
左の大きい方はダリア・ウェーボウイです。

ヴィクトリア・ベッカム
3
言わずと知れたセレブですね。
サイボーグのようなグラサンじゃん。
これから半田ゴテでも使い始めそうな・・・

スカーレット・ヨハンソン
4
これはちょっとセレブっぽいかなー

シャーリーズ・セロン
5
どうなの!!
てかむしろ主役になっちゃってるエスコートの君はどうなの!!
ミッキーマウスかよ!!
シャーリーズのドレスはディオールのものだそうです。

ザラ・ジェシカ・パーマー
6
可愛い~★
これ好き(゚ω゚)
着れないけど、好きだなぁ・・

ジェシカ・シンプソン
7
このお方も有名ですね~

ジェニファー・ロペス
8
シャルウィダンス?でめちゃくちゃ妖艶な姿を披露していたジェニファー!!
めちゃくちゃ綺麗かった。

★セレブなおじ様編★

ジョージ・クルーニー
9
きました!!
おじ様セレブ!!
素敵すぎるダンディーでございます。
かっけー!!
老けてるけど、かっけー!!

ロビン・ウィリアムズ
10
普通のおじさんのようですが・・・
一応セレブのロビンさんです。
この方も大好きです。
「Captain,my captain!」

アンソニー・ホンプキンス
11
良い味の演技しますよねー

ジョニー・デップ
12
はい、大人気ジョニーさん。
なんか格好変だけどいいのかな・・・
大丈夫かな・・・・
コレが味噌なのかな・・・・

★セレブなお子様編★

ブルース・ウィルス×デミ・ムーア
13
有名3姉妹のようです。
あんまにてないね。

★カップルセレブ編★

ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー
14
いいねー
この二人は素直に応援できます。
そしてアンジー姐さんのこのフェロモンの出所はいったい・・・
少し分けてくれ!!

ジェニファー・アニンストン×ヴィンス・ヴォーン
15
ブラピと別れてはげしく傷心・・・って噂で聞いてたけど、彼氏できてたのね。。
顔こえー!!
悪そうだけど心は綺麗なタイプかしら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:34 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


ジェニファー・アニンストンが出てる「ポニー・マイラブ」がおもろいよ。
あぁ 映画ね。

コメディーだけど。
そして私の好きなベンステイラーだけど。

ってかさ~
日本セレブ特集しろよ。
海外ってなんか遠くてだめさ。

著名人・有名人なら
「あなたもなれる!!日本セレブ特集」
巻頭
泉ピン子

あなたはどっちのセレブ型?
神田うのor乙部綾子

もありなわけだ。

で日本のジョージクルーニーは、
おひょいさん あたりか・・・

でベッカム婦人は
カイヤ

ジェニファーロペスが
アムロあたりやね。

ロビンウィリアムスは
所ジョージ。

どうだ!!
2006/05/18 14:27 | URL | dokuzetu313gou #-


「ポニー・マイラブ」知ってる!
見てないけど、ミートザペアレンツの横に置いてあって、ネーミングにかなり惹かれた・・・・。
でも、とりあえずは伊藤SからのDVDをさばかないと借りれないぜ!!
あと15枚くらいあるんだけど・・・・

日本人特集いいね!!
ジョージ・クルーニーは佐藤浩市(もしくは真田広之)です。
ロビンは西田敏行。
女性は・・・・思いつかない!!
日本人女性のセレブ・・・・
デヴィ
ヒルトン姉妹が叶姉妹
なんか違う。
2006/05/18 14:34 | URL | あこ姐 #-


ミートの2は見たのか?
どうなってるんだ!!!
世の中笑うことが大事やで。

ポニー・マイラブは、日本公開はなかったらしいので、
ぜひ見るべき。

コメディー最高。
2006/05/18 15:37 | URL | dokuzetu313gou #-


2見てない。
見たいけど見れない、もどかしいセニョリータです。

そうそう、豆情報。

クロサギ主題歌の“抱いてセニョリータ”の歌詞の「アイツ」とは、修二と彰の亀梨君のことらしいです。
つながってるらしいぜ!!

アミーゴとセニョリータ。
2006/05/18 16:03 | URL | あこ姐 #-


ザラ・ジェシカ・パーマー

ずっと、「サラ」かと思ってました~

あこ姐の「ミート」のレビューみて先週末見ました
今度は2かりまっす
2006/05/18 17:53 | URL | 花恋ちゃん #-


あ、わかんね!
サラかも!!
自信ありませんのであしからず。
2006/05/18 17:57 | URL | あこ姐 #-


おっ!!!!
花恋ちゃんいけてるね!!!

2借りちゃって!!!
ポニー・マイラブも借りちゃって!!!
ドッジボールは止めときな!!!
ジョニー・イン・イングリッシュも借りちゃいな!!
YOU借りちゃいなよ!!!
2006/05/18 18:24 | URL | dokuzetu313gou #-


わあ、ジャニーさん登場!!
えっと・・・・とりあえず「2」借ります
その後は・・・・「室井容疑者」借ります(*´艸`*)
いつ行ってもレンタル中で・・・
2006/05/19 11:12 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

