Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ということで、早速ショート篠原の画像に変えました。
やっぱりショートにしてもネエさんは綺麗だぜ!!
でも、、長い方が良いぜ!!
長くてゆるゆるパーマってのが一番好きだなー
でも三十路過ぎてるしね。
三十路過ぎるとロングの人はあまり居ないしね。
今髪切るのはやってるのかなー
柴崎コウもボブにしたという噂だし・・・

1 2 3

ところで、オリエンタルラジオ眼鏡と上野樹里の熱愛が発覚しました。
やっぱりあの眼鏡・・絶対もうすぐスキャンダルだと思ってたJ!!
スケコマシのオーラがあります。
上野樹里は、ドラマ界ではすごくマレだけど、実は野ブタ枠でのだめカンタービレの主役をやるはずだったらしいよ。
でもそうすると相手役の山下が準主役になってしまうということで、ジャニーのOKが出なかったとか。
ホントかよ!! (←これ、ツッコミの手ね)
だから急遽花男に変更されたそうです。
そして山下は赤西の代わりに野ブタへ・・・・
本当かな?
でも花男が急遽決まったドラマだってのは、結構有名な話でございます。
でも、樹里ちゃんはスイングガールズやってたし、のだめの主役は合ってる気がしマンモス。
読んだことないけど。
話が飛びましたが・・・・
結構意外な組み合わせよね。
藤森大統領はもっとギャルギャルしい娘が好みかと思っていました。
樹里ちゃんはウブに見えるから・・・

今日は芸能一本かなー
特に話題ないなー

あ!!
サッカーのメンバー決まりましたね。
私は一昔前のメジャーどころ中田俊輔小野が好きなので、3人とも入ってて良かったです。
かれんちゃんと国立競技場に行ったことがあります。(ただしくは一緒にってわけじゃないんだけど)
結構感動&興奮しました。
いや、結構どころの話じゃなくて、相当高ぶりました。
相当泣きました。

毒さん。
うちの兄貴も試合見に行くみたい。
多分一般席だけどさ。

4

あ、そうそう最近よくCMでヨン君を見るんだけど。。
ロン毛!!
変じゃない??
えりあしが気になります。
まるで女性のようなツヤ髪です。
スポンサーサイト

テーマ:イェイ - ジャンル:日記
posted at 10:11 | 未分類 | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント


お!!
午前中に更新されてる・・・
暇なのかな~いいな~
最近めっさ忙しいどす

若手芸人♡グラドルはよく聞くけど、女優だなんて・・・大統領やりますな・・・ペケポン!!

wc始まる前に、にわかファンレベルの知識はつけないと~
間に合うかな~
今回はテレビの前で応援だ~!!
一人で・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2006/05/16 10:25 | URL | 花恋ちゃん #-


午前更新いいねいいね。

素晴らしい。
1ポイント進呈。

しかし芸能人ってのは、大変だ。
部屋に女のひとりやふたり入れたからなんだってんだ!!!
部屋に入ったらみんな恋人か?
ドライブしたら恋人かよ?
そんなん一般人はみんなやってるってつーんだよ。
こんなんで金稼ぎやがって、マスコミのやろー。

もしかしたらアッシーかもしんねーぞ。
簡単に密会とか書くなっていうんだ。

やはりこういうのは、フライデーに限るな。
あいつらは写真付きやし、決定的場面を激写するから言い逃れがしにくい。
たかだか「女性自身」じゃレベルが低いぜ!!!
もっと外堀埋めてからこいってんだ!!!

なぜ午前中からマスコミバッシングなのかというと、
私の第3の恋人「石原さとみ」がイケメンと自転車二人乗りを撮られたらしい・・・
まだ未確認だが、自転車ってのが、アイドル的イメージを壊さなくて良い。ある意味感心した。
2006/05/16 11:35 | URL | dokuzetu313gou #-


かれんちゃん。
お仕事忙しいのね、ドンマイ。
そういえば、ap bankフェスの出演者たちの情報が誤って流出してしまったようで、私の日記に書いてあります。
3日目に行きたいぜ!!
サッカー見れるかなー
んーんー
勉強しないとダメだなあー

毒さん。
自転車二人乗り!!
いいねー爽やかだねー
良いお年頃だし、恋くらいしないと女優は綺麗になれませんよ。
うんうん。
恋愛がなんだってんだ!!
ちなみに藤森と上野のドライブは上野が運転だったらしいぜ!!
くくくv-238
2006/05/16 11:40 | URL | あこ姐 #-


女性が運転・・・
やっぱりこらネタだな。

ってかオリラジは、普通トークがおもろくないよね。
次課長のほうがおもろいよやっぱり。

比べる相手が違うか?

見逃さないぜサッカーネタ。
ワールドカップの前に欧州ナンバーワンクラブを決定するCL(チャンピョンズリーグ)の決勝があるわけですよ。フジテレビで生放送もあり。(3:45~)めざましテレビもカットしかねないほどの注目度なわけさ。

ご存じロナウジーニョでます。
そして勝ちます。ニヤリ。
サッカーはおれにまかせろ!!!
将来は、スポーツライターに転身だ!!!
2006/05/16 12:00 | URL | dokuzetu313gou #-


CL知ってる!!
数年前、小野のフェイエノールトが大健闘していたような。
いや、優勝??

先生、レアルは結構な逸材揃いなのに何故強くないの?
いや、強くないわけじゃない??
よくわからないけど、あまり素晴らしいチームではないと聞きました。
2006/05/16 13:16 | URL | あこ姐 #-


おいおい!!基本だぜ!!と思うがサッカー初心者でワールドカップ前にサッカー通になりたいぜ!!と言う方のために少し(いや長々か?)解説しましょう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まず、しんじが優勝したのは※UEFAカップと言って、CL(正確にはUEFAチャンピョンズリーグ)に出場出来なかったチームもしくは、CLで早々に敗退したチームによって争われるヨーロッパのクラブ大会です。つまりCLの2部みたいなもの。
優勝するのは、大変な偉業ですが、CLの比ではありません。

CLは全世界のサッカー選手の憧れであり、有能な選手は、CL出場権のあるチームに移籍したがります。
この出場権は、各年度各リーグの順位によってそれぞれ与えられる。


俊輔が所属するセルティックもCL出場権を獲得できる可能性の高いチーム。今まで日本人でCLに出場した選手はいないはず・・・


◆ちなみに・・・
日本のJリーグで上位になると翌年のACL(アジアチャンピョンズリーグ)の出場権が得られる。

昨年末「地球一決定戦」と称して日テレが彩上戸をゲストにサッカー中継をしておりましたが、あれはCLのおまけみたいなもんです。

これを話すと長くなるので、質問があれば次回に返答します。

とりあえずCLこそが事実上の「地球一決定戦」なんです。
で17日27:45からそのCL決勝があるわけです。
バルセロナ(スペイン)vsアーセナル(イングランド)

フジテレビでも生中継します。
みなさんお馴染みのロナウジーニョはバルセロナに所属しています。彼のマジックショーの様なプレーに酔いしれましょう。

◆ちなみに・・・
私は、バルセロナの熱狂的なファン。
熱狂的な仲間達と新宿のスポバーで騒ぎます。

※UEFAとは、EU圏内を含むヨーロッパ地域のサッカー団体を表す。日本はアジア所属なのでAFA(だったはず)。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

次にレアルが強くないわけ。
レアル←以後マドリー
(スペインのリーグにはレアルと付くチームが多数あるので、基本的にマドリーと呼ぶ。レアルなんて言うのは、日本マスコミくらい。また、バルサファン(おいらを含む)はマドリーと敵対関係にありレアル=皇帝の意味をなすレアルとは呼ばない。)

そのマドリーですが、確かにあこ姐が言うようにビッグネーム揃いです。ただ、チームがお馬鹿なんです。

というのは、みなさんに分かりやすくいうと、FWばかり7人くらいフィールドに立っているんです。

ご存じサッカーは野球と違い、攻撃と守備が同時に行われます。(野球の様に攻撃と守備がはっきりしていない。)ここにFW的人員を11分の7人投入するとどうなるか考えてみましょう。攻撃的には、すごいものが見られそうですが、守備はざるなわけです。4人のうち一人はキーパーなんですから。


◆ちなみに・・・
日本代表を例に出すと日本代表の守備は5人です。
(キーパーを含めると6人)
どれほどマドリーの守備が薄いか分かりますか?

つまり攻撃されたら、ボールがなかなか取り返せないということです。もちろん、攻撃陣は守備に戻りますが、本職ではないため、守備には期待できません。
で失点に繋がりやすいというわけです。

でも攻撃でカバーできそうじゃん?と思ったあなたに追加解説。

この攻撃陣。平均年齢が30を超えています。
サッカー選手は、野球選手と比べて選手生命が短く、30を超えたあたりから下り坂と言われています。
この下り坂という意味は、走れなくなるという表現がぴったりです。
サッカーを90分間プレイすると平均で約10km走ることになります。マラソンと違ってペースは不規則、さらに疲れてくるとボールのコントロールも悪くなります。

先ほど挙げた守備面でも戻りが遅くなり、また守備から攻撃への切り替えも遅くなります。
(みんな攻撃が好きなので、守備は基本的におろそかです)
スポーツはスタミナが重要です。

ここまで挙げれば、なぜマドリーが強くないのかわかると思います。
さらに挙げると、

・慣れないポジションをやらされているので、動き方が分かっていない。
・毎年、ポジションを変えられるので、連携が悪い。
・年のせいか故障が多い。
・スタメンと控えの差が激しい。
・移籍してくる前などにタイトルを獲得していたりするので、タイトルに飢えていない。

などが挙げられます。
悪い点ばかり挙げましたが、選手の質自体はかなり高いと思います。(いいたくはないですが。)
あと、マドリーというチームがかなりお金持ちです。

負債を隠しているというウワサもあるが・・・

以上。
サッカーしりたきゃオレに聞け!!!
毒舌でした。

長い!!!!
2006/05/16 21:03 | URL | dokuzetu313gou #-


すごい!!毒舌大臣!!
流されやすい私は、早速CL決勝見なくちゃ!!という衝動に駆られました。
でも、時間を見てあきらめたので、セーフです。

なるほど、そういえばしんじ君のはUEFAだかなんだかだった気がする。
敗者復活戦の1位みたいな??
よくわかりませんが、それでも栄誉あることですね!!
ところで、間取りー、、失礼。マドリーってスペインリーグじゃない?
スペインってヨーロッパなの?
地理的な問題になってきましたが・・・
マドリーはCL出ないのかなー

バルセロナVSアーセナル
面白そうですね。
アーセナルってアンリが居る??
アンリって超足綺麗で好きだったの。(一瞬)
4年前に覚えました(*´艸`*)
稲本が居たところだよね!!

マドリーはもったいないね。
お金持ちだからって良い選手引き抜くことに精を出すだけじゃダメですよね、先生!!
采配が勝利を分けるわけですな、選手の実力以上に!!
2006/05/17 09:28 | URL | あこ姐 #-


あの~
まず地理から言わないといけないんでしょうか?

マドリーは、すでにベスト16でアーセナルに負けました。
一応今年は、スペインリーグで2位を確保して来季のCL出場権は得たようです。

で本日のバルサvsアーセナル
アーセナルにはアンリがいます。
たしかに彼は美しい肉体を持っています。
稲もいました。
あれは実際かなりの快挙でした。
アーセナルといえば、ヨーロッパでも最高位のクラブでしたから、移籍当時はビックリしました。
ですが、段々と正体がばれてきて、たらい回しにされたあげく、
今季は2部落ちするようなチームの控え選手。

CLは見た方がいいよ。
ある意味ワールドカップよりレベルが高いっていわれてますから。
2006/05/17 12:09 | URL | dokuzetu313gou #-


サッカーネタ盛り上がってますな
勉強になります

「久保っちは何かやらかしたんだろう」
とマイ課長は言ってました

2006/05/17 12:20 | URL | 花恋ちゃん #-


>「久保っちは何かやらかしたんだろう」
なんかね、ちょっと不調だったらしいよ!!
曖昧。
兄貴談。
2006/05/17 13:13 | URL | あこ姐 #-


久保ねぇ~
やらかしたというより、マスコミ各誌が伝えているように、
ケガが多いというのが、一番の理由でしょう。
完全回復したのであれば、筆頭FWだっただろうけど、
慢性ケガ持ちを連れて行くほどワールドカップは甘くないってことですわ。

やらかしたで思い出したけど、久保、小笠原その他は、代表合宿中にキャバクラに行ってお仕置きをくらったことがあったな~
2006/05/17 13:43 | URL | dokuzetu313gou #-


それ聞いたことある!!
そういう芸能っぽいネタなら記憶にありまする。
キャバクラぐらい行きたいよね~
可愛そうに。
2006/05/17 13:53 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

