Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

本は読んでません。
でも、人は見た目が9割。
違った意味で。
私が言いたいのは、実年齢よりも見た目が大事なのではないかということです。
実年齢30歳でも見た目20歳なら問題ないのでは?

この前のセクハラ飲み会で、1人女性が来てくれたのですが、その方は29歳。
しかし、見えない!!
タメか年下だと思っていた。
そして逆に私は25歳より年上に見られていた・・・・!!
がつーん!!
まー私の話は良いんだけど、その女性はそれでも「30歳なんてさ・・・あーあー」ととても嘆いていました。
私にしてみれば、30歳でその若さなら、全然自信持ってよ!!って言いたいわ。
すんごいキレイな可愛い人でも、実際「35歳です(゚ω゚)」とか言っちゃうと引かれるのかな??
マジ??
そしたら頑張る意味なくない??
そこはすごい褒めるべきYO!!
普通の若者より女性扱いするべきYO!!
全く、男ってのは若けりゃいいのか、すっとこどっこい!!

何が言いたいのかわからなくなってきた。
とにかく、年齢なんて気にするな!!
見た目だけ気にしてろ、このやろー!!
ってことです。

ちなみに29歳のその女性は見た目はとっても若いけど、飲みだすと本気モードで親父化するので(むしろ彼女のセクハラ発言が一番多かった)、もったいないなぁ・・・と思った所存です。
言うまでもないことですが、彼女のゴネリによって、11時から役職者たちは2次会へ行っていました。
(しかも会場は白木屋でした。ホントに役職者かよ!!)
女性の私だけは帰宅を許されました(*´艸`*)

今日は残業。
でも集中力が続かないので記事書きました。
メロリンの次の成長はいつかな~

あと、今朝“箒星”を少しうたってみたら、めちゃくちゃ難しかった。
ためしに唄ってみ
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 20:10 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


わかった わかった。
おぬしのいいたいことはよくわかった。

つまり、みための老けてるあなたより、
若く見えるその29の女性をえらべってことね。

他人を売り出すなんてあなた、ええこやね~
2006/05/11 20:42 | URL | dokuzetu82gou #-


こんな時間までおつかれんこん。
かきちゃんが読んだ本だね~
私も雑誌でこの本の記事を読んで、気になってたんだよね~

個人的には、29歳女性のセクハラ発言が気になりますが・・・・
どんな事を言うんだろうか・・・・
セクハラ発言された時にどうやって返すのが正解なのか・・・
難しいだすな
2006/05/12 09:40 | URL | 花恋ちゃん #-


おおとおっと。
かきちゃんの読んだ本だね。

日本人だけだよ
年齢気にするの。
「わー若いね」って言われる言葉は
誉め言葉ではないということも覚えておいたほうがよいと遠藤周作さんが言ってました。
言われるようになったら年だと・・・。

気持がわかいと顔にもでるぜ。
だって私主婦っぽいこというから
本当に主婦みたいな顔だもん。
生活観感じるこの顔。
どうよ。

29歳になると逆に開き直っていてかっこいいね。
セクハラか・・・
どんなんだろう。

2006/05/12 11:41 | URL | かきちゃん #-


主婦顔!!!
あこ姐さん。
花恋の顔は変化しましたか??
the 主婦face??
2006/05/12 11:50 | URL | 花恋ちゃん #-


かれんは主婦には見えません。

えーっと、、セクハラ発言の実態が気になるようで。
午前中ですが、一部後悔。

①性生活について(子供の話から派生)
「年取ると遅いですからねー」
②トイレについて(役職者がトイレへ立った時)
「違うもの出すんじゃないでしょうね!!」

こんな感じです。

腹減ったー
2006/05/12 12:02 | URL | あこ姐 #-


どんなセクハラかと思ったら、
ま、普通ですよ。

Hしてるんですか?
とか聞くのならまだしも
年取ったら襲いってま、普通でしょ。

何を出すと思ったのだろう。
ウケ狙いじゃない??

花恋ちゃんは主婦顔じゃないんだ。

よいなー。
2006/05/12 13:42 | URL | かきちゃん #-


Hしてるんですか?よりもリアルじゃないですか!!
勘違いしてるのかなー
ハッキリ言っちゃおうかなー
やっぱやめとこ。
2006/05/12 14:09 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

