Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告


1

GWのことだけど、、初日はBonnie Pinkのライブに行ってきまして。
超可愛かった(*´艸`*)
萌えました。
関西弁なんだもん~、たまらない!!
アンコールとか無さそうなイベントだったんだけど、手叩いてたら出てきてくれたよ、ラブリー★
なんかさ、ボニーさんは帰国子女系だから、反応が英語なんだよね!!
歌詞間違えた時、「Oops!Sorry!」って普通に言ってた。
その後日本語で謝ってた。
かっけー!!

2

その翌日は木更津キャッツアイ名所めぐりしてきました(*´艸`*)
マジ興奮するぜぇー
ギュンギュンだぜぇー
あの大きい橋のところにみんなメッセージ書いてるんだけど、「佐賀からきました★」とかあるんよ!!
(゚Д゚)キェーーーーッ!!って感じで。
でもまぁ、北の国からの名所巡りと一緒かな・・・・・
なんか実物見てみると、せまっ!!って感じだよ。
ぶっさんちの美容室とかさ、前の通り超狭いからね。
あそこ普通の商店街なんだけど、ほとんど閉まってたよ。。
大丈夫かなー
おじーのキーホルダー買ってきたよ~
一応N氏とおそろいR。

3

その翌日は、陶板浴&久しぶりの友達と再会★
陶板浴はねー気持ち良かったけど効果ありなのか不明。
ヘルニアに効くとかで、お年寄りに人気らしい。
久しぶりの友達とは、近況報告で終わっちゃった感じかしら。
「あれだけアホだったあっこが・・・」って言われました♪
大人になったみたいです、私。
その子も彼氏いなくてねーお見合いパーティーとか行ってるらしく!!
そのことを色々聞き出しました。
やっぱりクセのある人が多いらしい。
そして来る女性は超きれいな人が多いらしい。
金持ちの集まりだから・・と言ってました。
怖いぜ!!

4

その翌日は、友達とスピーチの原稿を・・・・
でもほとんどテレビに夢中になってて原稿はテキトーになってしまった感あり。
作文のような。。
ちゃんとしなくちゃね、友達の一生の一度のことなんだから!!
イッショーサランヘヨ!!
そうそう、2次会の幹事もやるんだけど・・・
○×ゲームをやろうと思ってね、二人にまつわる問題を出して、最後残った数人にプレゼントあげようと思うんだけどさ。
新婦さんに聞いたら、「恥ずかしい系の質問は苦手だからやめて」とのこと。
本当は、『二人の間の呼び名は・・・?』とか聞きたかったけど却下されました。
だれか良い案ください。
今のところ『携帯の着信音は・・・』とか『二人を足した身長は・・・』とか、何ともシュールな盛り上がりになりそうな内容しかありません。
ヘルプ!!
でね、スピーチのバッグミュージックは♪キミはトモダチ♪にする予定!!
チョーぴったし!!
“キミが笑った。僕もつられて笑った。
写し鏡みたいだ。キミはボクのトモダチ。
キミが泣いてた。僕も泣きそうになった。
だけど堪えて笑った。キミはボクのトモダチ。”

その子の名前、【キミちゃん】っていうの!!
もーピッタリすぎてこれしかないね。
そんで、この日ね、友達がケーキ作ってくれてたんだけど・・・
んまいッ!!
アタイも女性らしくなりたいと思ったもんです。
この日は激寒でした。

翌日は元彼と会っていました。
プロポーズされました。
超軽々しく言われたくせに、不覚にもドキドキしちゃいました。

その翌日以降は、祖母のところに行ってました。


さて、ここからは芸能News!!

5

まずは♪箒星♪発売日決定!!
7/5ですよ、皆さん夜露死苦。
シングルだからきっと私は買わないけど・・・
歌詞は、聞き取れる部分だけだと、“僕らは未来の担い手。人の形した光。”って言ってますね。
何系だろう。
Not Found系??

6

そして、ウエンツが映画鬼太郎で主役をすることになりました。
堂本剛が候補だったらしいけど、勝ち取ったみたいです。
いやしかし・・・・似合わない!!
あんな清潔な顔して鬼太郎できるのかしら。
剛の方が似合うのに!!髪型的にも!!
ヒロイン(猫娘じゃないよ)は我らが真央タン(キッズウォー)らしいです!

7

最近携帯で音楽DLしまくっています。
無料です。
そこで、Bank Bandの♪歌うたいのバラッド♪をはじめて聞きました。
んごーーーーー!!
名曲やで!!
これってfesでは唄ってなかったと思うねん。
多分恵比寿でイベントやったときの音声を携帯でDLしたのだと思います。
だからキュウリのDVDに入ってるんだろうな。
ほしいぜ!!
元々は斉藤和義さんの曲ですが桜井さんがカヴァーしたのしか聞いたことありません。
しびれる歌詞がね
“今日だってあなたを思いながら歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった言葉がある
短いから聞いておくれ
『愛してる』”

きゅーん!!
ありがちな歌詞かもしれないけど、櫻井さんが歌ってるだけで贔屓(ひいき)目になってしまう私を許して。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 14:07 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


プロポーズ
。☆*・゜゜・*(゜∀゜)。..。.:* ・゜☆
聞いてないよ姐さん。
なんじゃそりゃ。

驚いたので
それ以外の話題はスルーします。
2006/05/10 15:22 | URL | かきちゃん #-


がーん!!
超短い。
話題に出るほど大それたものじゃないのよ。
でも、ちょっとラブネタも書きたいから書いたのよ!!
悪いかよ!!
2006/05/10 16:29 | URL | あこ姐 #-


話題もりだくさん!!
内容の濃いGWだったようで。

ねーねー 岩盤浴じゃなくて??

木更津って何気に行った事ないかも??

ベタに「初デートの場所は??」とかは??
2006/05/10 17:44 | URL | 花恋ちゃん #-


やんっ、カレンちゃん何気なく色々コメントありがとう。

①陶盤浴です!!
 抗酸化ウンチャラがあるらしいです。
 龍ヶ崎なので遠いです。

②木更津はねー行った事ないよ。
 もしかしたら潮干狩りしに行ったかも!?
 N氏はプライベートで潮干狩りに毎年行くらしい。
 おかしいよね??

③初デートね、OK出たら聞きたいね。
2006/05/10 18:05 | URL | あこ姐 #-


>最近携帯で音楽DLしまくっています。
>無料です。

どーやってやってんの?
いい方法あったら教えて!!

ブログに対するコメントなくて、すんません!
2006/05/11 01:18 | URL | shishi #-


話題満載!!!
毎年、潮干狩りに行ってますが何か問題でも?
今年は4kgもとったので、お弁当に毎日あさりご飯のおにぎり持って行ってますe-244
もちろん木更津。でも木更津キャッツアイ観てないやe-464

歌の歌詞って読むときゅんきゅんしちゃうよねe-266
言葉だと言えないことでもメロディーにのるとスラスラ言っちゃえるv-266不思議e-274

二人の間の呼び名で却下だと難しいね。。
やっぱり、初デートとか初チュウの場所とかが盛り上がっていいよねe-269
あと今までであったのは、初めて二人で見た映画とか、学生時代のあだ名とかかな。
幹事やるんだね。頑張ってe-287
2006/05/11 01:28 | URL | あちゃこ #-


shishiって篠田かなぁ~
わかりにくいJ!!
無料DLはね、auならわかるんだけど・・DOCOMOも対応してるかな?
後でURL送ってあげるね。

あちゃこ★
マジか!!
潮干狩り族!!
木更津キャッツの歌“夏は潮干狩り~♪”だよ!!
みなよみなよー
絶対はまるべよー!!
私オススメのアニ(塚本高史)は23歳らしい。
がーん、年下!!

結婚式はね、幹事とかスピーチよりも自分の衣装が悩みで仕方ないです。
ちょっとカジュアルピンクなやつでもいいかなー!?
・・っつってもわかんないよね。
悩むぜ!!
あと、素敵なフォーマル靴のお店知らない?
2006/05/11 13:32 | URL | あこ姐 #-


パーティードレス

PJのCMのドレス可愛くない??
ピンクがヨサゲ
安いし

do??
2006/05/14 12:35 | URL | 花恋ちゃん #-


見た見た!!
でも多分安っぽい気がする。
てか、実際すごい安いよね??
私は黒か青が良いな・・・
でも多分買わないかなー
可愛い(*´艸`*)とは思ったんだけど。。
2006/05/15 09:41 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

