Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

爆弾

もういい加減ネタがないので、テレビの話。
昨日、アンビリーバボーを見ました。
取り上げていたのは数年前に起きた、ピザの配達員が届け先で爆弾を首につけられ、脅迫されるがまま銀行強盗を決行。
その後も爆弾を取り付けた犯人からのメモの指示通りにコトを進めるが、途中で警察に捕まってしまう。
警察は、彼を取り押さえるが、彼の爆弾に驚愕する。
しかし、銀行強盗の犯人の言うことを信じて良いのか??
結局爆弾処理班が来るまでいじることもできず、厳戒態勢を布いていた。
タイマー式爆弾が刻一刻と爆発の時間へ近づくことを告げる配達員。
しかし、警察は何もできない・・・。
そして、、、、、、、、、、、

配達員は爆死。

ここまで見て、唖然としたのよ。
信じられなくて。
なんてことするんだろう!!って超ショック受けていた。

でも、どうやら配達員は共犯で爆弾じゃないと思って首につけていたらしいという見解が出てきて。
主犯と思われる男は、1年後に癌で死んで、共犯と思われる女は精神異常で、その彼氏は彼女によって射殺され、配達員も死亡。。
結局は神からの制裁が加えられたってことなんでしょうか。。
最終的には確固たる証拠が出てこず、迷宮入り状態。

本当にアンビリーバボーな事件でした。

詳しく知りたい人はココ見て。

腹減った!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 16:54 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

