Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

京美人

今日の朝コンビニに立ち寄ろうとした時、朝まで飲んでいた模様のおじさまが“公衆電話を使いたいけど小銭がない!!”っていう状況っぽくて、「小銭ないんですか?どうぞ」と10円玉を数枚渡したところ・・・・
「こりゃたまげた、すみません、ありがとう。いやー綺麗だ」と!!
☆:;;;;;*(゚∀゚)*:;;;;;☆ うれP!!

「京美人って感じだね!!ホントに美しい!!」
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン

「いやね、いやいや参った!!よっ日本一!!」
|д゚)・・・・・・

ここまで言われると、酔いのせいとしか思えない。
絡まれているのだと実感。
「じゃーすみません・・・」と駅に向かおうとするが延々と話し続けるおじさま。
ダメなんだよね、、私こういうの振りほどくの、すんごい苦手なの。
電話のセールストークも最後まで聞いちゃう派なの。

んで、聞いてるとすごい近くに住んでるってことがわかってさ。
もちろん近いとは言わなかったけどさ。
そしたら「家に孫が居るんだよ。何か買っていってやりたいっていうだけなんだよ。。」
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン そうですかそうですか

「良い男見つけないとダメだよ!!」
(σ゚∀゚)σ はいッ!!

「でさ、俺はさ。孫が可愛くてよ~。何か買って行ってやりたいだけなんだ!!」
|д゚)・・・・・・ 2回目!!
もしかして、お金ほしいの・・・・??

その後、どうにか切り抜けようとするが、「俺の連絡先を教えるからメモないかな」
|д゚)・・・・・・ 「本ならありますよ」
「じゃー本でいいよ。店員さん!!ペン貸して!!」
そして、サインかのように、おじさまの電話番号と名前が空白に記されたのであった。
25歳の想い出の1ページ。。

お望みであれば、今度お会いしたときにサインお見せしますよ(゚∀゚)
結構楽しかった~
コンビニ前にたむろしている高校生の視線が痛かったぜ。
傍観者の多い日本です。

posted at 14:58 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


老人には優しくしなきゃだけれど
よくやりました!!!
酔っ払いをあしらうのって大変だけれど
あこねーの人柄が目に浮かびます。
いいことしたね!!!

おじさまはきっと優しくされて
テンションがアゲアゲだったのだろうね。
ぐへへ。

半休でたっぷり寝て出社したけれど
暇です。
あへへ

花恋ちゃんのブログをみたら
強制終了になったので
今日は除けません。
これを見ると思うのでここに残しておきます。

上司に怒られても頑張るのよ!!!
相当ショックだろうけれど
ここで愚痴ってくれたまえ!!!
2006/04/27 15:25 | URL | かきちゃん #-


ありがとう(*´艸`*)
でもただ単にYESマンで、何事も断るのが苦手なだけなのです・・・・・。
でもおぃちゃんがそれで元気になってくれたのなら良かったわ!!

かれんちゃん、今頃心機一転仕事頑張ってると思います!!
メッセで内容聞いたけれど、細かい上司みたいでそれが原因みたい。
ゆりもFパパの細かさにうんざりしていたし、気持ちがわかるわ。
ゆりは「この線は1本じゃなくて2重線だろう!!」みたいなことを言われていた・・・。

梨花と庄司ですよ、皆さん。
多分嘘だけど、特ダネですよ!!
2006/04/27 15:39 | URL | あこ姐 #-


私なら完全無視だよ~怖いよ~
あなた、それで危険な目にあったでしょ!!
(カットモデルの件)
知らないおじさんに声をかけられても、ついてっちゃダメって小さい頃ママに教わったでしょ!!
メー!!!!

なぜに、強制終了??
スタバの因縁か・・・・

励ましありがとう!!
今日は、その上司とからみなかったよ。
避けてたわけじゃないんだけども・・・
きまずいよ~うえ~ん。
まーいっか(゚ω゚)
でも、隣の席の子に話したら
「今度一緒に飲みに行きましょうよ」って誘われたの。
わおわお!!テンションあげあげですな。
2006/04/27 19:41 | URL | 花恋ちゃん #-


良かったジャン!!
私なんて苦節1年なのに!!

昨日スタバで例のやつ、いただきましたぜ。
感想はかれんのブログにて。
2006/04/28 09:49 | URL | あこ姐 #-


その連絡先の真意は・・・

やはりもう一度逢いたいってことじゃねーの?
あっとけ あっとけ。
何か面白そうなニオイがするぞ。

あこ姐!!!おっさんと密会!!!

千葉県我○子駅近くのマックから、出てくる男女。
男はやや老いて見える。
こんな時間に女性とマックとは、健康面を気にしない我○子のちょい悪オヤジだななんてくだらないことを思っていた。

しかし、次の瞬間ハッと我に帰った。
そう女性を見てびっくりしたのである。
「あこ姐だ・・・」

そう、今をときめく我○子のちびまるこちゃんことあこ姐である。我○子なら人もいないので気づかれないのかと思ったのか、変装もなく、春らしい服装に身を包み睦まじく歩いている。

後日、あこ姐に詳しい友人か○さんを直撃した。
「え!!確かに前にそんな風な人から連絡先を教えてもらったとは言ってたけど・・・」
と驚いている様子。
誰にも知られたくない我○子風のアバンチュールなのだろうか・・・

326が大好きなあこ姐のおかあさんにも思い切って取材をしてみた。
「あら~コエンじゃないの?外人が気になるっていってたから・・・あれ?コイン?クイン?なんだったかしら。おほほほほ」

再びスクープである。
間違いなくマックからでてきた初老の男は、日本人だった。
ということは、外人のコエン?はどうしたのだろうか?

つづく・・・・(つづきはリクエストがあれば書きます。)


なんてことが・・・・
にやり
2006/04/28 11:52 | URL | dokuzetu4949gou #-


毒さん すばらしいわ!!
2006/04/28 12:14 | URL | 花恋ちゃん #-


おもちろい!!
ニヤニヤ!!
続き求む。
我孫子のちびまるこちゃんって!!
2006/04/28 14:06 | URL | あこ姐 #-


プレミアチケットを持っていてもファーストチョイスにいつもふられる毒舌です。
花恋さん(いつもはなこいって読んでました。)
あこ姐さん、リクエストどうもありがとう。
そこらにいる天才と読んでください。

しかし、
自分がネタにされているのに、
続きが読みたいあこ姐の頭がよくわかりません。
せっかくなので、軽く遊んでみたいと思います。

・・・
ということは、外人のコエン?はどうしたのだろうか?
取材を進めていくと、赤提灯の旦那がコエンを知っているらしいので直撃した。
「コエン? あぁクエンのことか? 発音がなってないよ~クゥエンだよ。がはははは。」
現在は昼の3時でもあるにもかかわらず、完全に酔っている。
クエンは、シアトル生まれの22歳で、「いっぱいきけて~」でお馴染みのウサギが宣伝する英会話教室に勤務しているらしい。
店のお客にも聞いたところ、赤提灯の旦那があこ姐に紹介し、無理矢理「A KI KO!!!」と教え、交際がスタート。しかし、3日後にクエンは、帰国。ようするに、あこ姐につながれた赤い鎖を自ら断ち切っての帰国である。

で、初老のおとこである。
我○子のちびまるこちゃんと呼ばれたあこ姐も今年で26歳。日本人だけではなく、外人にも振られるという、人生の酸いも甘いも知ってしまったようだ。
2006/04/28 15:08 | URL | dokuzetu4949gou #-


(*´艸`*)
さすが読み漁っているだけある!!
そして・・・・・
最初の一文ですが・・・・・・あのその・・・・・・ごめんなさい。
かきちゃんにも期待させて裏切ることになりました。
私ダメね。
すんません。
レインボー最中でみんな許して!!
2006/04/28 16:36 | URL | あこ姐 #-


勘違いをしちゃいかんよ。
おれは現在、別口でプレミアチケットを保持しているのさ!!

5/13(土)日本対スコットランド
1階 メインスタンド7列目(多分3列目あたりまでは危険防止のため座れません。)
ワールドカップ前に行われる国内最後の調整試合さ。

値段???
つけれねーよ。招待席だもん。
早速このプレミアチケットで、一番面白く試合をみれそうな人に当たってみたところ。
撃沈!!!!!
世の中つれないわ・・・
芸能人よりVIP席よ・・・

明日の件でかきちゃんもやられたのね・・・
そういうのは、きっと順序を決めてオファーを出しましょう。
時間がないときは返答を催促しましょう。
迷われたときは、急いでいるからといって断念が基本です。

私は、オファーを出す側が多いので、いつもその辺は気をつけてます。
2006/04/28 16:50 | URL | dokuzetu4949gou #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

