Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 身辺整理

04.26.2006
そういえば、「身辺整理したいから」という理由で交際を引き伸ばされていた友人がめでたく、正式に付き合うことになりました。
じゃがじゃん!!
話聞く限り、どうにもいけ好かない風な人で『絶対なんだかんだ体の関係だけでもってくつもりだ!!』と思い込んでいたので、驚き&安堵&(アンドアンドアンド)猜疑な感じです。
嬉しそうなのでとりあえず良かったわ(*´艸`*)

この前フリとは関係ないけど、今、身辺整理をしています。(CDのみ)
CDのみかよ!!じゃーCD整理だろ!!
・・・ということで、CD整理しています。
主に洋楽。
結構枚数あるんだけど、聞いてないものが多い!!

しかも中身だけないものが10枚以上。
(゚Д゚)キエーーー!!どこ行ったんじゃ!!

なぜか2枚あるものが2セット。
(゚Д゚)キエーーーー!!

売って小銭を稼ぐ予定です。
あれ、話終わっちゃったな。
困ったな。

あ・・・じゃぁオススメでもしておく??
レビューもしたんだけど・・・・・
じゃー1枚だけ。
多分かれんもおかきも趣味じゃないと思うんだけど・・・

When The Pawn ~真実~ / Fiona Apple

めっちゃカッコエェのこれ!!
でもFionaの1作目と3作目はほとんど聞かない。
2作目が飛びぬけてかっこよい。

えーっと、、
あ、昨日の続きだけど、今日新しい下地&ファンデ&粉を使いました。
んん~~いい感じ♪
首との色もピッタリね!!
最後に粉をパタパタ・・・
パタパタパタ・・・??
(゚Д゚)キエーーーー!!
黒ッ!!!
黒いよーー!!
ちょっ、何コレーー!!
土気色になっちゃったよ、おいおい。
首より黒いんですけど。
昨日は首より白かったのに今日は首より黒いなんて気まずいんですけど。

しょぼーん。
粉は店員が決めた色(試してない)を買ったんだけど、使用済みだとさすがに交換無理だよね??
時間が経ったらまだマシになったけどさ・・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
posted at 14:30 | 未分類 | TB(0) | CM(11)

leaf この記事に対するコメント


コーヒーを飲んだら眠たくなったので、
眠気覚ましにコーラを飲む毒舌です。
とても暇です。

身辺整理って・・・?
さらに時間のかかる身辺整理って・・・?

身辺整理=現在の交際相手との関係を絶つってことか?

身辺整理=付き合ってから色々面倒が起こる異性関係を今の内に処理しておきたい。

身辺整理=携帯電話の電話帳に入っている異性の電話番号を全部消去する。

身辺整理=過去の異性関係からもらった品々を質屋に流す。

さてどれだ?
たかだか身辺整理で、交際関係の決断を引き延ばせるそいつの余裕がいいぜ!!

そこに燃えるような感情が感じられないのがいい。

おれも言ってみたい。
A「ドク、付き合って欲しいんだけど・・・」
ド「どうもありがと、おれも君のことはいいと思うんだけど、身辺整理をしたいからちょっと待ってくれないか・・・」
A「身辺整理?」
ド「ちょっと片づけておきたいことがあるんだ・・・決して断っているわけじゃないんだよ。」
A「は、はぁ・・・」
ド「じゃ、片づいた頃に連絡する。」

って馬鹿かと!!!!!!!!

あるか!んなこと!!!!!
そんな私用な待たせ方をするようなヤツがイイやつなはずがない!!!
本人は喜んでいるといったが、おれは毒舌の意味にかけて断言する!!!
「ムダだな・・・時間の・・・」

こういったモテる輩がいるのかと思うと、
人にやさしくする意味なんかないんじゃないかと思ってしまう。

待ってる方も待ってる方だ。
身辺整理の意味ぐらい聞けってんだ!!!!
ポカーンと口開けてまってるんじゃねーっての。
頭悪い子か?

まったく・・・
もうぐれてやる!!!
適当に声かけて遊んでやる!!!!

ヘイあこ姐!!!
その身辺整理が終わったら、オレと付き合ってみないかい?


ってCDかよ!!!
2006/04/26 15:00 | URL | dokuzetu4949gou #-


ノッテますね~
いいねいいね~
その角度、いいねぇ~

・・・ってCDかよ!!

えっとね。
身辺整理はAとBの中韓・・・もとい、中間みたいな感じ。
ちゃんと身辺整理の理由もきいてるYO。(聞くとまたイラつく内容なのYO)
でもいいのよ、幸せなんだもの。

だからって毒さんが優しくするのやめるなんて可笑しいわ!!
そんな作られた優しさなんか見透かされてるぜBABY。

・・・ってCDかよ!!
2006/04/26 15:36 | URL | あこ姐 #-


そのめでたい二人に、小声で
「くたばれ」とお伝えください。
(なんか今日あれてんな・・・)

オレの優しさが作られてるって?
はぁ・・・
いいたかないが、例の○○ちゃんのこどもの一件を聞いて、
少しでもきれいな世の中に生まれて欲しいと思い、
休日にゴミ拾いボランティアに参加したおれにその言い草か・・・

自分で言った時点で偽善だけどよ・・・

けっ!!!
明日から唾吐きながら歩いてやる!!!

って明日からかよ!!!
2006/04/26 15:46 | URL | dokuzetu4949gou #-


あらまぁ毒舌さん!!
毒舌のクセにゴミ拾い!!
素晴らしい。
わかってるよ。
毒舌さんは好き嫌いの激しい方なので、大事な人に対しては惜しみなく愛をあげられるのよね。
泣かないで。

「くたばれ」なんて・・・・・(ノД`)シクシク
言えないわ!!
恋は盲目だものね。
2006/04/26 15:58 | URL | あこ姐 #-


最近後ろ姿だけで、恋ができそうな毒舌です。
決してここは、あこ姐とのしゃべり場ではありません。

花恋さんやかきちゃんを楽しませるために2人でやっとります。
では、続きをどうぞ。

おれは好き嫌い激しくないよ。
みんなに等しく評価をしてるだけやねん。
どっちでもないテキトーと言わないだけさ。

たった今久々に合コンのお知らせがきた。
GW明けらしいが、相手はと聞くと・・・
中国。オランダなど多国籍・・・

どんなやねん・・・
アメリカは日本の第1国ではなかったのか・・・

宣伝です。
毒舌51号の給湯室(仮)にも遊びに来てください。
コメントなさすぎて、滞りそうです。
2006/04/26 16:15 | URL | dokuzetu4949gou #-


やっぽー。

私の本棚きれいになったよ
あこねー今度覗いてね。
ちなみにクローゼットも゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜

あ、ちょっとまた野暮用が入ったので
失礼。
給湯室いかなあかん!!!!!
2006/04/26 16:38 | URL | かきちゃん #-


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
おなか空いた。
給湯室で、OL仲間と愚痴言いたいな~
私そういうOLらしいことしたことないよ。

カモン多国籍!!
いいじゃん、オランダ!!
オランダ娘はおっとりしてそう。
チューリップみたいにキュートなはずよ!!
2006/04/26 16:43 | URL | あこ姐 #-


わお、おかきんぐ。
本棚キレイキレイ良かったR。
あの日、断れたショックからやっと立ち直れそうです。
今度本棚にちゃんとコンニチワしないと。
2006/04/26 16:44 | URL | あこ姐 #-


わお!!盛り上がってますな。
上司に怒られて凹んでいる花恋です。
怒られたんだよ~って愚痴の言える同僚がまだいないので、落ちたまま帰って来ました。
辛いR。
あー明日行きたくね~
早速登校拒否になりかけております。
でも、あこ姐と毒さんのやり取りを見て、元気をもらいました。
よし!!がんばるぞ!!(でも、まだから元気)
ショボ━━━(´・ω・`) ━━━ン
2006/04/26 17:45 | URL | 花恋ちゃん #-


凹んでいる、そこの彼女!!
HEY!!
ドンマイR。
怒られるのって嫌だよね。
カレンさんは、怒られるとキレそうなのに、しょんぼりするなんて意外です。
がんばるんば!!
2006/04/27 11:10 | URL | あこ姐 #-


>カレンさんは、怒られるとキレそうなのに、しょんぼりするなんて意外です

イエッス!!昔はキレてました。
でも今は謙虚になりました。
2006/04/27 11:35 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

