Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

毎度こんにちは。
今日は女性らしい話。
ソニアリキエルの化粧下地がなくなったのと、今の安物ファンデーションがどうにも顔を白くしてることを考えて、一気に下地&ファンデを買いに行きました。
世の中に流されやすい私は、カバーマークのカウンターへ。。
しかし。。
化粧かぶれ経験のある私にカバーマークは売れないと言われ(ノД`)シクシク、敏感肌用のアクセーヌという化粧品を薦められました。
カバーマークやケサランパサランと同じ系列だそうだ。
正直時間がなかったので、「ハイ、じゃぁそれで!」という感じでブランドをアクセーヌに決めて、色を見てもらいました。
スッピンでも首より顔がかなり白いので、首に合わせて色を選んでもらいました。
結構黒い!!ダークオークル並!!
でも馴染んでるから仕方ない。
一緒に下地も。
一緒に粉も・・・
ってなったときに、金額が気になり聞いてみると、3つで1万円チョイでした(゚∀゚)
安いぜ!!
15000円は行くと思ったぜ。
どうか合いますように・・・・
新しい化粧品使う時は必ず試供品から・・・と決めていたのに、またやっちまったぜ!

さて、本日はもうひとつスポーツネタ。
2002年のW杯のイタリアVS韓国を覚えていますか??
私の知人はむかついてテレビを壊したそうです。
疑惑の審判で韓国がイタリアに勝利した例のアレです。
なんと、韓国のチョコアイスのCMであのシーンを再現しているとな!!
トッティに突き付けたレッドカードをチョコアイスにすりかえたもの。
モレノ審判は韓国人がモノマネしている。
いいのか?
イタリア人知ったらキレるぜ!!
相変わらず面白い、ココのブログで見ました。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
posted at 16:28 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


化粧品の話は異世界の言語を聞いているような錯覚に陥った毒舌です。
昨日は、コメントできずにごめんなさい。
あこ姐のブログのコメントを楽しみにしていた方ごめんなさい。(オレ待ちなんてしてねーって?)

得意分野のひとつサッカーです。
毎日、イタリア、スペインの新聞を読みあさり情報を手にしています。

しかし、今回は韓国とな・・・
びっくりだぜ!あこ姐あのブログはなかなかおもろくていいぜ。ナイスミドル。いや、ナイスチョイス(←あこ姐っぽくね?)

たしかにこのCMはやりすぎかも。
あの審判はどうかと思うけど、誤審に文句つけちゃいかんね。
スポーツマンならなおさら。もこみちばりに爽やかにいかんとね。

とはいえ、テレビを壊した友人aくん。
日本戦では、もっとすごいものを壊したんだろな?
日本はどうでもいいとか言ってたらさむいやつだ。
日本人のアイデンティティは失うべきじゃない。
2006/04/25 16:45 | URL | dokuzetu4949gou #-


カバーマークって何??
流行についていけまへん。
私も、今リキッド&粉だよ~ん。
しばらくはコレでいこうと思います。
私は少しでも、白くみせたいって思っちゃうんだけども・・・・
首よりも白いだなんてうらやまP
2006/04/25 17:50 | URL | 花恋ちゃん #-


ホント!!
昨日の日記はコメント少なくて悲しんでいました。
唄うおじさまに謝れ!!

あのブログ、本当に面白いよねー!!
真面目ネタだけだと、疎い私は飽きてしまうのですが(特にF1とか全く未知の領域だと)、ウケネタが入ってるとニヤニヤしまくります。
ちょっとした勉強にもなるし。。
ナイスチョイスってなんかダサいけど、いいよ。
ナイスチョイス晶子と呼んでください。

誤審に文句はつけないわけにはいかないでしょ!!
確かに、文句言わないで無言で勝利したら超カッコいいけど、普通黙ってられないさ(ノД`)シクシク
頑張ってるからこそ、色々口も出ちゃうのさ。
許してあげるよ、私は。
もこみち爽やかだなんて思ったことないしさ!!

日本はどうでもいいわけではないみたいだけれども・・・・・
イタリアVS韓国が一番あつくムカついたらしいです。
もともと外国リーグが好きらしいからねー。
アイデンティティはないものと思われます。
2006/04/25 17:54 | URL | あこ姐 #-


かれんちゃん。
カバーマークは、、そっか。
有名じゃないのかな。
私はランキングとかに弱いので、そういうのを参考にすると、今はカバーマークのリキッドファンデが一番人気ですよ!!奥さん!!
奥さん首より顔黒いの??
それはないよね・・・。
多分ほとんどの人が顔ばかり美白して首より白いと思います・・・・。
2006/04/25 17:56 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

