Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

合唱

昨日、合唱団の演奏を聴きに行きました。
ドイツに合唱の旅に出るということで、その旅立ち発表会?みたいな感じで。
メンバーは男性のみ。
平均年齢62歳。
眠くなること覚悟で行ったのですが、なかなか良かったです。

①おじさまというところが良い
②当たり前だけど歌うまい
③動きが面白い


ホンットに動きの面白いおじさんが居て。
BASS担当なんだけど、BASSって声低いから、リズム担当みたいになることが多くて、リズム系になるとものすごい動いちゃうおじさんが居てさぁ~(*´艸`*)
もうたまらないよ!!
動かないようにしてるけど動いちゃう!!みたいな感じ。
力みすぎなの。
あとは、緊張しすぎて肩に力入って、首がなくなっちゃってるおじさんとか。
肩こっただろうな~

はじめの方のピエロの曲で「ピエロの顔は真っ白け~」っていう歌詞があったの。
どうなの?これ。
選曲ミスじゃないかしら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:30 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


もしや、この中にパパがいるとか??
中学の頃、合唱コンクール燃えたね~
毎朝・放課後に歌うの楽しかったな~
アルトは肩身狭かったけど・・・
また、ハモリたいぜ!!
2006/04/24 18:02 | URL | 花恋ちゃん #-


アルトリーダーです!!
パパに入団を薦めてみたけど、OKしませんでした。
62歳だからちょうど良いんだけど・・・。
ハモリたいね。
超うまいよ、おじちゃん。
2006/04/24 18:09 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

