Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告


pillows

本日は、最近のお気に入りの曲をご紹介!

★ストレンジ カメレオン/the pillows

メロディーが好きなんです。
はじめ歌詞は1番しか知らなくて、そしたらすごい素敵なラブソングじゃん。
でも全部調べてみたら、切ないのなんのって。。
“おなかすかせてただけの猫”なんて、リアルで胸がキュウキュウします。


I wanna be your gentleman.
変われる場所を探しに行こうか 誰かみたいに
I wanna be your gentleman.
隠れる森を目指してみようか 痛くないように

汚れた川を汚れた僕と泳ぐ
君はとってもキレイだった
浮き沈みしながら 向こう岸へ辿り着いた後を考えてる 今でもずっと
君と居るのが好きで あとはほとんど嫌いで
まわりの色に馴染めない 出来損ないのカメレオン
優しい歌を唄いたい 拍手は1人分でいいのさ
それは君のことだよ

I wanna be your gentleman.
うまくちぎれてくれない尻尾はトゲトゲで
I wanna be your gentleman.
引っかき傷は癒えないのさ 治らないんだ

“多分もうすぐさ きっと”なんて 息を止めたまま
どうでもいい行列に並んでもみた
“終わらないプレリュード奏でて生きてゆくみたいだね”って
僕ら笑う 死んでるように

たとえ世界はデタラメで タネも仕掛けもあって
生まれたままの色じゃ もうダメだって気づいても
逆立ちしても変わらない 滅びる覚悟はできてるのさ
僕はStrange Chameleon

勘違いしないでね 別に僕は悲しくはないのさ
抱き合わせなんだろう 孤独と自由はいつも

もしも全てが嘘で ただつじつま合わせで
いつかなついていた猫は お腹すかしていただけで
すぐにパチンと音がして 弾けてしまう幻でも
手の平がまだ暖かい

怖いもの知らずで 時代ははしゃぎまわり
僕と君の過ごした ページは破り去られ
歴史には価値のない 化石の一つになるのさ
君と出会えて良かったな

ByeBye 僕はStrange Chameleon


pooh

posted at 15:48 | 未分類 | TB(0) | CM(14)

leaf この記事に対するコメント


がつーん!!

Mr.Children の新曲「箒星(ほうきぼし)」 ( 発売日未定 ) がTOYOTA 「トビラを開けよう」キャンペーンの CM ソングに決定致しました。
キャンペーン第1弾CMは「壁をトビラに変える」をテーマに、イタリア・セリアAからスコットランド・プレミアリーグに渡り活躍中のサッカー選手、中村俊輔氏が出演、 CM は 25日からオンエアされます。


http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/
2006/04/21 15:58 | URL | あこ姐 #-


櫻井さんのカバーで有名になった1曲ですな。
どちらも聞いたことはありませんが、
Rすけがカラオケで歌っておりました。

でもこの歌詞っていいの?・・・

優しい歌を唄いたい 拍手はひとり分でいいのさ
それは君のことだよ

なんておれが言ったら100年の恋も冷める気がするけど・・・

ともあれ櫻井で一回聞いてみる。

もうひとりきりじゃ飛べない
君がぼくを軽くしてるから

が最高のフレーズだと思うけどな・・・
もちろん他にもあるけどね。
2006/04/21 15:59 | URL | dokuzetu4949gou #-


ぐぬぬぬ
コメントの色を変えようと思ったのに、何度やっても変わりません!!
なんでだろう。

「拍手は1人分でいいのさ」は、好きな人から言われたらイチコロになります、私単純なので。

もちろん毒ちゃんの歌詞も好きだけど・・・。
せつなさムンムンなところにキュウキュウするの。
わかる?
擬音語がたくさんだけど(゚ω゚)
2006/04/21 16:04 | URL | あこ姐 #-


箒星って、BUMP OF CHICKENぽいよね~
なんだろう、GAKUとのコラボだとそこまでアレだけど、新曲ってなると、すんごい楽しみだわ(゚ω゚)
2006/04/21 16:09 | URL | あこ姐 #-


観客ひとりが、唄ってる人に拍手してるのを想像したら笑えた。
オレはひねくれてます。
でも想像してみ。
おもろいから。

あなたの言いたいこともわかるよ。

今日一番ステキなわたしで 会いに行くから
とっておきの笑顔で わたしを待っててね
待っててね

って言われたら困るもんね。
おいおい、ドキドキがばくばくしちゃうよって感じだもの。
そら~待ちますよ。
(何の曲かわかるかね?)色付きの文字色付きの文字
2006/04/21 16:13 | URL | dokuzetu4949gou #-


わかりません!!
2006/04/21 16:34 | URL | あこ姐 #-


あなたがたの大好きなYUKIさんが歌ってます。

色付きの文字
わかりますかな?
2006/04/21 16:40 | URL | dokuzetu4949gou #-


こちらです。
http://page.freett.com/yukipink/yugure.html
2006/04/21 16:47 | URL | dokuzetu4949gou #-


聞いたことないかも・・・・(゚ω゚)
2006/04/21 16:59 | URL | あこ姐 #-


JAMファンの中でも、ベストに入れるべきだと言われるくらい良い曲です。
ドキドキのカップリングだったので、知らない人も多いんだけどね。

こいつは、やばいよ。
必ず聞くべき、さらにYUKIが歌うのかよ!!
って感じだと思う。

TAKUYAはよくこんな歌詞が書けたものだと思う。
2006/04/21 17:06 | URL | dokuzetu4949gou #-


わかりました。
貸してください。

・・・借りるのかよ!!

フラジャイルも。

・・・フラジャイルもかよ!!
2006/04/21 17:32 | URL | あこ姐 #-


キラーンv-352
フラジャイルに反応しちまった。
曲名?バンド名??
2006/04/21 21:42 | URL | あちゃこ #-


|д゚)・・・・・・ 曲名でちた!!
バンドあるの?
聞いたことないぜ!!
2006/04/24 09:30 | URL | あこ姐 #-


ざんねんっv-279
短大の時に追っかけまわしてたバンドが
フラジャイルロッキングチェアーi-117っていうもんで。
ついつい食いついてしまったわ。お騒がせ~e-320
2006/04/26 00:01 | URL | あちゃこ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

