Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 児童虐待

04.20.2006
it

今、【“It”(それ)と呼ばれた子】という本を読んでいます。
幼年期~少年期~青年期~完結編と続きますが、まだ幼年期の途中です。

これは、作者(デイブ・ペルザー)が実際に母から受けた虐待を小説化したもの。
ぬくぬくと生きてきた私には、すごい衝撃です。
目を覆いたくなるような内容ばかりです。
小学生の少年が、母に負けまいと必死に強く生きる。
本当なら母の愛を必要とする少年が、母に一番の憎しみを抱いている。
おかしいよ、ホントに。

手を出すな!

桜井×GAKUの曲がもうテレビで流れてると思うんだけど、誰か見てないかしら・・・?
どんなんだろうなー。
ところで、かきちゃんからの情報で桜井Jrが東京の学校に行ってるってことなんですが、「だったらなんで山形に家買ったの!!」と思っています。
山形の学校に入れるから意味があると思っていたのに・・・・。
自然に囲まれた学校・自然に囲まれた教育!!素敵!!
なのに玉川学園だなんてー
ピーピー!!
海音(かいと)ってすごいセンス良いよね。
パクりたいよ。

テーマ:・゜・(PД`q。)・゜ - ジャンル:日記
posted at 13:28 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


ふふふ、聞いてるぜ。
ミスチル新曲。
初回のテレビで聞きましたぜ。
かきちゃんには、メールで送ったんだけど、お風呂だったとかで・・・

でももう昔過ぎて覚えてねーぜ。
2006/04/20 13:54 | URL | dokuzetu4949gou #-


そうなんだ!!
ほよほよ。
夜遅いから起きてられないぜ。
2006/04/20 14:40 | URL | あこ姐 #-


その小説はやってた時に、モームスのヨッシーが読んでるって言ってた。

山形の家は別荘扱いなんじゃ・・・・
壁]ω・)ジー

あ!!
fes 申し込まないと!!
2006/04/20 18:36 | URL | 花恋ちゃん #-


でも玉川学園ってすごい自然があるからよいかもね。
山形はおばあちゃん孝行で買ったって言ってたよね、
そして茅ヶ崎は嫁さんの・・・
一体全体いくつ家を買えばいいんだよ!!!!
イエーーーイ・゚・(ノД`)・゚・
2006/04/22 14:47 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

