Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告



ap bank fes '06詳細決定!!
興味のある方はどうぞ。
明日から先行予約だよ~
http://www.apbank-ecoreso.jp/index.html

         /\
        /   \
      /      \
     / 熊出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 
     \    ヽノ    /     
      \      /           
        \   / ゙゙̄`∩
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ


どうも、マネっこ星人です。
とある主婦風の友達が、去年に引き続き、大学の公開講座を受けるという話を聞きまして、マネしようと決断しました。
つい先日、O氏から電話があったときに、「何かしたい!!」って話になって、O氏は専門卒なので、大学の公開講座に大変興味を示しておりました。
そこで、私は公開講座を探す係に任命されたわけですが・・・・
一番ご近所の中央学院大学の講座は受付がもう終わってしまっているので、千葉工業大学or千葉商科大学に行くことになりそうです。
毒舌先生のご近所ではあるまいか!!
講座の内容は色々あるけども、眠ってしまわないか心配。
私もO氏も、「体験してみたい」っていう動機だけなので、さして講座内容に興味はありません。

さてさて、それより登山。
私は早く登山がしたい。
よし、GW決行するぜ!!
クマに気をつけないとね。

あと、長らく開催していないVIPという行事もやらねば・・・
仲間で高級料理を食べに行き、そういう社会を勉強する行事です。
お金がかかるから今は無理かなー

冬眠中とはいえ、実は色々やろうとは思っているのであった。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:12 | 未分類 | TB(0) | CM(11)

leaf この記事に対するコメント


まねっこだけれどOさんも巻き添え
(゚ω゚)
きゃー。

東大の行こうね!!!
2006/04/19 11:37 | URL | かきちゃん #-


いえす!!
東大なんてホント興味のみ。
東大ラーメン?赤門ラーメン?を食べたい!!
学生っぽくして行ったら学生に間違えられるかなー
透明のクリアケースとか持っていこうかなー
うふふふふ(*´艸`*)
2006/04/19 11:58 | URL | あこ姐 #-


あの大学おもろくなさそう・・・
原付でいけちゃうぜ!!
立地的にもそんなにおもろくないぜ!!

○○女子大とかいこうぜ!!!
女の花園見てみたい。

あ!そういえば昨日、電車に石原さとみにの女子高生がいた。
思わずずっと見てしまった。
目があったときに微笑まれたので、ドキッとしました。
2006/04/19 12:30 | URL | dokuzetu4949gou #-


女子大もね、あったよ!!
川村学園。(会社の目の前)
でも受付終了してた。
女子大なんて男子禁制だよ~。

毒ちゃん然り、男の人って大抵女の子に目を光らせてるよね。
何故だ!!
2006/04/19 13:10 | URL | あこ姐 #-


女の子に目を光らせている?
なぜか?
それはオスだからではないでしょうか。

男には、やさしさと温もり、快感が必要なんですよ。

毒チャン然りっていうな!!
男でもいいから包容力のある人に会いたい。
2006/04/19 14:17 | URL | dokuzetu4949gou #-


男の人と女の人は根本が違うから、理解できないのは当然だと言いますね。
女性は話を聞いてほしい。
男性は話は聞かずとも守ってあげたい想いが行動に移る(話聞かなくても行動してればそれが男の誠意)。
どちらもお互いのことを考えていても、多少のギャップが生まれてしまうのは仕方ないですね。。
2006/04/19 18:17 | URL | あこ姐 #-


話を聞くだけなら、オレの時代は10年以上続いてるんだよ!!!
けっ!!!
そんな女性のデマにおれはだまされねーぜ!!!

女なんて嫌いだ!!!
やってられるかばーろー
(o_ _)oパタ
2006/04/19 19:44 | URL | dokuzetu4949gou #-


わおわお!!
明日チケット予約しなくちゃ!!

カップルで授業出てみたかったな~
やだって断られた苦い記憶が・・・
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
2006/04/19 21:01 | URL | 花恋ちゃん #-


ap bank fes '06は3日券の予約決定★
取れるかなぁ~???
夏よ!早く鯉!!恋!!!(*´艸`*)

大学の公開講座ってどんな内容なの?
最近はお稽古したいニャン!
2006/04/20 02:01 | URL | あちゃこ #-


あちゃこ、3日券って!!
マジか!!
頑張るなー
お姉さん死んでしまうよ。
2006/04/20 09:31 | URL | あこ姐 #-


あ・・・・
勘違いしてました・・・

3日券だけなんだ~・・・
ショボ━━━(´・ω・`) ━━━ン
2006/04/20 18:42 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

