Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことは もう何もない
すべてかけて抱きしめてみせるよ

桜木町に行ってきやしたー!!
デートじゃありません。
桜木町に行って何をしたかと言うと・・・
到着→30分迷子→フレッシュネスでお茶→映画→カラオケ→夕食→帰宅
片道2時間弱かけて、どこででもできるようなことをこなしてきましたッ!!いえいッ!!
カラオケかなり久しぶりだった。
平井堅の【センチメンタル】は、歌うと更に良さが・・・!!
堅LOVE!!

もちろん山崎まさよしも好きです。
一番好きなのは、↑one more time,one more chanceです。
アルバム持ってるんだけど曲名覚えてないんだけど、他にも好きな曲あります。
多分有名な曲。
おうちへ帰ろう~シチューを作ろう~♪ じゃないよ。

エンガチョ!!
エンガチョ!!


テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記
posted at 13:35 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


この曲を聴くと泣きそうになる・・・

ってかせっかく桜木町で1日過ごしたんだから、デートを否定しなくてもいいんじゃない?
2006/04/17 14:04 | URL | dokuzetu4949gou #-


わかる!!
泣きそうになる。
まさよし氏の声とダブルパンチでなきそうになる。
でも最近は聞きなれたせいか、普通になってしまった。
人間って強いぜ!!

デートを否定しなくても、と言われても。
なぜ否定したのか自分でもわかりません。
手がキーボードをそうやって打ってました。
誰に誤解されたくないのか!?
ここの常連さんで男性といえば・・・d・・・・

(゚Д゚)!!もしや!!
2006/04/17 14:11 | URL | あこ姐 #-


桜木町付近で昔の彼氏とドライブしていて
山崎まさよしの曲がかかっていたことがあります。アルバムに結構いい曲があるよっていわれたな・・・。切ない曲覆いよね。
8月のメリークリスマスとか・・・
てか、Dさんと過ごしたの??
きゃお!!!
2006/04/17 15:09 | URL | かきちゃん #-


|д゚)・・・・・・ わぉ
勘違いしてるYO。

残念ながら、イニシャルD君とは会っていないのよ。
妊婦さんと猫背さんと会っていたのよ。
二人とも浜の近くがおうちなのでね。
2006/04/17 15:22 | URL | あこ姐 #-


やっぱり猫背ガールか!!!
ちょっと思ってました。

ブログ更新しました。

きのこ姫かわいーーーーー。
つれて歩きたいね。
2006/04/17 16:56 | URL | かきちゃん #-


花恋も好き!!
シチューの曲も好きよ~

エンガチョの画像最高です!!
合成??あんな演技ないよね??
goodです。
2006/04/18 00:11 | URL | 花恋ちゃん #-


さすがかれん!!
エンガチョ画像超うけて無意味に載せたので、反応してくれて最高です。
多分、合成じゃないです。
ココ見てみて。
うけるのたくさん。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/
エンガチョは村主の日記のところ。
2006/04/18 09:44 | URL | あこ姐 #-


なんでそんなサイトにいきつくの??
2006/04/18 10:13 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

