Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日、少し朝の連ドラを見れました。
宮崎あおいが主役です。

芸能ニュースに書いてあったから信憑性はかなり低いけど、宮崎あおいがNANA2に出ない方向だという。
理由は、役柄が好きではないかららしい。
これが本当だったら好感が持てるよねー。
NANAの宮崎あおい超かわいいって評判だったのに、それでも自分のポリシーでやりたくない役柄はやらないと・・・。
カッコいいぜ!!
確かに、宮崎あおいって陰のある役どころが多かったはず。
【女性】より【人間】に重きを置いた役というか・・・。

でも、宮崎あおいが出ないなら2が2じゃなくなるよね・・。

さて、NANAネタ行きます。
登場するだけで、かれんとpomさんと爆笑してしまった“シン”。
居ましたねー、思い出すだけで笑えるねー。
なんとなんと、あの“シン”が、男たちの大和の「生きて帰ってごめんなさい」の人だった!!
がつーん!!
大和でのあの子は好きなのに、あまりにキャラが違うから気づかなかったぜ!!
絶対ミスキャスト!!
松山

ホリプロの写真は結構かわいい感じです。
TACOSさんのお気に入りらしいです。
ケンイチ


そして、ついでに見つけた徹平&もこみち画像。
やばい・・・徹平さん、可愛い★
なんちゅー女顔や!!
女顔負けのキュートさですね。
ごくせん


そんでついでに見つけた亀梨いじめ話。
KAT-TUNのライブでの話。
亀梨のMCの時にかなりヤジが多かったそうだ。
「しゃべりすぎなんだよ!!」みたいな感じのやつね。
あとは、【亀死】と書かれたうちわを持っている子が居たり。
亀梨はショックであまり話せなくなり、田中聖(あびると噂になった子です)がフォローする場面も・・。
噂では、赤西が亀梨を罵倒するうちわをファンの手から取ったという話も。
あと、赤西君に対しては、【あご西】とかのうちわあったり、前を通った時にガムを洋服に吐き捨てられ「キャハハハ」と笑われたらしい!!
その他、うちわをわざとボロボロにしているものも多いとか。
怖いっすね。。。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 13:39 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


なんなの!!
この2チャンネル並みのネタの宝庫は!!!

私は最近芸能ねたを断ち切ろうと思ってます・・・・。

あおいはNANAのハチみたいなキャラきらい!!って言ってたね・・・・
芸術性のあるほうが好きだとか。
そういうのポリシー大事だね。
2006/04/12 14:33 | URL | かきちゃん #-


しかし、宮崎あおいは、銭形○○もやってたぞ!!
あれはいいのか?
嫌いではないけれど。
っていうか、NANAは無理あるよね。
中島みかもやりたくないんじゃないの?
と個人的に思ってる。

KAT-TUNの話はどうなの?
読んだ瞬間ウソっぽいと思ってしまった。
だってそんなことしてライブに来ておもしろいのかしら?
そうおもうでしょ?
わざわざ「亀死」や「あご西」なんてうちわ作る方がたいへんですぜ。
(我々と違って若いからパワーあまってんのかな?)

しかし、うちわの話がホントなら赤西はなかなかいい奴やね。
メンバーのことを悪く書いたうちわを取りあげるなんて。
それを叩きつけるくらいしたら、さらに良かったのに。

あこさん
その芸能ニュースって、良い話はないのかしら?
毒舌くんが満員電車の中に埋もれていた少女を片手で持ち上げて網棚の上に避難させてあげていた。みたいな・・・
2006/04/12 14:51 | URL | dokuzetu4949gou #-


かきちゃん★
芸能ニュースグッバイなんて!!
無理だよ!!
週刊誌立ち読みしちゃうって、絶対。
無理しないで!!
体にこたえるわ!!

毒さん。
どうなんだろうねー
本当なのかな、ネタもとココね。
http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-257.html
http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-261.html
良いニュースはね、叶美香さんの写真集売れ行きが良いことくらいでしょうか・・・。
叶美香さんの髪はお姉さんがカットしてるそうですよ。
毒さんのニュースは入ってきていません。
それに、網棚に非難なんて・・・・恥ずかしくてアタシは嫌ですわ!!
2006/04/12 15:05 | URL | あこ姐 #-


ハンモック気分でよいのでは。
2006/04/12 15:16 | URL | かきちゃん #-


うーん
このネタ元おもしろいくらい笑えるな。
コワイ世の中になったもんだ。

そのうち、
毒舌51号と24号は同じ人物らしいとか。
先日Aさんと佐野のアウトレットに行った毒舌は、そのまま高速脇のラブホに入っていったとか。
毒舌がよく行く新宿のスポバーには、毎回違う女がいるらしいとか。
かかれるんや~ シクシク

雨の日にずぶ濡れになって泣いている少女に、傘を黙って渡して走っていったらしい。とか、
足をけがして弱っている鳩を1週間看病して、返してやったらしい。とか
駅のボランティアでゴミ集めをしていた。とかはかかれないんや~
シクシク
2006/04/12 15:45 | URL | dokuzetu4949gou #-


ハンモックにしては堅いでしょ!!
でも、実際居たらしいよ、網棚で寝てる人・・・。

さて、そうですね、芸能ニュースは憶測がすべて。
憶測が確定かのように報道されて、私のように吹聴するので危険です。
ワーニング!!
あの時のラブホテルはまだ誰にもばれてないみたい。
良かったぜ!!
大スクープだもんな!!
2006/04/12 16:09 | URL | あこ姐 #-


そうそう、適当な事いうのは、民主党メール問題ぐらいにしてくれたまえ。

よかったラブホの件はばれてないのか。
おれは、いわれるがままに助手席に座って寝ていたら、
起きてビックリラブホでしたもん・・・
シクシク。
2006/04/12 16:27 | URL | dokuzetu4949gou #-


芸能ネタ満載だぬ~ん!!
花恋も思いました。
ヤジとばすために、わざわざライブに行くアンチファンっているのかな~
関ジャニファンなのかしら
ジャニーズのライブでわ、ブラ1枚になっちゃう痛い子もいるらしいでっせ
2006/04/12 18:00 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/30 17:33 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

