Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 焼酎

04.11.2006
最近、色んな焼酎あるじゃないですか。
友達に焼酎好きがいて、その子が6月に田舎に引込む予定なので、焼酎をプレゼントしようと思いまする。
そこであこ姐が選んだ候補が・・・
①島流し <いも>
島流し

②世話女房 <むぎ>
世話女房

③梅子桜子 <桜梅酒>
梅子桜子

①②は名前だけで選んでます、ごめんなさい。
③は自分が興味あります。
やっぱ島流しの方が良いかなー
状況的にもね。
田舎まで島流しってことで。
で、焼酎だけだと激安なので、サーバーをつけようと思うんだけど。
渋め。orちょっと女性らしく。だったらどっちが良いと思う?
とことん渋めでも問題ないかなーこの際。

①とことん渋め
サーバー1

②ちょっと女性らしく
桜


あー!!
ちょっとこれ見て。
チュラディア

ちゅらディア
マカディア系列ですね。
シークワーサーとウコンのお酒だって!!
きゃんきゃん!!
気になる。
買ってみようかな。
どこにでも売ってるのかな?
始めて見ましたが・・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:42 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


島流し!!!!
いいネーミングだわ。
でも梅子桜子・・・これもいいね。
でも島流し!!!!

②のサーバーがやっぱりいいかな。
実家に戻るから、お母さんも
見るだろうし。

ちゅらディア 飲んでみたい!!!
これで花見したかったね!!!!

来年は、これ持って花見しよう!!!
2006/04/11 15:01 | URL | かきちゃん #-


いも焼酎大好き!!!
*:._.:*£ονё γου*:._.:*£ονё γου*:._.:*£ονё γου*:._.:*
でも、梅子桜子もよさげ・・・
てか、うまそー!!

サーバーだなんてオサレ!!
渋めなサーバーも良いと思います。
2006/04/11 16:07 | URL | 花恋ちゃん #-


ねー!!
梅子桜子おいしそう!!
ちゅらディアは買うことにしました(*´艸`*)
2006/04/11 16:24 | URL | あこ姐 #-


梅子桜子のラベルもステキね。
①②の焼酎なら渋めサーバーかな。

ちゅらディアはおいしいよん。
でもあたしはマカディアの方が好きよん。
2006/04/13 21:54 | URL | あちゃこ #-


あちゃこいらっしゃーい。
ちゅらディア飲んだのか!!
ぐぬぬぬ。
マカディア美味しいよね(*´艸`*)
女性らしい気分になれまする。
2006/04/14 10:25 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

