Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 晴彦

04.10.2006
カップル

今日は午前中は遊ぶことにしました。
朝一でかきちゃんには報告しましたが、あいのりの司会者が晴彦→ウエンツへチェンジになります。
ウエンツは好きだけど、晴彦があいのりから抜けることが非常に残念というか不可解!!
だって好感度悪くないだろうし、あいのり始まってからずっとあの3人だったのに。
ウエンツかぁ・・・うーん。(でも今日見ようかななんてね!!)
晴彦が抜けたい!って言ったのかな?
このままじゃ動物奇想天外だけだよー仕事。
アレだけで生計立てられないよね?
心配です。

さて、あとは・・・明石屋さんまと我らが山本梓が親戚だそうです。
ちょっと自慢ですが、山本梓がテレビで「私ちょっと良い高校行ってたんですよ」と言ってたそうです(*´艸`*)
毒ちゃん、一緒に自慢しましょう!!
あと、松田聖子とZARDのボーカルの人が従兄弟。
はしのえみと中沢裕子も従兄弟らしいです。
だから何?
はい、次行きましょう。

うちの兄貴が家に帰ってきて、私のチャリを勝手に乗り回して帰ってこないので、電車通勤でした。
おかんが超イライラしています。
「いつまでも高校生気分なのよ!!」といった具合に。
確かに。
私も自転車乗り回されて、昨日かきちゃんとの約束に遅れてしまったのよ!!
ふがふが!!

そういえば、昨日かきちゃんと井の頭公園に行きました。(他の同期も一緒に)
井の頭公園っていうことで、井の頭公園駅にひとり集まっていたのですが、普通は吉祥寺に集まるらしいですね・・・。
吉祥寺→井の頭公園→電話「わお!吉祥寺かよ!」→吉祥寺
というコースを10分くらいでこなしました。
こうやって大きくなるんです!!
昨日は桜というより、人間観察(花見の大学生評論)と動物観察&撮影に精を出しました。
ホットドッグとブルドッグを間違えたのが、自分のツボでした。(自分で言ったくせに)

それでは今週もドッカンドッカンいきましょう!!

※写真は、井の頭公園のボートで、桜を見ながらラブ度満開!!のカップルです。
 ぉぃッ!!何撮ってんだよッ!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 11:12 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


先越されちまった~。
私のこのネタを書こうと思ってたのに。
キャイキャイv-19

神田うのとキムタクはハトコだってさ。
へええ!!!
大物ですね。

ウエンツかわいいけど・・・
あいのり嫌だー
やっぱりあのトリオで見たい・・・・
晴彦ファンではないけど、落ち着くの。
涙もろいトリオ・・・晴彦は良く泣いていた。
純なのよ。茶髪だけれど・・・。
フジの水10にも晴彦でてますよ!!!
(見てないけれど)
彼はどうやって生きていくのでしょう・・・。。


さて井の頭公園。
あのグデングデンに酔いつぶれた少女の行方が気になります。。。
乱○・・・。か。。。。
2006/04/10 11:22 | URL | かきちゃん #-


おはです。
今日は非常に重い・・・
想いが重い・・・
どんよりです。

誰か助けて・・・
おれの愚痴を聞いて・・・
泣いてしまうほどの愚痴を・・・
シクシク
言えないけど・・・
(o_ _)o

さんまとは・・・
山本梓めやるな・・・
ちょっと良い高校って・・・
まぁ おれは会話したことあるけどね。
元ワンギャルの????誰だっけなんて電話したことあるぜ。
ニヤリ。
ちなみに私は、あれ?誰だっけな・・・
何だっけ?ど忘れした。
くそつまらない有名芸人と親戚です。

もう頭がまわらんとです。
誰か助けて・・・
シクシク
2006/04/10 11:30 | URL | dokuzetu4949gou #-


かきんこさん。
そうそう、晴彦さんは涙もろすぎるのがとっても大好きです。
感情豊かで、tkのときとか、司会者なのに「tkマジうざい」とか言ってしまってるのとか、直情型っぽくて、子供っぽくて好きでした。
まさかの卒業だよ!!
HPに何か書いてあるかな?見てみよう。

・・・。ダメや。
まだ晴彦のままや。
ウエンツかぁ~
若いなぁ~若いYO~
視聴率悪いのかな?


毒さん。
とてもうなだれてますが。
大丈夫でしょうか。
しかも頭の中がゴチャゴチャなご様子。
チャント思い出してよ、有名芸人とか!!重要よ!!

感情のアップダウンがとっても激しい春ですね。
何事にもツイてるねノッてるね精神を忘れずに!!
それでも無理だったら愚痴るべし。
まずは事故回復を試みるべし。
2006/04/10 13:17 | URL | あこ姐 #-


そうそうなのよ。
嬉しいような、悲しいような・・・
もう4日も耐えてる。

おれが今したいことといえば、
誰も知らないとこで、飲めないお酒をくらいながら、
年上のおねいさんの肩にもたれかかって、さとされることやね。
2006/04/10 20:04 | URL | dokuzetu4949gou #-


さんちゃんの親戚なんだ~
すごいね~

私も「イノコウで待ち合わせ」って言われたら、「井の頭公園」行っちゃうよ。
初デートでイノコウのボート乗ると、別れるというジンクスがありました。
上のカポー。初デートじゃないことを祈る!!
2006/04/10 20:10 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


毒さん。
嬉しいような悲しいような、であれば嬉しいんだよ!!
楽しい方にしとこうぜ。
年上のおねいさんは・・・知り合いに姉御は居ないので、左斜め上の篠原さんで我慢してください。
セクシー!!

かれん。
イノコウって!!
何でも略すなこの野郎。
ハマコーかよ。
ぷんすかぷん。
2006/04/11 10:05 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

