Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

頭痛にさいなまれています。
その理由はこちら。

【こす☆りん~こすってわたしとカーリング~】

カーリングブームにのっかって発売されるカーリングゲームです。
初回限定版には、なんとストーンとブラシが付くそうだ!!
すごい。気合入ってます。
アダルト感がムンムンだけどね・・・・。

いやいや、違うの。
そんなことで頭痛いんじゃないの。
その理由はこちら。

挙党態勢を表明
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sei/20060406/eve_____sei_____000.shtml

小沢さんと菅さんの党首争いね。
私の友達がさ、小学生時代に、小沢さんをいたく尊敬していて、パーティ?みたいなのにもぐりこんで、握手をせがんだそうだ。
芸能人とかに興味なくて、ただ小沢さんの発する言葉に惹かれていたらしい。
子供ながらに賢い大人だとわかったのでしょう。
他の政治家には興味なかったそうです。

いやいや、違うの。
特に何もないの。仕事が多いの!!
明日歓迎会・・・またもサボりたい願望が・・・・・。
うぅ~。。

そういえば次男が今家に帰ってきててね、彼女と別れたんだってさ。
今度は22歳だそうだ。
しかも長年付き合ったまだ未練ありそうな人と同じ駅・元同じ職場!!
偶然だけど・・・・
なんでホイホイ彼女できるんだろう・・・・。
実はイケメンなのか!?
スポンサーサイト

テーマ:うがぁ!!Σ(゜Д°)ノシ - ジャンル:日記
posted at 15:35 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


次男の話が一番気になるね。
私にその秘密とポイントを報告書にまとめて提出してください。
2006/04/06 16:43 | URL | dokuzetu30gou #-


頭痛い、無理。

前の彼女と結婚の話してたからさ、「なんで別れたの?」って聞いたら、「だって怖いんだもん」って言ってた。
カワE。

どうやら、束縛が激しいらしく、それがウザいとかじゃなくて恐怖になったらしい。
ホントに好きじゃなかったのかな。
にぃやんは結婚しても離婚しそう。

あー頭イタイ!!
助けて!!
2006/04/06 17:00 | URL | あこ姐 #-


あれ?元カノってもっと若かったんだっけ??
妹系が好きなのかな~
萌え~♡

外国人さんのコメントまたあるね~
こわいよ~
なんかしたんでしょ??
2006/04/06 18:44 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


してねーよ!!
|д゚)・・・・・・ ハッ!!
してないわよ!!

皆さん言葉遣いには気をつけましょう。

Clothとジェイクの日記削除した方が良いのかなー
2006/04/07 10:38 | URL | あこ姐 #-


うちの兄貴もほいほい派で、母親がやきもきしてます。

でも今回のは安定してるのかな・・・・
私と同じ年。
うーん、ちょっといやね。


あこ姐の場合、もし次男が22歳を嫁に貰ったら姉さんになるけど、呼べないよね。
複雑ね。同性のバトル。
2006/04/07 15:01 | URL | かきちゃん #-


うちのママの兄さんの嫁さんはママより年下だけど、お姉さんって呼んでます。
なんとかなるみたいです。
2006/04/07 15:06 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

