Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 成田線

04.04.2006
東我孫子駅

今日は病院に行ったので、会社遅刻しましてん。
でも、午前中少し出社できるかな?って時間の電車に乗って読書していたら、気づいたら成田線に接続されていました。
ズガーン!!
間違えて成田線乗ったのは、これで3回目くらい。。
成田線は、見た目は常磐線と変わりないのです。
だからわからないのです。
でも本数は至極少ない!!
なので、折り返しの電車を待つことなく、徒歩で会社まで行こうと歩き始めたけど・・・
どこじゃー!!
はじめは「お天気だし、散歩がてら♪」と少しノリノリだったけど、あまりに何も目印となる建物がないってのと、暑いってので段々嫌になってきました。
でもまー何とか30分くらいのお散歩で、会社の最寄駅までたどり着きました。
ふぅ~

こち亀

そうそう、今日は皮膚科だったんだけど、私、亀有の皮膚科に行ってるんですよ。
亀有はね、これまで降りたことなくて、でも“こち亀”らしい感じでした。
両さんの旗?がたってました。
商店街があるんだけど、下町って感じでね~うんうん。
ついつい団子やサンでお団子食べたくなったけど、ダイエットのため我慢しましたの。
なんだかんだ14キロ増にはショックでしょ。
だからです。
亀有・金町・お気に入りになりました(*´艸`*)
将来、我孫子に近いところ(千葉)にすみたいって思ってたけど、東京とはいえ、北千住くらいまでなら雰囲気良いかも♪
スポンサーサイト

テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記
posted at 15:17 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


両さんの銅像みた?
せっかくなら一緒に記念撮影まですればよかったのに・・・
2006/04/04 16:09 | URL | dokuzetu30gou #-


亀有ってヨーカドーがあるところだっけ??
亀有と金町ってごっちゃになるんだよね~

成田線は霧ですぐSTOPしてしまうので困りもんですな。
各駅じゃなくて、急行とか作ってくれれば、成田空港行くときも使えるのにね~
2006/04/04 17:02 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


毒もきていて花恋ちゃんもきている!!!

乗り遅れました。

リョウさんの画像かわいいね。

私常磐線乗り間違えて
北千住通過して松戸に行ったの3回くらいあります。
千葉県こわいです。
松戸駅はこわかったです。
2006/04/04 17:24 | URL | かきちゃん #-


両さん銅像なんてどこにあるんだ!!
あったら写真撮るのに・・しゅんしゅん。
反対側なのかな?

ヨーカ堂は金町にも亀有にも綾瀬にもあります!!
(この3駅は松戸-北千住の間の各停駅)

松戸駅が怖いなんて・・・・
なんで?
全然怖くないのに!!
でも夜になると麻薬取引などがあるらしく(しかも高校生間で)怖いのかもしれないですね。


ところで最近イヤに外国からのコメントが多いのが気になります。
英語のタイトルは使わない方が良いRね。v-15
2006/04/04 17:42 | URL | あこ姐 #-


私も、はじめ松戸駅怖かったかも。
あの古臭い感じとか、ハトが集まってる感じとか。
だから、松戸駅利用するのなんて、花火大会の時ぐらいよ。
2006/04/05 10:05 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

