Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

何事にも「ツイてる!!」と考えることがはやっている我が家です。
昨日の雨も「やった!!ツイてるね!!」
交通渋滞も「いや~今日ほどツイてることはない!!」
山梨まで行って一部咲の桜も「つぼみ多い!!ツキまくりだね!!」
笑えてくるので効果覿面です。

さて、ノッちゃってる話。
mixiで紹介したボッコン主任が課長昇格!!
おめでとう!!
一応私の直属の上司なのですが、仕事上今ほとんど関わりがない状態ですが、とても嬉しいです。
思えば1年ほど前。
私が会社のメールを私用に利用していて、ボッコン主任に怒られました。
それが昇格に影響しなくて良かったぜ!!
ていうか、事前に教えてよ!!
ひどいよ、みんなたかが事務員だと思ってさ・・・・
しゅんしゅんだよ!!

新しい社員が入ってくるというので期待していたのですが、人の良さそうなふくよかな人でした。
YES!!ツイてるぜ!!
でもホントいい人そ~。
包み込んで欲しい。
スポンサーサイト

posted at 15:17 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


やったぜ!!
やっと更新されたぜ。
平日は、10:30 13:30 15:30を定期更新にしてください。

ついてると言い聞かせるのは、いいと良く聞きます。
軽い自己催眠らしいですが、良いことらしいです。
「ついてる ついてる」
いいまくりましょう。

笑いの神はあなたについています。
うひゃひゃひゃひゃひゃ。

あ!
友人Aってあなた?
2006/04/03 15:56 | URL | dokuzetu30gou #-


友人A?
友人A・・・
友人A・・・?
何のことだかワカリマセンエン。

最近は忙しいので更新が遅くなり株主の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、すんまそん。
3度の定期更新は、現状の経営状況では難しいと判断せざるをえません。
1回で許してください。
毒ちゃんの仕事が忙しくなるよう、心よりお祈り申し上げます。

さー今日も催眠催眠!!
'`,、('∀`) '`,、
2006/04/03 16:37 | URL | あこ姐 #-


明日は新人紹介をするんだって。
なので、スーツで出勤します。
カフェテラスで歓迎会(お昼)もするそうです。
ドッキンコ!!!
2006/04/03 18:43 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

