Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

本日は芸能ラブのかきちゃん用に芸能ニュースを用意しました。
でも、北の国からファンのかきちゃんにとっては、ショックなニュースかも知れませんね。

内田ゆきに新恋人発覚!!

uchida

しかも、セレブですよ。
ヒルズ族と仲良しらしいです。
デニムブランドの人らしい。
どうやら純君と結婚する前も噂があったそうだ・・・・。

純君と結婚する前ならうなずけたかもしれないけど、純君と結婚して内田ゆきになんとなくクリーンなイメージを持っていたので、セレブと付き合ってるとなるとなんとなくイメージダウンになりました。
そもそも純君=クリーンかどうかもわからないんだけどもね。
忙しくて嫌だってのに、デニムブランドの革命児と言われているこの人は大丈夫なのか??

そして内田ゆきは今香港に居るらしいけど、誰かと一緒なのかな?
男とかじゃなくてさ・・
一人旅とか私はできない派なので、一人だったらすごいなーと思って。
でも寂しがりやだからそれはないか。
親かなー。

右翼

ところでさ、話が180度変わるんだけど・・・・
駅前とかで音楽流してる右翼居るじゃん。
私はね、あの人達は「過激な共産党」っていうイメージだったのよ。
だから、共産党としてのあついポリシー持ってる人達だと思ってたの・・。
でもさ、違うんだよね?きっと。
どうやってお金稼いでるの?
そういえば昔お母さんに「あの人達はヤクザよ」って教えてもらった気がする。
なんのために居るの?
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 11:45 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


芸能ネタだイスキかきちゃんです。
今日はフライデーの発売なので
帰りが楽しみです。

http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-238.html#more

この人の家族きになってたので、大豊作なネタで興奮度MAXでした。

内田ゆき~残念。
純との質素?な結婚・離婚から一転。
派手ですな・・・・・・・・・・。
残念。
私の中でイメージダウン。
どんだけ純をリスペクトしてるのかって言われそうだけれど・・・・。
2006/03/31 14:10 | URL | かきちゃん #-


ショートカッツ!!!
昔の全盛期の頃の内田カットだね~

右翼??左翼??わかんない
うちの場合、学校前で活動してたよ~
壁]ω・)ジー
いろいろとトラブルが絶えませんでした
2006/03/31 18:01 | URL | 花恋ちゃん #-


なんかすごい外人からコメントありまくりだったよー
怖いですね。
2006/04/03 09:37 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

