Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ここを愛読してくれている人の好む話題を書いていこうと思います。

前は石原さとみについて書いたので、今日は“お笑い芸人”について。
Yes,花恋さんのラブネタです。

正直言いまして、相当くわしくないので有名どころの芸人さんのみでお願いします。

おぎやはぎ

えっと、基本的にお笑い嫌いな家なので、テレビでお笑いを見る機会は、ゴールデンタイムのクイズ番組orさんま御殿のみ。
この前さんま御殿スペシャルで、2組目まで見たんだけど(それ以降は細木TVへ移行)、オリエンタルラジオは早く出世しすぎ!!っていう話をしててね。
ネタやってるときに噛んだ場合とか、失敗したケースVerのネタもあるらしく。
カンニング竹山が「すげーなー俺やめようかな」とか言ってました。
でも正直まだ新人だからかもしれないけど、オリエンタルラジオのトークって面白くない。
トークが面白くないと芸能界で生きていけないと思うわけです。
だからオリエンタルラジオは居なくなると思うんです。
しかも私の勝手な好みだけど、眼鏡っこの方(藤森?フジモリ大統領?)は、ちょっと好きじゃないRね。
理由は・・・・お察しの通りだと思います。なんとなくわかってもらえると思います。
花恋さんと同じ明治大学ですが。
あ。。バラしちゃった(*´艸`*)

竹山もなんだかんだ続いてるけど、あんまり面白くないと思うんだけど・・・
おぎやはぎはトーク上手だと思いました。
他にも居たんだけど、あまり思い出せないので終了。

若手じゃないので言うと、個人的には爆笑問題の太田が好きです。
でも、たまに突っ走りすぎちゃう時は、可哀相に思うこともあります。
あとは、岡村。
いつまでも若手っぽいネタ?が好き。
浜ちゃんがあまり好きじゃない。
最近ココリコ遠藤が色気づいてるのが嫌です。(はじめは病気かと思った。痩せて顔黒いから)
田中はずっと下っ端のような精神がありそうなので好きです。
グッさんは善人そうなので好きです。

ビックリマン

ビックリマンチョコがまた発売されてましたので買ってみました。
今回で21thだそうです。
もはやアニメなんか忘れ去られてるんだろうな・・・。

私のシールは・・・・【宙魔シヴァヘラ】
O氏のシールは・・・【海魔ネプチューブ】
スポンサーサイト

テーマ:どぅふはっ - ジャンル:日記
posted at 13:35 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


うちのおじいちゃんも
明治大学ですよ!!!!
万歳!!!!!!明治大学(*'∀'*)

2006/03/30 16:24 | URL | かきちゃん #-


なんか気づけばビックリマンの画像デカ!!
なんでだろう。
2006/03/30 17:32 | URL | あこ姐 #-


壁]ω・)ジー
個人情報晒さないで下さい。

私も見たよ!!!!御殿スペシャル!!
確かに、オリエンタルラジオは長持ちしないだろう。
メガネの子かわいいじゃん!!
私は好きだけども。
あこねえはなんで??
お察しできませんでした。
お笑いブームも過ぎそうだね。
残念だよ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ビックリマンチョコ。
旦那も買ってます。
流行った当時、600枚は持ってた。
チョコは食べて無かったけど・・・
あの頃はバブルだったから、物を粗末にしても怒られなかったのかな~ママ~ン
2006/03/30 17:36 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


あれ、花恋ちゃんって
仕事もう終わったの??
よいなー
早く帰りたい。

びっくりマンチョコは私は食べていただけでした。
すいまへん。
2006/03/30 17:41 | URL | かきちゃん #-


えっと
メガネ坊やを好きになれない理由は、花恋のように“可愛い!!”って思ってる人が多いであろうことを自分で自覚してそうなのがわかるからです。
ごめんね、そんなことで嫌がって。
でもやっぱり人間って、打算的な人より、天然な人に惹かれるものですね。

ウエンツラブ!!
不器用そうなところがたまらない。
テッペイ君はクレアラシルのCMでイケメン的立ち位置に居るので、いけ好かない感じです。
ごめんなさい。
2006/03/30 17:47 | URL | あこ姐 #-


花恋ちゃんは17時終わりなのです。
まだ、職場でブログ見る勇気はありま千円。

メガネの子。
吉本のイケメンランキングで3位だった気がする。
天狗になるのも無理ない。
結局、コウダとウエンツはつきあってなかったって事??
2006/03/31 09:00 | URL | 花恋ちゃん #-


付き合ってないです文出してたから付き合ってないんじゃない?
アヤパンが好きで、1年かけてやっと御飯一緒に食べれたってフライデーされてました。
萌えっこ(*´艸`*)
2006/03/31 10:31 | URL | あこ姐 #-


お笑いならオレに聞け!!
毒舌88号です。

色々言われておりますが、あこの見解はとても素晴らしいと思います。
あまりお笑いを見ないのが、冷静な判断をうんでいると思われます。

オリラジは、吉本が売り出していると言ってもちょっときついな。
漫才がよくてもアドリブトークができないと長くは生きれません。
逆に漫才がおもしろくなくてもトークができればいいんです。
例:品川庄司←こいつらも最近どうかとおもうが。
  次長課長、さまぁ~ず など。

そして爆笑問題の太田は天才です。
彼は、あらゆるとこから話題をひっぱってくる。
知識の豊富さと、ひらめきが素晴らしい。
たしかに走りすぎることもあるんですが・・・
私は彼の大ファンで、本だけで何冊よんだことか。

この話題は非常におもしろくお笑いブームということもあるので、
給湯室(仮)でぱくらせてもらいます。

あ!
私の知り合い美容師がオリラジのめがねにナンパされて、一度一緒に飲んだそうです。
2006/03/31 11:06 | URL | dokuzetu30gou #-


予想外に興奮している人が一人・・・。

太田好きなのね、あの人かしこいもんね。
かしこいんだけど、A型っぽいところがあるというか、寂しがりやっぽいというか、とにかくピンでも出来る基礎があるだろうに、でも田中が居ないと太田自身がダメなんだろうな、と見ていて思います。

品川庄治は確かにそうかも。
次長課長は・・・・?トーク聞いたことない。
さまぁ~ずは残りそうな気がする。。
あまり濃くないところが良いのかも。
2006/03/31 11:51 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

