Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

mixiもブログも同じメンツとなると、両方やってる意味があるのか!!という気がしてきますが、一応続けるバブリシャスでございます。
今日は月曜日だねー。
明日から4連荘で仕事の花恋ちゃんはどういった心境でござんしょか。

そういえば、また友が別れました。
4年くらい付き合ってましたから驚きました。
でも原因も何も聞いていないからわからないんだけども。

人って何故別れるのかしらね。
別れるのならなぜ付き合うのかしらね。
なぁんて、理屈を言ってみても人の感情はその通りにはいかないのが常でございます。

私、今年のクリスマス家に誰も居ないそうなんですが、どうしましょう。
かといって、男性とウキウキウォッチングするってのも気が重く・・・・。
かといって友達と鍋!ってのもあからさまに寂しいような・・・・。
色々考えてしまう25歳の冬です。
鍋するかなーー。
誰と?
映画鑑賞会でもしようかな。
あ、M子の家に泊まりに行こうかなー行ったことないし。

と、人の予定を気にせず考えてみたりします。

去年の今頃、実は結構ラブラブでした。
12月初旬に彼の会社関係でタダで手に入ったチケットでディズニーランドに行きました。
そこで、彼の甥っ子にバズライトイヤーの可愛いパーカーを購入。(その子バズが好きでさ)
クリスマスプレゼントだよ!って言って、帰りにその子に渡しに行きました。
彼のお姉さんは「ちゃんとご馳走してるのかしら~心配だわ。これからも宜しくね」といった感じで、優しい人。
わたしは子供二人と戯れて幸せ一杯で、パーカーを着て大喜びの甥っ子を写真撮影しまくり、その下の次男とおままごとしまくり、自分が持っていたバズグッズを甥っ子に授けて家を後にしました。
その後焼肉を食べに行って、彼の実家に少し寄って、家まで送ってもらいました。
わたしはフリーターだったけど彼は働いていて、その日は多分日曜日だったと思う。
自分のことばかり考えるわたしは、明日朝早い彼にはおかまいなしで、夜遅くまで一緒に居たい!とかごねていた気もします。

今は平常心で思い出せるけど、昔はこういったエピソード全部が辛くて、記憶喪失になりたかった。
今でもセンチメンタルになるけど、それでも思い出して「これからはこうしよう」って思える。
よって失恋はムダじゃない。
終わる恋は少ない方が良いけど、ムダじゃない。
今一人きりで過ごしている時間の方が途方もなくムダなのかな~。
・・・でもこう考えることができるのは、今一人だからだろうな。
と、いきなり頭で色々考えてみました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 17:33 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


おー切ない・・泣けるね~v-406
去年のクリスマスはワタシもディズニーランドに行った記憶アリv-343
入場するのに、すっげー並んだよね!!
今年のクリスマスは何しようかな。
ワタシもまだ未定。仲間だよ。大丈夫。

あ~明日からまた仕事。2日目。
不安要素たくさんで今から凹み中・・・・
2005/11/28 19:07 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


本当切ない、あこたん。

毎日何が起きるかわからないだと思います。
本当に・・・・・。

クリスマスをどう過ごすかと考える以上に
過去を振り返るのって自分を認めることにもなるし辛いことだと思いますよ。

私は最長1年半かかりました。そういう痛手を回復させるのに・・・・。
今では忘れてしまった痛みです。

人間ひとりでは生きていけないのかと常々感じます。
2005/11/29 11:40 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

